ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月23日

9月19日から1泊でキャンプしてきました

吉田材木さんは今夏だけで4回目となります
吉田材木店
予定のなかったワタクシが、hanaさんに前々日に連絡をいれたところ「出撃予定」との事で喜んで参戦しました

3連休って事もあり大盛況でした
吉田材木店

朝8時から呑みです
吉田材木店

シンプルな料理が並びます

吉田材木店
鯵が好き

昼前にザッキーさん登場です
吉田材木店
お久しぶりでした

途中で行方不明になっていたhanaさんを発見しました
吉田材木店
キャンプ場内の宴会場で爆睡されておられました

その後、デイキャンの方々が撤収されたのでザッキーさんも設営
吉田材木店
某人物のイビキと寝言を警戒されたのか、心なしか距離を置かれてる気がします

hanaさんの焚き火台
吉田材木店
大活躍

日が短くなりました
吉田材木店
色んな話をしました

政治経済の事

好きなキャンプ場の事

AKBのメンバーの名前が何人わかるかという話題にもなりました

hanaさん→1名
ザッキーさん→2名
ワタクシ→3名



勝った
吉田材木店
就寝


一時は3人共、イス泊状態でした


起床
吉田材木店

お約束の朝ビール
吉田材木店

朝食
吉田材木店


hanaさん、ザッキーさん、ありがとうございました〜



お世話になりました
吉田材木店




同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
あら!好青年様のお顔が。。。グスン

気持ち良さそうにお寝むさんですね。ウラヤマシイ。。。
そして、こたさん!さすがですよ!
AKBのメンバー3人もわかって(笑)
Posted by いわし at 2010年09月23日 01:52
★いわしさん

当分、呼ばれますよ(爆)


>あら!好青年様のお顔が。。。グスン

申し訳ありません
でも、お会いする機会もあるかもしれませんよ!
彼はお山も登るのですよ
イヒヒっ


>気持ち良さそうにお寝むさんですね。ウラヤマシイ。。。

前夜はほとんど寝てなかったみたいなのですよ
その後は完全復活されてました(笑)


>そして、こたさん!さすがですよ!
>AKBのメンバー3人もわかって(笑)

ど、どういたしまして(汗)

確かに鰯と鯵を見分けるよりは難しくないと思います(笑)
Posted by こた at 2010年09月23日 02:12
お疲れさまでした!

いや~恥ずかしいところを激写されてしまいました!(^^)

すみません!前夜は興奮し過ぎてまったく寝てませんでしたので…
楽しかったですね~またよろしくお願いしますね!ありがとうございました!

来月の連休もよろしくね~(笑)
Posted by hana at 2010年09月23日 05:36
楽しげなキャンプですねぇ

「いわし」さんがシツコイから、どうか好青年を紹介してやって下さい。
でないと、何されるかわかりませんよ。。。ククク

なるほど、、、山やる方のミドリのテントはモノフレーム・ヘキサですね。
Posted by 茶柱 at 2010年09月23日 08:12
こんにちは。

キャンプには、いいシーズンになりましたね!

朝からビール、つまみに七輪の干物…、憧れます…。(笑)

AKB…、私は、0です…。(笑)
キャンディーズなら完璧なのですが…。
Posted by Eitaku at 2010年09月23日 09:03
おはようございます、

生姜に落花生、鯵の干物・・・。

大人の渋いキャンプの雰囲気がひしひしと伝わってきます(笑)

AKBって?・・・何???(爆)
Posted by takuya papatakuya papa at 2010年09月23日 09:47
く・・くやしい。
2人とは情けない結果です(笑)

今度会う時までに
4人覚えます!

いろいろごちそうさまでした!
Posted by ザっきー at 2010年09月23日 11:45
こたさん、こんにちは

>某人物のイビキと寝言を

アジといわしより聞き分けるのが
難しいですね...(--,)

今度、料理おしえてくださいね...(^^)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年09月23日 13:34
こんばんは!

AKBっデュオグループです
よね?(笑)

朝食はゆで卵・・(爆)
Posted by kuruchankuruchan at 2010年09月23日 18:09
★hanaさん

>いや〜恥ずかしいところを激写されてしまいました!(^^)

ザッキーさんと「まさかトイレで寝てないよね」なんて話してたのですよ
本当に気持ち良さそうに寝てましたよ(笑)


>すみません!前夜は興奮し過ぎてまったく寝てませんでしたので…

わかります
ありがちですよね(笑)

なんかいいキャンプした〜って感じでしたね
こちらこそ、又、よろしくお願いします


>来月の連休もよろしくね〜(笑)

あ そうですよね
連休の事忘れてました
嬉しい情報ありがとうございます(笑)
Posted by こた at 2010年09月23日 19:55
お返事中?におじゃま~
なんだかおいしそう&のんびりしたキャンプ満喫ですねー☆

好青年よりAKBメンバーわかるなんて若いってことですよ~(*^。^*)
私は、一人も言えないかも^^;
Posted by marurin at 2010年09月23日 20:09
★茶柱さん

>「いわし」さんがシツコイから、どうか好青年を紹介してやって下さい。
>でないと、何されるかわかりませんよ。。。ククク

はい
気をつけます
好青年に食いついてこられるとは思いませんでした
早めに生け贄を差し出さないと大暴れの危険がありそうですね(爆)


>なるほど、、、山やる方のミドリのテントはモノフレーム・ヘキサですね。

えらく軽量みたいです
設営も楽チンな感じでした

ちなみにザッキーさんが師匠と仰いでいるのはチャイさんです(笑)
Posted by こた at 2010年09月23日 20:10
★Eitakuさん

>キャンプには、いいシーズンになりましたね!

今回は猛暑の洗礼もなく絶好のキャンプ日和でした(笑)


>朝からビール、つまみに七輪の干物…、憧れます…。(笑)

かなり幸せでした(笑)


>AKB…、私は、0です…。(笑)
>キャンディーズなら完璧なのですが…。

僕も最近まで0でしたよ
先日、なんやら人気投票というか選挙みたいのがあったみたいで、そこで覚えました(笑)

キャンディーズは僕もフルネームでいけます(笑)
Posted by こた at 2010年09月23日 20:17
★takuya papaさん
>生姜に落花生、鯵の干物・・・。
>大人の渋いキャンプの雰囲気がひしひしと伝わってきます(笑)

心なしか雑誌とかに出てくるアウトドア料理とはかけ離れてる気がします(爆)


>AKBって?・・・何???(爆)

昔で言うところの、おにゃん子クラブの現代版って感じなのでしょか?

というか、わかってて聞いてますでしょ?!(笑)
Posted by こた at 2010年09月23日 20:23
★ザっきーさん

>く・・くやしい。
>2人とは情けない結果です(笑)

人生、日々勉強です(笑)


>今度会う時までに
>4人覚えます!

やばいですね
負けてはいられません
今頃、hanaさんも家で勉強してるかもしれませんね(笑)

そういえば・・hanaさんの娘さん、知り合いの知り合いがメンバーと友達っておっしゃってましたね(爆)


>いろいろごちそうさまでした!

いえいえ、本当ににお粗末さまでした(笑)

こちらこそ、ごちそうさまでした
牛スジ、おいしかったですよ
Posted by こた at 2010年09月23日 20:34
★makonosukeさん

>アジといわしより聞き分けるのが
>難しいですね...(--,)

あれは、実は遠回しに「今度はいわしを釣って来い」と言っていたのかもしれませんね(笑)

いわしを『大間のマグロ』と見間違える日が来るかもしれませんね(笑)


>今度、料理おしえてくださいね...(^^)

・・ぁぅ

わかりました
1年保証は無しでよろしければ(爆)
Posted by こた at 2010年09月23日 20:40
★kuruchanさん

>AKBっデュオグループです
>よね?(笑)

・・・

そ、そうですとも
げ、現代版の『ウインク』というか・・

か、『狩人』ですよ!


>朝食はゆで卵・・(爆)

今回もhanaさんにご用意いただきました(汗)

普段はあまり家で朝食はとらないのですが、これからはゆで卵を日課にしたく思います(笑)
Posted by こた at 2010年09月23日 20:47
★marurinさん

>なんだかおいしそう&のんびりしたキャンプ満喫ですねー☆

味はともかく、のんびり出来ました(笑)
やっぱり滞在時間が長いのはいいですね


>好青年よりAKBメンバーわかるなんて若いってことですよ〜(*^。^*)
>私は、一人も言えないかも^^;

好青年は今頃、必死になって覚えているようです

負けずに頑張らねば(笑)

今回、marurinさんの話題にもなりましたよ〜
ザッキーさんが懐かしがっておりました

秋から冬にかけてご一緒できたら良いですね


那須でキャンプしよっかなんて話も出ましたよ
Posted by こた at 2010年09月23日 20:57
こたさん! こんばんにゃ~♪

まったりキャンプ楽しそうです!
吉田さんは行ってみたいです♪


一日のはじまりはやっぱり、たまこ+゛ がないと・・
元気が出ませんょね♪ (笑)

いろいろとお料理の幅が広がっていますねっ ♪


アジの干物もよいですねー♪
うるめ〇〇〇の丸干しなんかもヤキヤキですとか・・ 。

えぇっ! 大間のまぐろ?   


・・・ いわしのカマ焼きが精一杯・・ 。

 (爆)モォーソォーショォー!
Posted by ねいろ at 2010年09月23日 23:52
★ねいろさん

>吉田さんは行ってみたいです♪

小ぢんまりではありますが、そこがプライベート感ありで気にいりました
蛍の時期は更に良いでしょうね


>一日のはじまりはやっぱり、たまこ+゛ がないと・・
>元気が出ませんょ♪ (笑)

覚醒されております(笑)


>いろいろとお料理の幅が広がっていますねっ ♪
>アジの干物もよいですねー♪
>うるめ〇〇〇の丸干しなんかもヤキヤキですとか・・ 。

七輪とかチャブ台に合いますよね(笑)


>えぇっ! 大間のまぐろ?   
>・・・ いわしのカマ焼きが精一杯・・ 。
>(爆)モォーソォーショォー!

魚介類は楽しいですよね
市場の近いキャンプ場もいいですね

茨城の大洗の魚市場でマグロの顔面とか格安で売ってました

妄想劇場は膨らむばかりですね(笑)
Posted by こた at 2010年09月24日 00:13
那須でキャンプ・・・
日程決まったら、声かけてくださいね~☆
Posted by marurinmarurin at 2010年09月29日 23:53
★marurinさん

>那須でキャンプ・・・
>日程決まったら、声かけてくださいね〜☆

ほ〜い
了解です

年内にあると思います
決まったら連絡しますね
Posted by こた at 2010年09月30日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉田材木店
    コメント(22)