ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月11日

到着

暴走


暴走


茫然。





同じカテゴリー(泥酔落札)の記事画像
到着
モリタ
火器到着
湯沸
シングルバーナー
収納を考える
同じカテゴリー(泥酔落札)の記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 モリタ (2015-10-16 23:18)
 火器到着 (2013-07-09 21:36)
 湯沸 (2013-06-29 21:28)
 シングルバーナー (2013-06-02 14:26)
 収納を考える (2013-03-31 01:31)

この記事へのコメント
おーっ!やっと到着しましたね!念願の文字入り赤提灯 次回の夜桜キャンプでは この赤提灯とマナスルで焼き鳥屋を開店しましょう!管理人さんを接待と言う事で!
Posted by hirokazu512 at 2009年02月11日 22:49
★hirokazu512さん

文字付きが来ました

意外にコンパクトです(笑)

焼き鳥いいですね〜

今食べたいです(笑)

どうせなら管理人さんに焼いてもらいましょう!

なんか似合いそうですし(笑)
Posted by こた at 2009年02月12日 00:15
お久しぶりです。
いや~”酔いポチ”気をつけて下さいね。
店主が酔っていては商売にならないですよ~!特に串の数・・・
あっ、失礼しました。
開店の際はお知らせくださいませませ。
Posted by たーぼー at 2009年02月12日 20:36
こんばんは、すまいるです

不思議なキャンプ道具が続々と集まってくるんですね・・・(謎)


「こたコレクション」・・・素晴らしいス!
Posted by すまいる at 2009年02月12日 20:49
酔いぽち・・・
私もよくやりますよ~

中国製の・・
シングルバーナー
2000円仕入れました!
Posted by ザッキー at 2009年02月12日 21:57
おぉ~ ついにやりましたね。
早く開店してくださいよ。
オイラはモツ煮と焼き鳥で皮が好物です。
内臓脂肪のポニョが喜ぶんですよ。

でも、炎上させないでくださいよ~~~
Posted by 茶柱 at 2009年02月12日 22:42
★たーぼーさん

こちらこそご無沙汰してしまいすいません

酔いポチ・・本当に気をつけませんとね(泣)


開店しても私は飲む側で頑張りたいと思います(笑)

マンションのベランダでやられたように燻製作って下さい(笑)
Posted by こた at 2009年02月12日 23:50
★すまいるさん

これをコレクションというのはおこがましいです(笑)


でも3月はこれを目印にしてみましょうか

他に何人も同じの持ってたらどうしましょう(笑)
Posted by こた at 2009年02月12日 23:54
★ザッキーさん

酔いポチ・・ザッキーさんもやりますか(笑)

中国製のシングルバーナーって何でしょう???

気になります

2000円・・想像がつかないのですが今度見せて下さいね

珍品でしょうか?(笑)
Posted by こた at 2009年02月13日 00:00
★茶柱さん

いや〜
酔ってポチもここまできますとさすがに自己嫌悪になります(笑)

焼き鳥・皮いいですね〜
私も大好きです
あと・・ハツとか・・(笑)

最近は炭とかあまり使ってませんでした

網で何か焼きたくなってしまいました(笑)
Posted by こた at 2009年02月13日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暴走
    コメント(10)