ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月30日

ゆきたようろ

ゆきたようろ

到着。




タグ :泥酔落札

同じカテゴリー(あぶら けったよう!)の記事画像
あぶらけったよう!の引越
準備
改名検討
収納
テスト
同じカテゴリー(あぶら けったよう!)の記事
 あぶらけったよう!の引越 (2013-06-15 22:36)
 準備 (2013-06-08 21:34)
 改名検討 (2012-06-25 22:38)
 収納 (2012-05-28 18:15)
 テスト (2012-05-03 15:21)

この記事へのコメント
炎上、爆発お気をつけて下さいませ(>_<)
Posted by とっと at 2012年04月30日 17:09
★とっとさん

>炎上、爆発お気をつけて下さいませ(>_<)

とりあえず、ガスでは無事に着火成功しました

ガソリン、灯油は広大な場所で完全防備でやってみます

横で見てて下さい(笑)
Posted by こた at 2012年04月30日 17:19
燃費が良いんでしょうか悪いんでしょうか?
名前からどちらにもとられます。
ラーメン何個分で表現してもらうと、私にも解りやすいんですが…。
Posted by さんたなさんたな at 2012年04月30日 23:11
★さんたなさん

>燃費が良いんでしょうか悪いんでしょうか?

取説が読めません

ガスでとりあえず使いましたが、なかなかの火力です

出品者様の情報ですと最高で3000kcal/hです

燃費はガス230gを使った時に全開で1時間位でガソリンですとタンクが1Lで2時間半位・・でしょか

ケロの時は・・バランスボールに乗った状態で破裂しなければ100年位です


>名前からどちらにもとられます。
<ラーメン何個分で表現してもらうと、私にも解りやすいんですが…。

成麺、新麺組、チャル、出没熊、サンヨーのSっポロ一番、昔ながらの中華そば・・あたりの3分チームですと沸騰した状態からでガスで20杯、ガソリンで50杯位です

たぶん(笑)


そういえば最近、4分ってのを見かけました(笑)
Posted by こた at 2012年04月30日 23:52
ご丁寧に…。
Posted by さんたなさんたな at 2012年05月01日 00:34
★さんたなさん

>ご丁寧に…。

いえ
重要事項です。(笑)

ところでですが
BESSの展示場に行かれましたかっ

以前、仕事で取引先だったのですよ

キャンカー並に目の毒ですね(笑)
Posted by こた at 2012年05月01日 00:49
かなり古いものなのでしょうね

赤い入れ物に燃料を入れるのかな?
Posted by tama at 2012年05月01日 21:14
★tamaさん

>かなり古いものなのでしょうね

しし、新品ですよ!!!

キャンプ用品で新品を買うなんて本当に久しぶりでしたのに(泣)


>赤い入れ物に燃料を入れるのかな?

正解です

ガソリンもしくは灯油をいれるボトルです
あと、ガスも使えるのですよ

ただ、中国製の(・・って偏見を持ってはいけないのですが)火器って使った事ないのですよ
少し不安ではあります

けっこう安かったので、入札してしまいました

酔った勢いで(笑)
Posted by こた at 2012年05月01日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆきたようろ
    コメント(8)