ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月26日

とっとさんからのお誘いで10月20日から1泊で水上・水源の森でキャンプしてきました

ご一緒いただいた皆様、お世話になりました〜

当日は起床に失敗した影響もあり、出足から交通渋滞に巻き込まれてしまいました

昼ごろに到着

ちょうど外で皆さん、ご歓談中

とりあえず、1型を設営


その後、皆で近くの宝川温泉に向かいます


混浴

4年間、地道にブログやってきて本当に良かった

いきなりですが宴会

とっとさん家のサイトをお借りいたしました

大人の会話満載

大層、盛り上がりました


就寝


起床

寝酒が余計だった

朝食会場

ユニの焚き火テーブルを見なかったグルキャンて初めてかも

焼いてみました

ノルマ、お一人当たり二本

汁物もたくさんいただきました

二日酔の胃袋に程よく浸み込みました

遠目に見るとのどかですが、エロトーク炸裂中


今回、ご一緒いただいた皆様
・ストライクさん
・スナフキンさん、ミィさん
・SNOWさん
・とっとさん、ちっちさん
・パンダ姐さん
(あいうえお順)

大変、楽しゅうございました
ありがとうございました

又、よろしくお願いします!









同じカテゴリー(群馬県でキャンプ)の記事画像
水源の森キャンプ
水上町 水源の森
同じカテゴリー(群馬県でキャンプ)の記事
 水源の森キャンプ (2012-08-27 01:48)
 水上町 水源の森 (2010-10-11 21:36)

この記事へのコメント
おぉ、さすがキャンパーの方たちは違いますなぁ。
こんだけ食材があればもう朝までやっちゃいそうで怖いです。

あそこの温泉も露天が広くていいんですよね。
自分もどっか行きたす。
Posted by 茶柱 at 2012年10月28日 16:13
>茶柱さん

画像以上に食材豊富で幸せでした(笑)

でも、茶柱さんが山で食べてる飯は相当においしそうですよ
レトルトや缶詰の時でも下界とは旨さが違うと思います

そう、確かにいい温泉でした
ご存知でしたか

御多忙なのですね

早くオフ会やりたいですね
Posted by こたこた at 2012年10月29日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水源の森でグルキャン
    コメント(2)