ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月11日

煎餅の入れ物みたいの到着

火器

スウェーデンのストーブ


酔って入札
まさかの落札


火器



要メンテ






同じカテゴリー(泥酔落札)の記事画像
到着
モリタ
火器到着
湯沸
シングルバーナー
収納を考える
同じカテゴリー(泥酔落札)の記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 モリタ (2015-10-16 23:18)
 火器到着 (2013-07-09 21:36)
 湯沸 (2013-06-29 21:28)
 シングルバーナー (2013-06-02 14:26)
 収納を考える (2013-03-31 01:31)

この記事へのコメント
こんにちは
お邪魔します
酔った勢いで・・・
私も経験あります(笑
磨けば綺麗になりますね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月11日 16:18
メンテナンスしてあげると愛着わきますよね。
末永くお幸せに(笑

酔ってポチッは・・・
自分も今日何かが届きました(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2009年02月11日 16:32
またまた、凄いの落札ですね~
早くメンテ終えて点火式行って下さい!
楽しみです~
Posted by チャイ at 2009年02月11日 17:41
火気・・・どうやって使うのでしょうか?
ヨッパでポチッ相変わらずですね。(-∧-)合掌・・・

早く使ってください。見たいですよ。
Posted by 茶柱 at 2009年02月11日 21:04
★SHOWSEIさん

はじめまして

コメントありがとうございます!


>酔った勢い

・・私の悪癖なのです(泣)

これからも続きます

・・間違いなく(笑)
Posted by こた at 2009年02月11日 21:49
★ぷれパパさん

>メンテナンス

そうなのです

まず磨いてあげませんと・・です

他にもパッキンやら細かいパーツがいりそうです(泣)

何か酔ってポチられたのですね!

素晴らしいです(笑)
Posted by こた at 2009年02月11日 21:53
★チャイさん

メンテ・・この型はどうやら廃番です

マナスルの同品番のパーツが合うらしいのですが不安です(笑)

何か高くつきそうな予感がしてます

とりあえず着火するやいなや普通に炎上しそうです(笑)
Posted by こた at 2009年02月11日 22:04
★茶柱さん

これ、燃料はケロシンなんですが結構手強そうなのです(笑)

まだ武井君も使いこなせてないのに我ながら大丈夫ですかね

お見せしたいです

大炎上!(笑)
Posted by こた at 2009年02月11日 22:12
おっ!私が持ってるオプティマスと同じぢゃ~~

先日お披露目しましたが‥見ませんでした?
Posted by hatabo-0121hatabo-0121 at 2009年02月12日 00:48
はじめまして。。。。。
SHOWSEIさんの所からお邪魔しました (^^ゞ

以前、私も古いスベア121をレストアした事があります
画の固体は126ですか~?

いずれにしても、ニップルは現行品のマナスルの物でOKです♪

画像を見る限り、暫く点火してない固体のようなので「ポンプカップ」や各部パッキンの交換が必要かもしれませんね、、、、

現役復帰!期待していますよ~
Posted by 野良坊 at 2009年02月12日 16:30
懐かしいです。

高校の山岳部はこれを使ってました。

煎餅の入れものみたいのをザックに入れて山登ってました(笑)

初火入れが楽しみですね!
Posted by takuya papatakuya papa at 2009年02月12日 19:24
★hatabo-0121さん

え〜
当日持って来られていたのですか?

本物の煎餅の缶をお持ちだったのは覚えているのですが、もしかして中に入っていたとか??(笑)

やっぱり中古で購入でしょうか???
Posted by こた at 2009年02月12日 23:30
★野良坊さん

はじめまして!

コメントありがとうございます

オーナーさんなのですね

心強い限りです(笑)

そうですね
とりあえず圧をかけてみようと思いましたがスカスカでした
パーツ交換・・あちこち必要みたいです

色々ご教授願います

後程そちらにも遊び行かせていただきます(笑)
Posted by こた at 2009年02月12日 23:36
★takuya papaさん

お〜!
所有されていたのですね

そういえば前回ご一緒いただいた時にオプティマスの別の型を見せていただきましたね

今度、武井君と並べて炎上大会するので見て下さい(笑)
Posted by こた at 2009年02月12日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
火器
    コメント(14)