ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月28日

7/14〜1泊で吉田材木さんでキャンプしてきました

hanaさん、今回もお世話になりました〜


なので設営完了


朝食&乾杯



大盛況


昼飯準備


固体化仕様



そして爆睡タイム


15時位

日向 わたくし
日陰 hanaさん 引き続き爆睡

夜の部


美味


最近の定番



時差ぼけホタル鑑賞

泥酔

驚異の5時30起床



早めの朝食


爆睡タイム


遅めの朝食


昼頃撤収



爆睡三昧でございました。






タグ :cazu

同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

すみません・・・自分だけ日陰になってましたね(笑)

びっくりしたのはこたさんが深夜に焚き火を前にイス落ちしてた事とありえない超早起き!(笑)

相変わらずの喰っては寝てのグダグダキャンプでしたが楽しかったですよ!またお付き合いの程よろしくお願いしますね^^
Posted by hana at 2013年07月28日 05:28
缶詰めのフルーツが乗った素麺食べたい
Posted by とっと at 2013年07月28日 07:54
★hanaさん

ども、お世話になりました〜

滞在時間の半分はお互い爆睡してましたね(笑)
心地良かったです

そして、あの串焼きは最高でした
又、よろしくお願いします(笑)

だらだらキャンプは病みつきになりそうです(笑)
Posted by こたこた at 2013年07月28日 18:20
★とっとさん

ぇ-
食物に果物が混じってるの苦手なんですよぉ
炒め物にパイナップルとか入ってたら除けます
そして、単独で食べます(笑)

あと、レーズンも苦手です
許せません(笑)
Posted by こたこた at 2013年07月28日 18:27
こんにちはsprokkk嫁です

気の合う人と食べて寝てのキャンプとてもいいですね♪♪
最高のキャンプスタイルです!!

炉端大将の上に乗っている小さい鍋?二つ。
欲しいです!!
とても便利そうなので実は探しています。
Posted by sprokkksprokkk at 2013年08月02日 12:00
★sprokkkさん

全くもって人間失格のようなダラダラなキャンプでした(笑)

大将の上で使ってたのは100均のダイソーで420円で売ってた物です
たしか「プチ鋳鉄シリーズ」みたいな品名でした
大将とは大きさがいい感じで合います
使い勝手が良かったので二つほど購入しました
ハンドルは別売りですが、あった方が使いやすいです

ただ、今はヤフオクで出回ってる位なので、廃番になってるかもしれません
ヤフオクで調べるのでしたら「フライパン」でカテゴリーを「スポーツ、レジャー」で検索するとヒットすると思います
800〜1500円位で出てますね

ちなみに、形は長方形なのですが、ハンドルを引っ掛ける場所が、長方形の長い辺に掛けるタイプと短い辺に掛けるタイプがそれぞれあるのですが、長い辺にハンドルを掛ける方が使いやすそうです

ハンドルは紛失しやすいので、ご注意下さい
僕も一度なくしてます(笑)
Posted by こたこた at 2013年08月02日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々の外泊
    コメント(6)