ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月25日

改名検討

改名検討

『あぶらぎったよう!』




同じカテゴリー(あぶら けったよう!)の記事画像
あぶらけったよう!の引越
準備
収納
テスト
ゆきたようろ
同じカテゴリー(あぶら けったよう!)の記事
 あぶらけったよう!の引越 (2013-06-15 22:36)
 準備 (2013-06-08 21:34)
 収納 (2012-05-28 18:15)
 テスト (2012-05-03 15:21)
 ゆきたようろ (2012-04-30 17:05)

この記事へのコメント
あぶらけったよう!に1票(笑)

また近々ご一緒しましょうね~!

追記
帰りにTBKに寄りましたがmakoさん&しんちゃんは撤収後でした。残念!
Posted by hikabass at 2012年06月26日 09:20
私も、い…1票!!d(´∪`ж)

緑の綺麗なところなんですね~
場所はどこなんですか?
Posted by キャプテンK&T at 2012年06月26日 09:31
★hikaさん

>あぶらけったよう!に1票(笑)

・・ぎったようは不採用という事ですね(汗)


>また近々ご一緒しましょうね〜!

こちらこそ、よろしくでーす


>追記
>帰りにTBKに寄りましたがmakoさん&しんちゃんは撤収後でした。残念!

僕も10分位でしたが寄ったのですよ
旅立たれた後でございました(泣)
Posted by こた at 2012年06月27日 21:10
★キャプテンK&Tさん

>私も、い…1票!!d(´∪`ж)

『私も』という事は、けったようの方に一票という事ですね(泣)


>緑の綺麗なところなんですね〜
>場所はどこなんですか?

こちらは山梨県の南都留郡にある道志村のキャンプ場です
周辺はキャンプ場だらけです


釣りも出来ますとご両親様にお伝え下さいませ(笑)
Posted by こた at 2012年06月27日 21:15
それにしても面白い名前の用具なんですね(⌒⌒)
周辺がキャンプだらけだなんて、楽しそうですね♪
はい、釣りの事を伝えましたら…父が既に知ってるよって言ってました(笑)
Posted by キャプテンK&T at 2012年06月28日 08:48
あぶらぎっしゅな日々を、それこそ機関車トーマスのごとくお過ごしのこととお喜び申し上げます。昨夜は「とんぼ」で飲み過ぎまして、今夜は水割りを静かに飲んでいます。

昨夜一緒だった野郎(義理の兄貴、と慕って杯を貰いました)が槍方面の山小屋の小屋番で、「おい俺たち、あぶらぎったよな?」そう呟きました。あぶらぎったように、清らかな3000票。
Posted by いまるぷ at 2012年06月28日 21:06
★キャプテンK&Tさん

>それにしても面白い名前の用具なんですね(⌒⌒)

後にコメントいただいている、いまるぷさんが名付け親です(笑)


>周辺がキャンプだらけだなんて、楽しそうですね♪

関東では一番密集しているのではないでしょうか?
山伏は比較的奥の方に位置してますね


>はい、釣りの事を伝えましたら…父が既に知ってるよって言ってました(笑)

それなら話が早そうですね
良い傾向です(笑)
Posted by こた at 2012年06月28日 22:53
★いまるぷさん

おお「とんぼ」
懐かしゅうございます
女将さんは元気でしたでしょうか?
あそこのツマミは絶品でした


あぶらぎったように清らかな3000票、ありがとうございます(笑)

しかし、あぶらけったようも根強い支持があるようです

ここは状況に応じて使いわけたく思います

プスムスのデビューも間近です
Posted by こた at 2012年06月28日 23:00
そうなんですか~。
夜、狼とか出たらスリル満点ですね(´ `*)

ちなみに…こたさんも釣りはしないんですか?
Posted by キャプテンK&T at 2012年06月29日 17:38
★キャプテンK&Tさん

>そうなんですか〜。
>夜、狼とか出たらスリル満点ですね(´ `*)

た、頼もしいですね

それはスリルどころか恐怖です(笑)


>ちなみに…こたさんも釣りはしないんですか?

したいんですけどねぇ
キャンプとくっつけたいので、やっぱ渓流釣りがいいですね
その場で食べれたら尚更、嬉しいです(笑)
Posted by こた at 2012年06月30日 19:20
恐怖ですか・・・狼、可愛いのに(゜゜)
確かにその場で釣りたての魚を食べてお酒も一緒にクイっといけたら最高ですね♪
Posted by キャプテンK&T at 2012年07月02日 09:02
★キャプテンK&Tさん

>恐怖ですか・・・狼、可愛いのに(゜゜)

まぁ、犬みたいなもんですからね(笑)


>確かにその場で釣りたての魚を食べてお酒も一緒にクイっといけたら最高ですね♪

ニジマスでもなんでも良いのですよ(笑)
塩焼きで食べたいですね

お父さん、釣ってくれないかなぁ(笑)
Posted by こた at 2012年07月02日 23:36
この間(7月1日)父が釣りに行って、ニジマスを釣ってきましたので差し上げますよ。って言ってました(^^)
よかったら会社に寄ってってください!だそうです。
Posted by キャプテンK&T at 2012年07月03日 11:43
★キャプテンK&Tさん

>この間(7月1日)父が釣りに行って、ニジマスを釣ってきましたので差し上げますよ。って言ってました(^^)

およっ
早速ですか
塩焼きもですが、ムニエルもいいですね


>よかったら会社に寄ってってください!だそうです。

そんな、勿体ない!
早いとこ、食しちゃって下さい

未練はある(笑)
Posted by こた at 2012年07月03日 21:11
いいですね~…なんだか涎がでてきそうになりました。

こたさんがコメントしてくださったのを、父が見てまして…「こたさんの分も持ってきてあるよ。」と言ってました(^^)
Posted by キャプテンK&T at 2012年07月04日 11:02
★キャプテンK&Tさん

>いいですね〜…なんだか涎がでてきそうになりました。

ムニエルなんぞ、自分で作った事はないんですけどね
前にニジマスのつかみ取りした時に知人に作ってもらって美味しかったのですよ(笑)


>こたさんがコメントしてくださったのを、父が見てまして…「こたさんの分も持ってきてあるよ。」と言ってました(^^)

ぬぉ
本当ですかっ

仕事が早く終われば寄ってみようかなぁ

元気なブルドック君も見たいし(笑)


そのまま、キャンプに巻き込んだりして(笑)
Posted by こた at 2012年07月05日 00:58
そうなんですか~。私は小さい頃に、塩焼きの鮎を食べたことがあるんですけど、あれはめちゃくちゃ美味しかったですね(^^)

(笑)ええ、どうぞどうぞ。そのまま父をキャンプへお持ち帰りくださいませ(´ `*)

あ、ちなみに我が家の犬はパグなんですよ(汗)ブサかわですが…
Posted by キャプテンK&T at 2012年07月05日 08:43
★キャプテンK&Tさん

>そうなんですか〜。私は小さい頃に、塩焼きの鮎を食べたことがあるんですけど、あれはめちゃくちゃ美味しかったですね(^^)

やっぱり基本は塩焼きですねぇ
炭で串焼きするとたまらないですね
見てるだけでワクワクします(笑)


>(笑)ええ、どうぞどうぞ。そのまま父をキャンプへお持ち帰りくださいませ(´ `*)

はい
更には奥様も巻き込みますので
よろしければ、ご一緒願います(笑)


>あ、ちなみに我が家の犬はパグなんですよ(汗)ブサかわですが…

可愛いですよねぇ

よく吠えられましたが(笑)
Posted by こた at 2012年07月05日 23:15
こんにちわ(´ `*)
今日も蒸し暑いですね…。

はい、是非是非!母も巻き込んでください。私もそのうちキャンプデビューさせて下さい(笑)

きっと遊びたいんでしょうね。
うちの犬相変わらず…無駄吠えしてますよ(汗)
毎日好奇心旺盛すぎて困ってます;
Posted by キャプテンK&T at 2012年07月06日 14:42
★キャプテンK&Tさん

>こんにちわ(´ `*)
>今日も蒸し暑いですね…。

バテバテでした(汗)


>はい、是非是非!母も巻き込んでください。私もそのうちキャンプデビューさせて下さい(笑)

めちゃくちゃ楽しいお母さんですよね
常に会話はエンドレスです(笑)

早くキャンプデビューしましょう!


>きっと遊びたいんでしょうね。
>うちの犬相変わらず…無駄吠えしてますよ(汗)
>毎日好奇心旺盛すぎて困ってます;

うちの猫には負けますが

親バカ(笑)

いつも、癒されてますよぉ
Posted by こた at 2012年07月07日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
改名検討
    コメント(20)