ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月16日

ですから、人間みたいな枕の使い方やめてほしい
お願い







同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
添い寝希望!
Posted by hikabass at 2012年06月16日 01:44
★hikaさん

>添い寝希望!

ぼ、僕とですか?

きゃ

いつでも受け入れOKです(爆)
Posted by こた at 2012年06月16日 04:37
奇遇ですねぇ…、
おんなじ枕ネタで、殆ど同時刻にアップです。
いろんなご縁を想像してしまいます…。

でも私は、こたさんとは逆に温かいご飯に冷たいカレーを掛けた方が好き。
Posted by さんたなさんたな at 2012年06月16日 05:41
★さんたなさん

>奇遇ですねぇ…、
>おんなじ枕ネタで、殆ど同時刻にアップです。
>いろんなご縁を想像してしまいます…。

ぬくもりネタと題しましょう(笑)


>でも私は、こたさんとは逆に温かいご飯に冷たいカレーを掛けた方が好き。

んにゃ
それも有りです

熱いご飯に昨日の冷たく凝固されたカレーが溶かされてていくのが又、いいですよね

あれもいいです
すごくいい!(笑)
Posted by こた at 2012年06月16日 06:12
枕のお使いようも猫ばなれしておられますが、
左側に読みかけの雑誌のような物が...
どんなのお読みになるんでしょうか、
ちょっと想像すらつきかねるのですが。

『ねこのきもち』とかご覧になって

くへっ、んなこと考えてねーよ

とかおっしゃるんでしょうか。
あれ、雑誌ではなくカタログ?パンフ?
そしたらアレでしょう、猫グッズじゃなくて
「清水港直送・まぐろづくし」とか
「日本海の恵み・毎月10点盛り」
そういうページでハァハァなさるんでしょうね。

うちのねこは、トイレの新聞紙に日経以外だめだと、
スポニチとか使うのではない、と言われました。
ならばWSJ(ウォールストリートJ)でも良いんでしょうけどね。
いえトイレなんかどうでも良くて、
例のガスストーブなんですが、
『プスムス』ってメーカーじゃないですか?
品番はPPで始まるでしょ? これ、
ププッ。の略じゃありませんよ
Posted by いまるぷ at 2012年06月16日 08:33
★いまるぷさん

>枕のお使いようも猫ばなれしておられますが、
>左側に読みかけの雑誌のような物が...
>どんなのお読みになるんでしょうか、
>ちょっと想像すらつきかねるのですが。

暑い日はその読みかけの物をシーツ代わりにして寝てます
肌触りが涼しいそうです


>『ねこのきもち』とかご覧になって
>くへっ、んなこと考えてねーよ
>とかおっしゃるんでしょうか。

実はその本、持ってます
今度、読み聞かせて反応を見ますが、おそらく途中で眠り始めると思います



>あれ、雑誌ではなくカタログ?パンフ?
>そしたらアレでしょう、猫グッズじゃなくて
>「清水港直送・まぐろづくし」とか
>「日本海の恵み・毎月10点盛り」
>そういうページでハァハァなさるんでしょうね。

プリムスのカタログとBE-PALと埼玉県の地図です
フィールドデビューを画策しているのかもしれません
以前、築地を特集していた雑誌を読んでましたら爪を研がれた事があります


>うちのねこは、トイレの新聞紙に日経以外だめだと、
>スポニチとか使うのではない、と言われました。
>ならばWSJ(ウォールストリートJ)でも良いんでしょうけどね。

我が家は朝日です
やはり夏はシーツ代わりになります
スポニチはカラーが多くて視覚的に苦手だそうです


>いえトイレなんかどうでも良くて、
>例のガスストーブなんですが、
>『プスムス』ってメーカーじゃないですか?
>品番はPPで始まるでしょ? これ、
>ププッ。の略じゃありませんよ
>。

新品未使用だったんですけどね、取説も入っておりませんで品番は定かではなかったのですが、「プスムス」と言うのですね
ありがとうございます
スパイダーと間違えないように本体にマジックで「ぷすむす」って書いておきます

無事に着火はしました

したら今度、スパイダーと競演ですね
僕はキーマカレー、いまるぷさんはグリーンカレーを作って茶柱さんとチャイさん、ダイエット中のkimatsuさんに審査してもらいましょう

賞品は山田うどんの土日限定割引券となります
Posted by こた at 2012年06月16日 12:36
6月16日父と母がお世話になりました(・∀・)すっかりキャンプにハマッているそうです。ブログも見させて頂きました☆
私(娘)はかなりの猫好きなので、猫さんの写真をいくつか拝見したところ…猫大好きの血が騒いじゃいました´∪`今後の猫さんのポーズが楽しみです。
Posted by キャプテンK&T at 2012年06月18日 09:52
★キャプテンK&Tさん

コメントありがとうございます


>6月16日父と母がお世話になりました(・∀・)

いえいえ
わざわざ足を運んでいただき、ありがたかったです
とても楽しゅうございました


>すっかりキャンプにハマッているそうです。ブログも見させて頂きました☆

ハマってましたか
良い傾向です
してやったりって感じですね(笑)


>私(娘)はかなりの猫好きなので、猫さんの写真をいくつか拝見したところ…猫大好きの血が騒いじゃいました´∪`今後の猫さんのポーズが楽しみです。

そうですか
猫好きでしたか

本来はアウトドア関係のブログなんですが、最近は猫ブログと化しています(汗)

うちの猫は寝相の酷さは絶品です(笑)

くだらないブログですが、又、お立ち寄り下さいまし


ご両親にもよろしくお伝え下さい
Posted by こた at 2012年06月18日 23:28
我が家の猫(タロウ)は、昨年4月天国に旅立ちました…(号泣)

生きていた頃は、もちろんのこと寝相もすごかったのですが;
私とジャレテいる時のタロウの猫パンチ&引っ掻き攻撃などのほうが凄かったですね(・∧・)
あれはある意味、いい思い出でした。
Posted by キャプテンK&T at 2012年06月19日 16:39
★キャプテンK&Tさん

>我が家の猫(タロウ)は、昨年4月天国に旅立ちました…(号泣)

ペットを飼うと、どうしてもつらい別れがありますよね
うちも猫は4代目になります
今でも過去に飼った猫に会いたくなります


>生きていた頃は、もちろんのこと寝相もすごかったのですが;
>私とジャレテいる時のタロウの猫パンチ&引っ掻き攻撃などのほうが凄かったですね(・∧・)
>あれはある意味、いい思い出でした。

うちのは、あんまり暴力的ではありませんね(笑)

甘え噛み位ですね
たま〜に猫パンチがある位でしょうか(笑)

初代の猫がヤンチャでしたね
噛みつきながらの猫キック・・あれは痛かったです(笑)
Posted by こた at 2012年06月19日 20:42
4代目ですか!タロウのときは1代目だったのでなんだか羨ましいです(^^)

わぁ…甘噛み位なんですか、大人しいんですねぇ。

そういえば今朝、父と母が稲荷山公園でウォーキングをしていたら…
昨夜の台風の影響で、沢山松ボックリが落ちていたそうなのですが、キャンプでも燃料として使えたりするんですか?
Posted by キャプテンK&T at 2012年06月20日 08:51
★キャプテンK&Tさん

>4代目ですか!タロウのときは1代目だったのでなんだか羨ましいです(^^)

4代すべて野良猫あがりです(笑)


>わぁ…甘噛み位なんですか、大人しいんですねぇ。

歴代で一番気が小さいですね
三毛も初めてですね
それまでは全て虎猫で皆、同じ顔してました(笑)


>そういえば今朝、父と母が稲荷山公園でウォーキングをしていたら…
>昨夜の台風の影響で、沢山松ボックリが落ちていたそうなのですが、キャンプでも燃料として使えたりするんですか?

油分が多いので、よく燃えると思います
着火材として使ってみたいですね

拾っといて下さいとお伝え願います(笑)
Posted by こた at 2012年06月20日 23:19
そうなんですか~。
野良猫って、どうしたら飼えるようになるんですか?

へぇ~…よく燃えるんですか!
いっぱい拾うように伝えておきましたら、(笑いながら)わかりました(^^)だそうです。
Posted by キャプテンK&T at 2012年06月21日 09:02
★キャプテンK&Tさん

>野良猫って、どうしたら飼えるようになるんですか?

餌付けです(笑)

今の猫は10年位前にうちの庭に来ていた野良猫数匹のうちの一匹でした

競争力があまり無くて他の猫に餌をとられてばかりで当時はガリガリに痩せてましたね

見かねて優先的に餌を与えてましたら、段々と図々しくなって僕の部屋に居着きました(笑)


>へぇ〜…よく燃えるんですか!
>いっぱい拾うように伝えておきましたら、(笑いながら)わかりました(^^)だそうです。

毎朝、籠を持って散歩していただくようお伝え下さいませ(笑)
Posted by こた at 2012年06月21日 19:19
ほう…なるほど。
猫には餌が効くんですね(・ω・)勉強になりました(笑

野良猫を見かけましたら、餌とニボシを持ってあげてみたいと思います*
Posted by キャプテンK&T at 2012年06月22日 12:42
★キャプテンK&Tさん

>ほう…なるほど。
>猫には餌が効くんですね(・ω・)勉強になりました(笑

効果的ではありました(笑)
ただ、一時期は近所で野良猫が増えすぎて、糞の問題が町内会で問題となり回覧板で「餌禁止令」が発令されました(汗)


>野良猫を見かけましたら、餌とニボシを持ってあげてみたいと思います*

既にどこかの家で飼われている場合もあります
お気をつけ下さい(笑)


千葉の成田市にある坂田ヶ池公園は野良猫の宝庫です
あそこなら老若男女お持ち帰りし放題です(笑)
Posted by こた at 2012年06月23日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お願い
    コメント(16)