ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月03日

臭いフェチ

顔の下で丸まっているのは私の脱いだ靴下です。





同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…





わたしはふだんも滅多に靴下は履きませんが!…





履いたら数日…脱ぎません!…(笑)



わたしの脱いだ靴下も、彼に贈呈したいっす!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年11月03日 18:35
★yaburin!さん

>履いたら数日

酸味たっぷりになってそうですね

自分の足の臭いって許せますよね(笑)


>彼に贈呈

ありがとうございます

マタタビ代わりとさせていただきます(笑)

ただ、麻薬並みの威力がありそうで少し心配です(爆)


ちなみに・・メスです(笑)
Posted by こた at 2009年11月03日 18:47
うちのワンコは靴下を鼻先に持っていくと、逃げます・・・

息子も逃げます・・・

嗅がせる良い方法ないですか?
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年11月03日 20:22
★プレーリーパパさん
>うちのワンコは靴下を鼻先に持っていくと逃げます

>息子も逃げます


まず、ぷれパパさんの日常に興味をおぼえました


>嗅がせる良い方法

難解なご質問です

私はまだ、ぷれパパさんの靴下の臭いを嗅いだ事がありませんが何事も徐々に慣らしていくのが良いのではないでしょうか?

直接に嗅がすのではなく、とりあえず床に置いておくとかして、ワンコさんにせよ息子さんにせよ脱いだ靴下に興味を持ってもらう事から初めてみてはいかがでしょうか

嗅がぬなら嗅ぐまで待とうホトトギスの精神で頑張って下さい


陰ながら応援しています。
Posted by こた at 2009年11月03日 21:13
・・・。(笑)

私も好きです・・・。(笑)
Posted by Eitaku at 2009年11月03日 21:13
★Eitakuさん

>私も好きです

それはご自分の靴下の臭いという理解でよろしいですね


けっこう『隠れ自分の靴下の臭いフェチ』って方は多いのですね

色々考えさせられました


万が一ですが、私の靴下がご希望であればオーナーメールいただけますでしょうか

本日、使用したのを密閉して送ります。
Posted by こた at 2009年11月03日 21:27
こた様へ

お申し出、非常にありがたいのですが、こた様のご指摘のように、隠れ・・・です、自分の匂い、臭い?が好きなのです・・・。

それゆえ、あえて、OMせず書き込みさせていただきました。

臭い談義は、機会があれば是非に!(笑)
Posted by Eitaku at 2009年11月03日 22:47
★Eitakuさん

・・そうですか

実は初回サービスで昨日の分と抱き合わせで既に圧縮・密閉をしていたのですが無念で仕方ありません

是非とも嗅いでいただきたかったです


>臭い談義

熱いトークになると思います

賛同いただけるブロガーさんにもご参加いただき『チーム自分の靴下ならば、うふふん』を結成いたしましょう

ゆくゆくは全国組織に。
Posted by こた at 2009年11月03日 23:04
こんばんは!
ねこちゃん、お体はその後いかがですか?
私も息子達の事となると、自分の事以上に気が動転します。
病院でのこたさんのお気持ち、お察し致します。

私ときどき、パパの足のにおい、首のにおいを嗅ぎます(笑)
においで体調がどうなのかわかります。
今日は体が疲れてるなとか、神経使ったんだなぁって。
たぶん、ねこちゃんもご主人様の体調管理ですよ。
ああっ、私の為に疲れていらっしゃるって
感謝している表情に見えません?
Posted by タムリンタムリン at 2009年11月04日 00:47
猫ブログはココですか(笑)
彼女には素敵なフレグランスだったのでしょう^_^;

もんじろうは私のヘソの匂いが好きです(苦笑)

Yabuさん…三毛猫は殆どメスです。
三毛猫のオスは滅多にいません。
歩いていたら捕まえましょう(笑)
Posted by とっと at 2009年11月04日 09:32
★タムリンさん

ありがとうございます

おかげさまで元気になりました


>病院での

たぶん、私の声はひっくり返っていたと思います(笑)


普段から気をつけていると臭いとかで体調の変化はわかるのかもしれませんね
あと、汗のかき方ですとか。

先代の猫は私の母が主に面倒みていたのですが、母の体調が悪い時はまとわりついてたの覚えてます

一緒に住んでいるとペットでも飼い主の事がわかるのですかね

猫語が話せたら一番良いのですが(笑)


優しいコメントありがとうございました
Posted by こた at 2009年11月04日 17:43
★とっとさん

>猫ブログ

どうも最近は方向性がズレ気味です(笑)

キャンプも行きませんとね


>私のヘソ

う〜む
猫もそれぞれの好みというか酒肴があるものですね(笑)


先日、教えていただいた『ロイヤルカナンPHコントロール』を買いました

獣医は3件行きましたがどこも扱ってなくて、先ほど何気なく入った薬屋の『サンドラッグ』に置いてありました

ありがとうございました

明日から食べさせてみます
Posted by こた at 2009年11月04日 18:25
こたさん

3件廻られましたか(汗)
お疲れ様でした。
しかしドラッグストアにあったとは^_^;

ロイヤルカナン食べさせるとウ○チの臭いも少なくなるし、形や固さも良くなります。

安いエサと比べると何倍も高いですが、ネコさん達は私みたいに「肉食いたいとかビール飲みてぇ〜」なんて言わないので頑張って食べさせてます(苦笑)

ちなみにウチは楽天の「本間アニマルメディカルサプライ」で買ってます。

猫さんの結石良くなると良いですね(^^ゞ
Posted by とっと at 2009年11月04日 19:03
★とっとさん

>3件

今までは意識してなかったので気付かないでいたのですが、我が家から2km圏内に獣医は4〜5件あったのですよ(笑)

ドラッグストアはダメもとで入ったのですが置いてました

車で5分位のとこなので、今後もそちらで購入予定です


>ロイヤルカナン

普通のカリカリ系のキャットフードの3〜4倍しますね!

さっき試しに少し与えてみましたが、ガツガツ食べてましたね

高額なだけに尚更、食べなかったらどうしようかと思ってました(笑)


その後、おかげさまで調子は良さそうです

しかし、改めて思いましたが、キャットフードって色々と種類も多いですね

けっこう見てて飽きませんでした(笑)
Posted by こた at 2009年11月04日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
臭いフェチ
    コメント(14)