ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月08日

キャンプのブログ

昼寝日和

キャンプのブログ

昼寝日和


キャンプのブログ

昼寝日和






同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
寒くなってきたんで、
家の中から出ませんよ!
家の猫は(笑)
Posted by ぶる at 2009年11月08日 17:16
お疲れ様です!…





アレッ?!…


キャンプブログ!でしたっけ?!…





ネコとの生活!ブログかと思って拝見しておりましたが!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年11月08日 17:23
★ぶるさん

うちも朝晩は暖房器具を使い始めました

何か例年より早い気もしてます


>家の中から出ませんよ

やっぱり我が家のも朝晩は真ん丸になって寝てますよ

丸さ加減がアルマジロの様です(笑)
Posted by こた at 2009年11月08日 17:34
★yaburin!さん

>キャンプブログ

はい!
『自然と戯れ、自然を愛する人のブログサイト』です



>ネコとの生活!ブログ


・・・あぅ
Posted by こた at 2009年11月08日 17:38
キャンプ場での昼寝って最高ですよね~
最高なキャンプしたいなぁ。

来週はキャンプの予定ですか?
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年11月08日 20:25
こんばんは~。
昼寝・・・、いい響きですね!

私は、今週、何年かぶりに体調を崩し、それこそ、昼寝三昧でした・・・。
床ずれができましたよ(笑)

おかけで週末もどこにも行けず・・・(涙)
Posted by Eitaku at 2009年11月08日 20:52
★プレーリーパパさん

>キャンプ場での昼寝

あれは良いですね〜
最高です

考えるだけで昼寝したくなりますね(笑)

>来週

所用で山梨県まで行きます

ついでにキャンプして来ようと思ってます(笑)
Posted by こた at 2009年11月08日 21:27
★Eitakuさん

>昼寝

私は昼夜問わず寝るのが大好きなのですが、昼寝が一番好きです

疲れも夜寝より取れると思います


今週は私も出かけられず・・です(泣)

日帰りでどこかにとも思いましたが、私も頭痛気味で大人しくしてました

昼と夜の温度差が大きいので気をつけましょう
Posted by こた at 2009年11月08日 21:34
猫と戯れ猫を愛する人が集まるブログはココですね(笑)

我が家の尻尾三匹は無断外出禁止なので窓から外眺めながらの居眠りが至福らしいです^_^;
Posted by とっと at 2009年11月09日 09:06
おはようございます^^

わが家のもなかも ・・・ホントにアルマジロのようです(^^ゞ
湯たんぽがわりにしています
ここはにゃんブログではなかったのですね^^

来週 山梨ですか
私は再来週・・・山梨♪ 
何故かこの時期に進水式の予定なのデス^^;;;
1週 ずれていたらよかったです ^^

チーム○○ (仮称) ふふ^^
はぃ♪ 
。。荒川を渡ったところあたりです
Posted by kanonkanon at 2009年11月09日 10:22
猫って、一番すごしやすい場所(暖かい&涼しい)や、眺めのいいところよく知ってますよね~^^
遠い目をしてる雰囲気がいいなぁ♪

・・・で、出張キャンプですか!
紅葉も残っていそうだし満喫できそうですね☆
おみやげは、アウトドア製品で!大きなショップがまたあるのかな?(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年11月09日 14:08
昼寝 さいこーーーっ!!!

私も、お屋根の上で、寝転びたいです。
寝相はよくないので、少々危険が伴いますが。

で、次の記事は、キャンプ場で昼寝してる
こたさんの画像たくさんですよね?(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年11月10日 17:42
★とっとさん

レス遅くなりすいません


>猫と戯れ猫を愛する人が集まるブログ

この際もう1つブログを作った方が良いでしょうか(笑)


>窓から外眺め

うちのも雨の日なんかは外をボ〜っと眺めてすね

そしてそのまま熟睡してしまいますが・・・(笑)
Posted by こた at 2009年11月10日 18:21
★kanonさん

レスが遅くなりすいません

コメントありがとうございます

本来、猫はハンター気質のはずなのですが我が家のには当てはまらないようです(笑)


>湯たんぽがわり

これからの季節は重宝しますね


>にゃんブログでは

・・あぅ


今週末は山梨予定ですが、私はほとんど長野県寄りに行きます
みずがき山の近くでキャンプするつもりですが・・・さ、寒そうです

進水式という事はカヌーをおやりになるのですね


>チーム○○ (仮称)

埼玉ですね(笑)

私はタイミング会わず参加出来ずになってしまっているのですが最近はかわせみ河原あたりでのオフ会が多いみたいです


今回、コメントをいただいているm〇〇〇〇〇nさん(どもで〜す)もよく参加されてますよ


プチオフ会はたまにですが私もする事ありますので、機会があればご一緒しましょう
Posted by こた at 2009年11月10日 18:47
★marurinさん

レス遅くなりすいません

確かに猫は一番すごしやすい場所を見つけます

室内でも布団の一番フカフカな所とかを見事に占拠してくれます

更には飼い主は気を使って、それをよける様に眠るために自然と体勢が不自然となり翌日、体が痛いという事もあります(泣)


>遠い目をしてる

彼女は眠いだけです

きっと


>出張キャンプ

出張ではないのですが用事で山梨県まで行って来ます

みずがき山(←漢字がわかりません)のそばなので標高も高そうなので、真冬装備になりそうです

紅葉は期待出来そうですね

道具沼が怖いので、でかいアウトドアショップは無ければ良いな〜と思っているのですが、どこかでとても期待している自分もいたりします(笑)

諏訪のモンベルショップは巨大でしたね〜
Posted by こた at 2009年11月10日 19:04
★りるっちさん

>昼寝

私も大好きなのです(笑)


>私も屋根の上で寝転びたいです


是非とも実体験レポをお願いします!!

私、関西に知り合いの瓦屋がおりますので、緩勾配で格好の現場がありましたらご案内いたします

命綱も用意させていただきます(笑)


>画像

わかりました!

全て昼寝している画像で記事UPいたします(笑)
Posted by こた at 2009年11月10日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプのブログ
    コメント(16)