ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月10日

12月8から一泊でキャンプして来ました

今回は第2会「猫の会」が催されました

メンバーはmakonosukeさんファミリー(ご主人、ねいろさん、しんちゃん、※おねーちゃんは残念ながら欠席)、tamaさん(日帰り)、わたくし
皆さんは午後3時に到着予定なので、わたくしは先行してダラダラ過ごします


今回は眠っていたロッジを張ってみました

メルヘンの館

この冬はこれで遊ぼうと思います

設営で一番苦労したのが、今回デビューしたこのコットの組み立て

初回とはいえ生地のテンションか半端じゃなくキツく大胸筋を駆使した格闘となりました

冬なのに大汗かきましたが、組み立て後は快適

しばし、まつたり

労働後の発泡酒はうまい

焚き火なんぞ


差し入れでいただいた蜜芋

めちゃくちゃ甘うございました

15時過ぎにtamaさん、続いてmakonosukeさん家到着

再会を喜びます

tamaさんは2年半ぶりだったのかな

宴会はmakonosukeさん家の要塞にお邪魔しました



いただきました

しんちゃんの肉を奪い取っているのはtama姐です

お久しぶりの会でもあり、たいそう盛り上がりました
ブログのコメント上ではやりとり出来ない事も多々、話題となりました(笑)


おでんが嬉しい



これはわたくしが作りました「洋風おでん」

大好評でした

の‥はずだ

こんな飾り付けも

photo by 酔っぱらい


就寝


翌朝は9時過ぎに起床

よく寝ました

早朝はかなりの冷え込み…だったそうです


画像は前日の突風で飛ばされた、わたくしのグランドシートです

ごきげんよう

今回はhanaさん、おおてつさんにもお会い出来ました


ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました〜。




同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
第3回は出席させてくださいにゃ!




by ティガー
Posted by hikabass at 2012年12月10日 19:58
どうもです!


楽しそうなグルキャンですね~

おでん三昧も美味しそうです!



今度洋風おでんをご馳走してください(笑)
Posted by おおてつ at 2012年12月10日 19:59
あの詩吟台がシステマチックに改良されてる(^o^

猫の会に入会できるよう精進しますf(^_^)
Posted by とっと at 2012年12月10日 21:35
★ティガーくん

了解しました

上座を用意します(笑)
Posted by こたこた at 2012年12月10日 21:58
★おおてつさん

美味しくいただきました

更に美味しそうなのは、おおてつさんの料理ですよ(笑)

格好いいキャンプスタイルでしたねぇ

この冬は吉田さんでお会いする機会も多そうですね
Posted by こたこた at 2012年12月10日 22:02
★とっとさん

あの詩吟台は本当に重宝しそうです
ありがとうございました

猫の会は特に入会資格はありませんよ
デカゴンとピルツの連結見てみたいなぁ(笑)
Posted by こたこた at 2012年12月10日 22:07
こたさんありがとね。

うれしさの余りマシンガントークになってしまいました^^
独りで気持ちよくボトル空けちゃったし(笑)

考えてみたら私、今年初キャンプでした。
とても居心地がよく楽しかったでありますよ^^

香箱座りでごろごろキャンプでありました(笑)
またご一緒してくださいね。

=^^=ありがとうにゃ♪
Posted by ねいろ at 2012年12月10日 23:34
★ねいろさん

こちらこそ、ありがとうございました

僕もですが、今回、tamaさんもかなりねいろさんに会うの楽しみにしていましたよ
マシンガントークは想定内でした(笑)

なんか身内みたいな心地よい時間でしたね

楽しかったです

又、ご一緒しましょう!
Posted by こたこた at 2012年12月11日 00:18
お疲れさまです!

飛ばされたシートなんとか確保しようと考えてましたが翌朝にはすっかり忘れてました(笑)
年末まで残ってりゃブログのネタになりそうっすね(笑)
Posted by hana at 2012年12月11日 18:41
どもです。
お伺いしたかったのですが、山会の忘年山行の日で
失礼いたしました。

ところで姐さんはオチャケも呑めないのに暴れるようなことなかったですか。
Posted by tyabashira at 2012年12月11日 21:44

ぬあんで、暴れるんですか~~!
失礼しちゃうな、もお(プン^^

こたさん
美味しいポトフ御馳走さまでした。
またいつかの日か、よろしくお願いしますね!
Posted by tama at 2012年12月11日 22:05
★hanaさん

まだ、ありますかねぇ(笑)

見える所にあって手を出せないというのも切ないですね(泣)

吉田さんに寄付って事で(笑)
Posted by こたこた at 2012年12月12日 23:40
★茶柱さん

今回は残念でした
酒の肴にさせていただきました(笑)

姐さんは、茶柱さんが来れないもんですからちゃぶ台はひっくり返すは缶ビールを握りつぶすはの大暴れでした(泣)

暖かくなったら、又、会合があるかもしれません

是非、よろしくお願いしま〜す
Posted by こたこた at 2012年12月12日 23:49
★tamaさん

全くもって失礼しちゃいますよね

棒読み

今度、茶柱さんをお仕置きしてあげて下さいませ(笑)

ポトフ、美味しかったですか?
人様に褒められたのは初めてです(笑)


ポテトのお菓子、めちゃくちゃ美味しかったですよ
その日に全部食べ切りました(笑)
Posted by こたこた at 2012年12月13日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第2会 猫の会
    コメント(15)