ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月13日

キャンプしてきました
さわやかキャンプ
足は電車とバスです
さわやかキャンプ


さわやかキャンプ

さわやかキャンプ

着いたので設営
さわやかキャンプ

今回も他のキャンパーさんとご一緒させていただきました

tonchinさんファミリー
さわやかキャンプ

しろらくださんファミリー
さわやかキャンプ


hataboさん御夫妻

今回、サイトに居候させていただきました

後日、タープとチェア使用料の高額な請求書が我が家に届くそうです(笑)
さわやかキャンプ

今回もたくさん飲み食いさせていただきました(画像が良くなくて恐縮です)
さわやかキャンプ
さわやかキャンプ
さわやかキャンプ

快適な時間でした
さわやかキャンプ



【さわやかキャンプ】

起床
さわやかキャンプ


早朝に起床し、ゆったりと朝食をとり撤収作業を終了した余力たっぷりなキャンパーの皆さん
さわやかキャンプ


前夜に呑みすぎチェックアウト寸前に起床し(起こしてもらった)朝食もままならずサイトの強制移動を余儀なくされたキャンパーの人
さわやかキャンプ


干からびて撤収
さわやかキャンプ


さわやかキャンプ

帰途


ご一緒いただいた皆様、本当にありがとうございました!



タグ :出流の森

同じカテゴリー(栃木県でキャンプ)の記事画像
ホタル鑑賞キャンプ
KNNキャンプ場
栃木県ダム横キャンプ場
電車行
レトロに
初張り
同じカテゴリー(栃木県でキャンプ)の記事
 ホタル鑑賞キャンプ (2014-06-29 20:36)
 KNNキャンプ場 (2013-09-16 12:20)
 栃木県ダム横キャンプ場 (2010-07-06 23:28)
 電車行 (2009-06-07 23:52)
 レトロに (2009-02-08 20:17)
 初張り (2008-08-09 22:09)

この記事へのコメント
こんばんは、すまいるです

さわやかキャンプ・・・又タイトル変えたの?(笑)


あ?、元に戻ったのかな?(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年09月13日 21:11
★すまいるさん

>タイトル

ぁぅ

いえ、その記事の内容によって変えてみようかと・・(笑)

林間サイトのさわやかな光景を思い浮かべていただきたくこんなタイトルにしてみました

ふふふふ
Posted by こた at 2009年09月13日 22:34
こんばんは!

さわやか・・・?(笑)
気持ちいい感じのキャンプ場
ですな~
起写真はさわやかさゼロですが(笑)
Posted by kuruchan at 2009年09月13日 22:58
★kuruchanさん

・・キャンプ場は本当にさわやかでした(笑)

ちなみにオートも可能ですが今回、私が利用したフリー(オート不可)のサイトより若干割高になります


>起写真

ゼロですよね

あれは確か前夜に自分の道具やらゴミをかき集めてテントに持ち帰ったやつですね

だいぶ酔ってました

たぶん(笑)
Posted by こた at 2009年09月13日 23:25
こんばんワン♪
ありゃ!!!
栃木にいらっしゃったのですネ~~
我が家は都賀でオフ会に参加してました。
お近くだったんですネ~~

最近のこたさんはさわやか路線まっしぐらですネ!!!
Posted by ありパパ at 2009年09月13日 23:28
★ありパパさん

ありゃ!

都賀でしたかっ
かなり近かったですね(笑)

私は栃木ICから西に15km位行ったキャンプ場でした

出流って蕎麦とか有名な所です


>さわやか

妄想ブログなんです
Posted by こた at 2009年09月13日 23:48
おぉ~!
お見事なバックパックキャンプ・・・素晴らしい~
後は、標高を徐々に上げて行くだけですね!
お待ちしてます~(笑)
Posted by チャイ at 2009年09月14日 08:45
お疲れさまでした~~~~
究極のバックパッカーさんは風邪引いてない
あの寒さで 入り口閉めないなんて…爆
次回はマイカー乗っておいで~~~~

あっ…………予定は未定ですが…
Posted by はた坊 at 2009年09月14日 15:27
お疲れ様です!…





起床時の散らかりよう!…(笑)



う~ん…



爽やか!…(爆)




そろそろ…爽やかキャンプに参加させて下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年09月14日 18:23
★チャイさん

たまのバックパックは楽しいですね
帰る日でも飲めますし
あの電車の乗り換えが少なければもっと良いのですが(笑)


>標高

まだまだ、山に登るには未熟者です

今回、バス停からキャンプ場まで徒歩で約15分でしたがバテました(笑)
Posted by こた at 2009年09月14日 20:51
★はた坊さん

お疲れ様でした〜

え、夜中そんなに寒かったですか?

風邪はひきませんでしたが当日の二日酔いの方が辛かったです(笑)


>マイカー

そろそろ欲しいですね

バックパックも良いですが、近くに車が無いとやっぱり不便です(笑)
Posted by こた at 2009年09月14日 20:58
★yaburin!さん

私は家でもキャンプ場でもそうなのですが整理整頓は苦手です(笑)


>爽やかキャンプ

そうですね
10月位に怪しく『爽やかキャンプ』やりましょうか

私、提灯持っていく係やります(笑)
Posted by こた at 2009年09月14日 21:05
私も、こたさんに久々に会いたいな~
家族参加でもOKなメンバーなら
教えてくださいね^^

キンチョウ蚊取り線香に入ったバーナー
またまた笑わせてもらいました^^v
Posted by marurinmarurin at 2009年09月15日 20:16
★marurinさん

そういえば、前回お会いしてから結構ご無沙汰なんですね

来月の初旬には車(ど中古)が納車されるので予定もたてやすくなると思います
是非、又ご一緒しましょう

今回、ご一緒させていただいたメンバーは家族参加でも全然OKですよ

てか、今回は私以外は御夫妻かファミリーでした(笑)

予定決まったら早めに連絡します
Posted by こた at 2009年09月15日 20:40
最後 やる気ゼロって感じが(≧∇≦)ъ ナイス!です(笑)

まるで、寝起きのあたしみたいです♪
早くご一緒出来るのを楽しみにしてますね~♪
Posted by 川崎 at 2009年09月16日 08:25
★川崎さん

コメントありがとうございます!

いつもご主人様にはお世話になっております(笑)


>最後

二日酔いキツかったです(笑)

前の晩に呑んでる時はそんなに酔ってた自覚はなかったのですけどね

てか、記憶も途切れ途切れですし、やっぱり泥酔してたって事ですね(笑)


是非、近いうちにご一緒しましょう

旦那さんにも会いたいです。
Posted by こた at 2009年09月17日 20:45
もしかして、ふれあいの森・・・とかですか。
ようやく憂さが晴れましたね。

これだけ担いでいければ、アルプスをすぐそこですよ。
さぁ、行きますよ!
Posted by 茶柱 at 2009年09月18日 15:25
★茶柱さん

>ふれあいの森

当たりです

いいキャンプ場でしたね
周りも良い雰囲気で気に入りました

けっこうザックを持ってる人を見かけたのですが登山も出来たりするんでしょうかね


>アルプス

い、いきなりですか?!

興味はありなのですが何ぶん体力が落ちていますので、トレーニングから初めませんと(笑)

超初心者トレッキングクラスあたりなら何とか・・(笑)
Posted by こた at 2009年09月18日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さわやかキャンプ
    コメント(18)