ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月16日

3週連続の巾着田です
設営完了

ガラ空き。





最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




雨模様ですし…



水没ネタ!…二番煎じ願います…(笑)





てか、カップ焼そば!未だに消費しきれませんし!…(笑)(泣)
Posted by yaburin! at 2012年06月16日 17:00
★yabuさん

>雨模様ですし…
>水没ネタ!…二番煎じ願います…(笑)

あんまし使ってなかったタープなんでダイレクトな雨降りキャンプが出来るかもしれません(笑)



>てか、カップ焼そば!未だに消費しきれませんし!…(笑)(泣)

あの・・もらっていただきたいブラウン管のテレビがあるのですが(笑)
Posted by こた at 2012年06月16日 17:52
こちらこそ!
先ほどはどうもでしたw
Posted by -K--K- at 2012年06月16日 18:00
最近行動的ですね(^^

わたくし本日福島におりますのでイスの引き渡しに御伺いする事ができません(>_<)

焼け出されたポスト…錆びて赤くなってきましたね(;o;)
Posted by とっと at 2012年06月17日 05:43
う~ん、、ニアミスばかりでなかなかお会いできませんねー。
Posted by dokadoka at 2012年06月17日 22:38
★-K-さん

今回はありがとうございました

先週ほとんど話し出来なかったですからね
楽しかったです

可愛い娘さんですねぇ
思わずニコニコしちゃいましたよ(笑)

又、よろしくお願いします
Posted by こた at 2012年06月17日 23:41
★とっとさん

>最近行動的ですね(^^

猛暑になる前に行ける時は行っておこうかと思ってます


>わたくし本日福島におりますのでイスの引き渡しに御伺いする事ができません(>_<)

おや
遠征ですか?

イス・・逆にすいません
しばし確保願います
座ってもらっても良いです(笑)


>焼け出されたポスト…錆びて赤くなってきましたね(;o;)

そぉなんですよぉ
店の前を通る度に切なくなってしまいます
丸焼けですね
なんとか復活して欲しいです
Posted by こた at 2012年06月17日 23:48
★dokaさん

>う〜ん、、ニアミスばかりでなかなかお会いできませんねー。

んごいニアミスでしたね(笑)

日に日に近づいてます

次回こそは!
Posted by こた at 2012年06月17日 23:52
お肉ごちそうさまでした〜♪
娘もやたら こたさんのトコに行きたがってましたw

またご一緒しましょう!
Posted by -K--K- at 2012年06月18日 11:49
初めまして。
突然の書き込み、すみません。
時々ブログを拝見させて頂いております。

土日にお隣でキャンプしていて、車も隣に止めていた4人家族のママです!
もしかして・・・とずっと思いつつ、声をかけられませんでした(>_<)

日曜は晴れて良かったですね!
巾着田はよく行くので、またお会い出来たら・・・と思います☆

失礼しました!
Posted by たー君ママ at 2012年06月18日 17:42
★-K-さん

>お肉ごちそうさまでした〜♪

いえいえ
お粗末様でございました


>娘もやたら こたさんのトコに行きたがってましたw

さくらちゃん、可愛いですねぇ
目に入れても痛くないっていうのは、あんな娘さんの事を言うのでしょうね(笑)


>またご一緒しましょう!

こちらこそでーす

今回はありがとうございました!
Posted by こた at 2012年06月18日 23:34
★たー君ママさん

>初めまして。
>突然の書き込み、すみません。

いえいえ
コメントありがとうございます


>時々ブログを拝見させて頂いております。

ほ、本当ですか?
感謝々々です!


>土日にお隣でキャンプしていて、車も隣に止めていた4人家族のママです!
>もしかして・・・とずっと思いつつ、声をかけられませんでした(>_<)

後から来て図々しく、お近くに張ってすいません(汗)

黒いお車でしたでしょうか?
うっかり扉ぶつけなくて良かったです(笑)


>日曜は晴れて良かったですね!
>巾着田はよく行くので、またお会い出来たら・・・と思います☆

おかげさまで乾燥撤収出来ました

僕もキャンプするのに一番行く場所はこちらになると思います

こちらこそ、次回はご一緒させて下さいませ
Posted by こた at 2012年06月18日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了
    コメント(12)