ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月05日

5月4日から1泊、時間が取れたのでキャンプに行って来ました

吉田材木店さん
大混雑でした
吉田材木店

3時も過ぎるとスペースも空いたので設営です
吉田材木店

取り急ぎ
吉田材木店

今回はチビ七輪に頑張ってもらいました
吉田材木店

幸せ
吉田材木店
やっぱり七輪って楽しい

病みつき
吉田材木店
真夜中の焼き焼き

起床8時
吉田材木店

朝飯準備
吉田材木店

がっつり
吉田材木店


タイガーバームでブヨ対策をしてみました

ハッカ油とユーカリ油が混じってるだけに香りが素敵です
吉田材木店
検証結果

わかりません!

きっぱり

夕方から冷え冷えでブヨがいませんでした

この子達はワタクシのサイトに遊び(占拠)に来てくれました

「お兄ちゃん」って呼んでくれて、ありがとう
吉田材木店
おじちゃん、とっても嬉しかった(爆)

昼には再び、大混雑
吉田材木店

やむなく撤収
吉田材木店

通称:夜逃げセット



同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
キャンプ道具というよりも骨董屋さんの荷台みたいで素敵です。

あっ!室内の芳香も骨董屋さん(^^
Posted by とっと at 2011年05月05日 18:02
こたさん、こんにちは

フィールドでの楽しさが、
ひしひしと伝わって来る記事です...

息子が帰り道の心配をしてましたよ...(>_<)
Posted by makonosuke at 2011年05月05日 18:19
★とっとさん

>キャンプ道具というよりも骨董屋さんの荷台みたいで素敵です。

あ、ありがとうございます
半分以上、古道具屋かヤフオクで購入です(汗)


>あっ!室内の芳香も骨董屋さん(^^

お香でも焚いてみましょうか?
更には、ぶ〇さんにお願いしてお経唱えていただくとか(笑)
Posted by こた at 2011年05月05日 18:24
★makonosukeさん

体調はいかがですか?

七輪で焼き焼きとかって王道ですね
確かに楽しかったです(笑)


>息子が帰り道の心配をしてましたよ...(>_<)

又、同じ田んぼに落ちて、地元農家の百兵衛さんに助けてもらったとお伝え願います(笑)
Posted by こた at 2011年05月05日 18:35
な、なんと!
こたさんまで遊びに行ったんですね。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

さぞ楽しかったのでしょうねぇ。。。クゥゥ

七輪で焼くアジで一杯・・・たまらんです。
Posted by 茶柱 at 2011年05月06日 07:07
★茶柱さん

>な、なんと!
>こたさんまで遊びに行ったんですね。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

ぁ・・・ぁぅ(汗)


>さぞ楽しかったのでしょうねぇ。。。クゥゥ

はいっ
楽しゅうございました(笑)


>七輪で焼くアジで一杯・・・たまらんです。

3枚食べました(笑)
最高でした!


ア スイマセン(汗)
Posted by こた at 2011年05月06日 20:15
お兄ちゃんって。。。呼ばれたのですね。。。

お姉さんって呼ばれなくなってから、いくとせ。。。
Posted by たま at 2011年05月06日 21:59
★たまさん

>お兄ちゃんって。。。呼ばれたのですね。。。

ええ・・まぁ

えへっ


>お姉さんって呼ばれなくなってから、いくとせ。。。

で、ですから、まだ呼べますって
全然大丈夫ですよっ

ね、姐さんじゃ駄目ですよね

本当にすいません
Posted by こた at 2011年05月06日 22:37
>起床8時

珍しく早いっ!(笑

七輪の椎茸食べたいです。
アルコールは必須です(笑

吉田材木店さんって普通にキャンプ場だったんですね。

本当に材木店さんの敷地にこたさんが入り込んでるんだと思ってました(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年05月07日 06:02
お疲れ様です!…




材木店!…


今年もホタルの季節に行こうかと!…





タイガーバームよりも正露丸を磨り潰して塗りたくった方が効きそうっすよ!…(笑)



万金丹もお試し下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年05月07日 16:34
★りるっちさん

>>起床8時

>珍しく早いっ!(笑

あ゙
珍しいって言いましたね(笑)

反論は出来ませんが(汗)


>七輪の椎茸食べたいです。
>アルコールは必須です(笑

これ、知人のブロガーさんが、やってたの真似たのですが、バターと塩(又は醤油)で味付けするとかなり美味しいです!


>吉田材木店さんって普通にキャンプ場だったんですね。
>本当に材木店さんの敷地にこたさんが入り込んでるんだと思ってました(笑

キャンプ場としての名称はたしか「ホタルの里」ですね

ただし、そう呼んだ事はありません(笑)
Posted by こた at 2011年05月07日 22:18
★yabuさん

>材木店!…
>今年もホタルの季節に行こうかと!…

こちらはホタルの時期は最高ですね
去年は堪能しました

ソロの場合は〇〇〇aさんの名前(本名で)を出すとお特な事があるかもしれません(笑)


>タイガーバームよりも正露丸を磨り潰して塗りたくった方が効きそうっすよ!…(笑)

く、くちゃいと思うのですが(笑)


>万金丹もお試し下さいませ!…(笑)

了解しました
実験台にあえてなりましょう
出来れば一緒にお願いします(笑)
Posted by こた at 2011年05月07日 22:26
こんばんは!

お兄さん!(笑)
しばらくお会いしない間に
料理のレパートリー
増えましたね(笑)
Posted by kuruchankuruchan at 2011年05月08日 18:27
★kuruchanさん

>お兄さん!(笑)

えっ
呼びましたか?(笑)


>しばらくお会いしない間に
>料理のレパートリー
>増えましたね(笑)

そ、そうですね(汗)

椎茸焼きとかジャガイモのアルミホイル焼きとか高難度の料理を習得いたしました

仕上がりも毎回バラバラです

楽しみにしてて下さい(笑)
Posted by こた at 2011年05月08日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉田材木店
    コメント(14)