ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月08日

猫つながりでオフ会が実現しました
猫の会。
たま子さん、makonosukeさんファミリー(ご主人、ねいろさん、おねーちゃん、しんちゃん)、わたくしの3組で椿荘オートキャンプ場に行ってきました

滞在中は、こちらで過ごさせていただきました
猫の会。

通称『ねいろバー』です
猫の会。

今回は、同じキャンプ場でソロキャン練習会も開催されておりました
猫の会。

ちと、ご紹介

主催者
猫の会。
トイレに行く度にお会いしました(笑)


ようやくお会い出来ました
猫の会。
底知れぬスタミナです

今回はビックリ
猫の会。
改めて、ご子息誕生おめでとうございます

ご挨拶させていただいた、グッサン、たくさん、toyさん、パンダさん・・他にも何組がいらして下さったのですが、わからなくなってしまいました
なにぶん、年なんで申し訳ありません(汗)


そして今回、居候させていただいたスクリーン

でかいです
猫の会。
直径6m
10畳以上はあります

約1畳
猫の会。
わたくし


たま子さん
猫の会。
ゴアのテントって初めて見ました
さすがお山用です
メチャクチャ軽量でした

そして
猫の会。

サイトのそばには道志川が流れていて、とても涼しげです
猫の会。

飯も涼しげ
猫の会。
たま子さんのご子息より、富良野直送ブラックカレーから始まりました

天ぷら
猫の会。
かなりお勧めです

焼肉もいただきました

食材が被りました
猫の会。
2日目朝食

猫の会。
2日目昼食

成長しました


とても楽しく過ごさせていただきました
猫の会。
今までの出会い・コメントのやりとりも勿論ですが、改めてブログやってて良かったと実感しました

本当に本当にありがとうございました!


帰宅
猫の会。
あ ども(汗)。





同じカテゴリー(神奈川・山梨県でキャンプ)の記事画像
久保キャンプ場で新米オフ
東日本応援キャンプ
四尾連湖でキャンプ
硯の里キャンプ場
椿荘にて  つづき
新米オフその2
同じカテゴリー(神奈川・山梨県でキャンプ)の記事
 久保キャンプ場で新米オフ (2014-11-20 01:02)
 東日本応援キャンプ (2014-04-27 17:07)
 四尾連湖でキャンプ (2013-08-22 00:07)
 硯の里キャンプ場 (2013-08-16 06:30)
 椿荘にて つづき (2012-11-30 21:54)
 新米オフその2 (2012-11-09 21:22)

この記事へのコメント
ネコオフ、お疲れ様でした~!

ありぱぱんとこで写真見て、おお!と思ってました。
楽しそうで、こういうオフもいいですね♪

と、いうか、その日は本栖湖からの帰りに
いつものように道志を通りました!
ニアミスしたかもぉ?(笑)

ところで、ニャンコはお留守番だったんですか?
主役なのに・・・(笑)
Posted by カッパカッパ at 2010年06月08日 03:23
料金はどうなりました?(^^;

2週連続でtoyさん会ってしまいましたか・・・
ご愁傷様ですw
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年06月08日 06:39
猫オフ……
お誘いがありませんでしたが……
朝から野良猫が、家の中を勝手に徘徊しております。
飼い猫は、ベッドでイビキをかいて人間のように寝ております(笑)
Posted by ぶる at 2010年06月08日 06:42
最近出撃率高いですねぇ(^^
仕事も落ち着いたという事でしょうか(^O^)

変な練習会と場所が被ってしまいましたね(爆)

とっともhikaさんと猫オフやってました!

たま子さんのゴアテント興味あったなぁ^_^;
Posted by とっと at 2010年06月08日 07:15
こたさん、おはようございます

現地ではご馳走になりました...(^^)

こどもたちも、
「こたさん、こんどはどこへ行くの?」
と、申しておりますが...

次回もぜひよろしくお願いします...(^^)v
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年06月08日 08:15
こたさん
とても紳士的にまとまった素晴らしい記事でありますね。
たしかあの時「ハイキング程度なら・・・」と、おっしゃっていたこと、ずっと憶えていますからね(^^)

改めて、いろんなことに気配りのできるいいお方だと、実感いたしました。
いろいろありがとうございました。
Posted by たま子 at 2010年06月08日 18:59
こたさん

まともなコメントしてしまって申し訳ありません。
改めまして、こたさんとのテント設営共同作業を思い起こし、ドキドキしておりまっす。

「いや~~ん たま子一人じゃできな~~~い。うふっ 手伝ってぇぇぇ~~」
「しかたないな。僕が手伝ってあげるよ」
「ペグ、そんな力ずくで打っちゃダメ~~そおっとよ。うふっ」
「これでどうだい」
「あっは~~ん。いい感じィィ~~」

楽しかったわ~~。うふっ(^^)二人だけの熱い思い出(^^)
Posted by たま子 at 2010年06月08日 20:00
どーもー!

デカイな~このスクリーン!
ありパパさんとお逢いしましたか~。
富良野ブラックカレーは初めて知りましたよ。スパイシーなんですか?

↑ たま子さんとやらに一度逢ってみたいです。(爆)

最近ゴアライトの出番ないな~。
Posted by タンタカ at 2010年06月08日 20:10
★カッパさん


ありパパさんとの会話の中でカッパさんとクマさんの話題も出ましたよ(笑)

そうですか、本栖湖でしたか〜
僕らはキャンプ場を出たのが16時位(←遅っ)だったのですが、その頃はどのあたり走ってましたか?


>ところで、ニャンコはお留守番だったんですか?

・・はい(汗)


>主役なのに・・・

・・はい(大汗)

帰ったら餌をフンパツしておきました(笑)
Posted by こた at 2010年06月08日 20:42
★プレさん

>料金

結局、たま子さんと車1台で行きましたので、ソロ扱いにはならなかったのですが、1人当たり1500円位で済みました


>2週連続でtoyさん

ビックリしましたよ
ブログを事前に見てましたら、とても来れそうにはない感じでしたから

名前もうっかり呼び間違えてしまいました(笑)

今回はゆっくり話せずでした。
Posted by こた at 2010年06月08日 20:49
★ぶるさん

>猫オフ……

現地でのアドリブから猫オフとなりました

>お誘い

すいません
今回は当初から人見知りの3組で集まる事になってたのですよ(笑)

>朝から野良猫が、家の中を勝手に徘徊しております。

・・それは飼っているのですよ

>飼い猫は、ベッドでイビキをかいて人間のように寝ております

次は寝言ですね(笑)
Posted by こた at 2010年06月08日 20:55
★とっとさん

>出撃率

て訳でもないのですよ
先週は一月ぶりでしたし。


>変な練習会

(笑)

盛況でしたよ

今まで会えずにいた方にも御会い出来たので良かったです

逆にになかったら貸し切り状態で閑散としていたかもしれません(笑)


>猫オフ

記事読みました
気持ち良さそうな所ですね


>たま子さんのゴアテント

山用のテントを目のあたりにしたの初めてでした

素材にしても換気口にしても、一般のテントとは別物でしたね

今度、又、見せてもらいましょう
Posted by こた at 2010年06月08日 21:29
★makonosukeさん

今回は色々とお世話になりました!

>現地ではご馳走に

ご無事でしたか?
ひと口、口にされた時の『ん・・大丈夫』という一言が忘れられません
『おいしい』ではなかったのですね(爆)

前回もそうでしたが、本当に賑やかで楽しい御家族ですね


>次回も

こちらこそです

是非々々、又、やりましょう

ほんと楽しかったです

ありがとうございました!
Posted by こた at 2010年06月08日 21:36
★たま子さん

今回はありがとうございました!

>たしかあの時「ハイキング程度なら・・・」

い、言いましたっ
きっちり覚えております(汗)
その際には、お手柔らかにお願いします

>気配りのできるいいお方

最初だけです(爆)


今回は思ったよりスムーズにオフ会が実現できて良かったです

次回もよろしくお願いします!

追記
小江戸ビールの差し入れ、ありがとうございました
美味しく飲ませていただきました(笑)
Posted by こた at 2010年06月08日 21:47
★たま子軍曹


>「いや〜〜ん たま子一人じゃできな〜〜〜い。うふっ 手伝ってぇぇぇ〜〜」

軍曹『おらおら、ボケッと突っ立ってねぇで手伝わねぇか!
てか、おめぇが全部設営しろ!!』



>「ペグ、そんな力ずくで打っちゃダメ〜〜そおっとよ。うふっ」

軍曹『何、やってんだ!こらぁ!!
タラタラやってっと、おめぇの脳天にペグダウンしちまうぞ!』



>「あっは〜〜ん。いい感じィィ〜〜」

軍曹『あ゛テントに皴がよってんじゃねえか!
最初からやり直せ!!
この馬鹿野郎カレーがっ
あんなもん、いってぇ誰が買うんだ!!』



(笑)
Posted by こた at 2010年06月08日 22:05
★タンタカさん

>このスクリーン

ご一緒させていただいたmakonosukeさんの所有ですが、快適に過ごさせていただきました
直径6mの天井高も3mです!
さらにクイックタイプなので設営・撤収共に5分位でした


>ありパパさん

およ
面識おありですか?
タフなお方ですよ〜(笑)


>富良野ブラックカレー

スパイシーというより、むしろ『コクがあって、まろやか』って感じです
美味しかったですよ

>たま子さん

ご子息が、今年の春から富良野の牧場でお仕事されています
たまに北海道まで行かれる事もあるかと思いますよ
是非、北海道オフ会でもしてみて下さい(笑)
ご本人はタンタカさんのブログを読まれた事もありますよ


>最近ゴアライトの出番ないな〜


使わないのですか?

ハンターの目(笑)
Posted by こた at 2010年06月08日 22:18
うへっへ、、、
楽しんできたようですね。
なによりです。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こいうのでも十分発散できていいと思うのですけど、
6mのテント、、、サーカス小屋みたいで
若い女性だったら売り飛ばされそうですね。
あっ、いや独り言ですから。はい

『ねいろバー』・・・好きです。ええ
Posted by 今日もヨッパ at 2010年06月08日 22:48
★今日もヨッパの茶柱さん

楽しんで参りました
普通に茶柱さんの話題も出てましたよ(笑)
機会があれば、茶柱さんも是非。


今回、たまじさんにも御会い出来ました
気さくそうな方で、一緒に呑んだら楽しそうですよ(笑)


>サーカス小屋

なるほどっ(笑)
昔のサーカスってテント小屋のイメージでしたね


>『ねいろバー』

揚げ物がメインのバーです
アウトドア依存性のママがおります(笑)
Posted by こた at 2010年06月08日 23:19

おぉーー!なんとも素敵な殿方でしょー♪
是非!たま姫もおりますです。。。

こたさん! 出遅れました・・ 。スミマセン・・
そーいえば、歌いましたか? ♪月光仮面っ! 

わたしは・・ジョイマン風に・・・♪やりましたよっ!

「チキュ~ニ~♪ペグダウンン~♪・・・
テッシュ~ウ♪ペ~スダウンン♪ ラララララア~ン♪・・ 」って・・ 

またやりましょー♪  「猫ノ会」

こちらこそ、本当にお世話になりました。
ありがとね。。。  こたさん♪

 (笑)
Posted by ねいろねいろ at 2010年06月09日 01:35

ねいろさん あきまへん。
ヨイショしたら。

やってきますよ。
猫をかぶったうわばみが・・・。オーコワ
Posted by たま子 at 2010年06月09日 18:35
★ねいろさん


>なんとも素敵な殿方

又、お客さんが増えましたね(笑)
たま子さんとの山岳テントの共演が見れるかもしれません


>月光仮面っ! 


撤収仮面ですね!
歌ってましたよ
ハミングで(笑)


>テッシュ〜ウ♪ペ〜スダウンン♪ ラララララア〜ン♪・・ 」

あのスクリーンを片付けてる時は、そんな状態だったのでしたか
余裕ですね
さすが、クイックシステムです(笑)


>「猫ノ会」

いや〜
本当に楽しかったですね
こちらこそ、ありがとうございました


又、やりましょう!
Posted by こた at 2010年06月09日 20:27
★たま子さん


>ねいろさん あきまへん。
>ヨイショしたら。


す、すいませぇ------ん
ここは掲示板ではないんですぅ(汗)


>猫をかぶったうわばみ

ちゃ・・〇柱さん、
軍曹が、こんな事言ってますよ!

否定できない自分がいるのも確かなのですが・・(笑)

あ、そういえば、たま子さんは来月、お山に行くそうですよ
前回の女性とご一緒みたいです


あれ?
どなたへのコメバでしたっけか??(笑)
Posted by こた at 2010年06月09日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猫の会。
    コメント(22)