ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月01日


10月27日から一泊でキャンプして来ました

今回は久しぶりに千葉県でのキャンプとなりました

ご一緒いただいた皆様
・ハタボーさん御夫妻
・らくださんファミリー
・バッカスさん御夫妻

お世話になり、ありがとうございました


当日は昼前に到着

設営完了




このキャンプ場は猫だらけです


晩飯会場はらくださんのサイトをお借りしました


古道具屋で見つけたアンカーのランタン
オブジェ覚悟の衝動買い

よもやの点灯

次回も点いてくれますよに

今回もたくさん御馳走になりました

幸せでした

起床


朝飯〜

ホットサンドはらくださん家からいただきました

しかし・・何でこんなに荷物が多いのだろう

心が折れそうになりながら撤収

この猫は可愛いかった〜


又ね。





同じカテゴリー(千葉県でキャンプ)の記事画像
千葉県でグルキャン  つづき
千葉県でグルキャン
千葉でグルキャン
雨天
晴天
オレンジ村で年越し
同じカテゴリー(千葉県でキャンプ)の記事
 千葉県でグルキャン つづき (2014-11-16 22:39)
 千葉県でグルキャン (2014-11-10 20:05)
 千葉でグルキャン (2011-10-25 20:31)
 雨天 (2011-10-23 08:41)
 晴天 (2011-10-22 16:19)
 オレンジ村で年越し (2009-01-03 20:22)

この記事へのコメント
ネコちゃん達を激写しているこたさんを想像してしまいました(^_^)

池は前から気になっていたキャンプ場です~!

仕事が落ち着きましたのでまたご一緒してくださいねぇ!
Posted by hikabass at 2012年11月01日 10:08
こたさん
秋の行楽シーズン
キャンプ満喫されていますね~

こたにゃんの弟みたいなニャンコに出会えましたね^^

ところで、
混浴って、水着着るのですよね?
まさか。。。!
Posted by tama at 2012年11月01日 19:49
>hikaさん

こちら、ご存知でしたかっ

ここの猫は餌付けされてるみたいで公園内を歩いてるだけで、結構寄って来ます(笑)

通年営業みたいなので、今度行ってみましょう
Posted by こたこた at 2012年11月03日 02:19
tama姐さん

うちのに柄がよく似てましたね
チャップに似てる猫も見かけましたよ(笑)

あの混浴は女性はバスタオル、男性もタオル着用が義務づけられてます
女性比率は一割位でしたね

洗い場はさすがに男女別々です(笑)
Posted by こたこた at 2012年11月03日 02:28
気の置けないお仲間たちとの秋キャンプ、
なんとも和やかな雰囲気がほのぼのと伝わってくるようで
大変にこころたのしく拝読させていただきました。

荷物のことを書いておられましたが、快適で思い出深いひとときを過ごすため、
道具たちをあれこれ吟味するという行いは、奥深いものですね。

丸い、ちゃぶ台のようなものが写っておりますね。
拝察いたしますに、宴会時の瞬間芸で
「星一徹」をレパートリーにお持ちでしょうか?
僕は「飛雄馬....」と離れた位置から涙を流す明子姉さんが好きです。
Posted by いまるぷ@地中潜伏中 at 2012年11月03日 16:37
>いまるぷさん

ごめんなさい
レスが遅くなりました

そうですね
千葉でご一緒いただいた皆さんも自分をさらけだせる方々でした(笑)

道具に関しましては、今が一番収集のつかない状態です
車内、室内共にひどいです

うちのに猫は元気です。
Posted by こたこた at 2012年11月04日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千葉でグルキャン
    コメント(6)