ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月05日

9月4〜5日
四尾連湖でキャンプしてきました
水明荘

水明荘

素ん晴らしいロケーションのキャンプ場でした。





タグ :つづく

最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
フフフ、こたさんらしい。

久しぶりのキャンプネタ、堪能させて頂きます(笑)
Posted by マユパパ at 2010年09月05日 19:30
あの〜…(-.-;)

つづくんですね(笑)

期待しています(^^
Posted by とっと at 2010年09月05日 19:38
今ソロで1番行きたいとこです!
レポは終わり?
Posted by ぶる at 2010年09月05日 20:11
まだまだ、木陰が恋しい季節ですから
快適キャンプ&ロケーションだったのでしょうね^^

スワンが、こたさんらしい空気だわー♪♪
Posted by marurin at 2010年09月05日 20:11
★マユパパさん

本当は今日、全部UPしようと思ったのですが携帯ブロガーの悲しさで、画像追加してる途中でめげました(汗)

ただ、余韻の残っているうちにと思って『さわり』だけもUPしました


>久しぶりのキャンプネタ、堪能させて頂きます


頑張りますが、内容は期待しないで下さいませ(笑)
Posted by こた at 2010年09月05日 21:03
★とっとさん

>あの〜…(-.-;)
>つづくんですね(笑)


も、もちろんですとも(汗)


>期待しています(^^

プ、プレッシャーをかけるのは、お止め下さい

うなされます(笑)
Posted by こた at 2010年09月05日 21:06
★ぶるさん

>今ソロで1番行きたいとこです!

おぉ
さすが、ご存知でしたかっ
空いてる時は、特におすすめかと思います


>レポは終わり?

が、頑張りま〜〜す

レポになれば良いのですが・・(汗)
Posted by こた at 2010年09月05日 21:12
★marurinさん

>まだまだ、木陰が恋しい季節ですから
>快適キャンプ&ロケーションだったのでしょうね^^

猛暑を覚悟で行ったのですが、それほどでもなかったです
普通に暑かったです(笑)
夜は涼しかったですね


>スワンが、こたさんらしい空気だわー♪♪

スワン・・白鳥ですね
クラシックが似合うような優雅なイメージでしょうか?(爆)

ありがとうございます
これを機会にドロドロのイメージからの変換を図ります(笑)
Posted by こた at 2010年09月05日 21:19
こたさん こんばんは~♪

前記事で・・ 閉店なんてゆーものですから、
ちと・・ シンパイしてましたです・・ ヨカッター!

四尾連湖♪・・ わたしもいってみたいとこです♪

レポ楽しみにしてますょー♪

あ・し・た、、  社会復帰ガンバッテね♪ (笑)
Posted by ねいろ at 2010年09月05日 22:16
★ねいろさん

>前記事で・・ 閉店なんてゆーものですから、
>ちと・・ シンパイしてましたです・・ ヨカッター!

ありがとうございます
単にネタ切れだったのですよ(笑)

>四尾連湖♪・・ わたしもいってみたいとこです♪
>レポ楽しみにしてますょー♪

僕は四尾連湖ってぜんぜん知らなかったのですよ
こちらも当たりのキャンプ場でした


>あ・し・た、、社会復帰ガンバッテね♪ (笑)

が、頑張りますとも(汗)

たぶん、少なくとも午前中はダメですね(笑)
Posted by こた at 2010年09月05日 22:45
おはよぅごじゃいます^^
行ってきたのですね  よかったね♪
一輪車は上手に扱えましたか?  ふふ^^

実は私・・・
今週末にこちらの四尾連湖か本栖湖・・
精進湖あたりへ行く予定です。。。 (^^ゞ
一週ずれていたら お会いできたかもしれなかったね
Posted by kanonkanon at 2010年09月06日 09:37
四尾連湖ってシビレコって読むんですね。
いいな、この読み方。

ロケーションはいかがだったのでしょうか?
つ、つづきですね。
Posted by たま at 2010年09月06日 09:37
おぉ、四尾連湖ではないですか。
懐かしいです。昨年11月7日に行ったんでした。

一輪車押して反対側に行ったんですけど、いいロケーションですし安いのが何よりでした。(笑)

で、ルアー持って行ったのになにも釣れませんでした。ええ、へぼですから。
Posted by 茶柱 at 2010年09月06日 12:45
★kanonさん

行って大正解でした(笑)


>一輪車

おぉ
行った事おありですかっ
なんとかクリアしましたよ(笑)


>今週末

カヌーでしょうか?
いいですね〜〜

僕はカヌーはやらないのですが、今後は湖畔サイトに行く機会も増えそうです

精進湖って行った事がないのですよ
結構お安くて良さそうなキャンプ場がありますね

全くの未定ですが、もし、遭遇したら宜しくお願いします(笑)
Posted by こた at 2010年09月06日 20:29
★たまさん

>四尾連湖

僕も最初は読めなくて『しおれんこ』ってロシアの人みたいな名前で読んでしましました(笑)


>ロケーション

天候にも恵まれた事もあるのですが、すごく落ち着くのですよ
富士山とかが見えたわけでもないのですが、山も湖も緑が濃くてすごく印象深い景色でした
秋は紅葉が楽しめると思います


>つ、つづきですね

な、なぜ、ドモるのですか?(笑)
Posted by こた at 2010年09月06日 20:41
★茶柱さん

>おぉ、四尾連湖ではないですか。
>懐かしいです。昨年11月7日に行ったんでした。

記事、楽しく拝見いたしました
オフ会だったのですね


>一輪車押して反対側に行ったんですけど、いいロケーションですし安いのが何よりでした。(笑)

船で渡って座礁しかけた方もいらしたのですね(笑)
こじんまりしてますけど、ロケーションといい、静かで落ち着きますよね


>で、ルアー持って行ったのになにも釣れませんでした。ええ、へぼですから。

今度、リベンジですね(笑)


まじで、ここでオフ会やりましょうか?
山と下界の中間みたいな所なのでお互い楽しめそうですね
Posted by こた at 2010年09月06日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水明荘
    コメント(16)