ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月22日

通称『枝豆通り』を過ぎて少し行った所にその店はあります
久々のお店

私が高校生の時に初めてアルバイトをした店です
久々のお店
ものすごく久しぶりに寄ってみました

鰻屋です
久々のお店

当時、時給550円でした
久々のお店
私は主に洗い場と運び屋、そして自転車での出前担当でした

大将(店主)は当時とあまり変わっておりませんでしたが、奥さんを別の御方に変更されておられました
久々のお店
美味しゅうございました

明日も頑張ろう
久々のお店






同じカテゴリー(飲み)の記事画像
久々のゴールデン街
ちょい飲み
花見
アルコール解禁
ミスター
飲みにきました
同じカテゴリー(飲み)の記事
 久々のゴールデン街 (2014-07-06 12:23)
 ちょい飲み (2013-05-12 00:44)
 花見 (2013-03-23 19:39)
 アルコール解禁 (2012-01-31 23:13)
 ミスター (2011-02-13 14:40)
 飲みにきました (2010-12-11 22:32)

この記事へのコメント
こんにちは。
僕もそろそろ変更される、という通告が(さっき)ありました。
そしたら、信州を捨てて所沢界隈に住もうと思います。
ときどき、で良いんですが、カブトムシ、
見せていただけないでしょうか?
Posted by いまるぷ at 2012年04月22日 15:00
奥さんを別の方に変更って(笑)
Posted by ぶる at 2012年04月22日 15:01
★いまるぷさん

>こんにちは。
>僕もそろそろ変更される、という通告が(さっき)ありました。

・・さ、(さっき)ですか
青々とした情報ありがとうございます


>そしたら、信州を捨てて所沢界隈に住もうと思います。

仮住まいでよろしければ、うちのベランダと屋根をお貸しします

猫もいます

テントとシュラフはご持参願います


>ときどき、で良いんですが、カブトムシ、
>見せていただけないでしょうか?

すいませ---ん
2、3匹引き取っていただけませんでしょうか

是非ともお願いします

幼虫ですが。
Posted by こた at 2012年04月22日 15:18
★ぶるさん

>奥さんを別の方に変更って(笑)

店の大将は聞きもしないのに『いろいろ大変だったんだよぉ』と話しておりました

『何が大変だったのですか?』と問うたところ『とにかく大変だった』と申しておりました


とにかく大変だったそうです。
Posted by こた at 2012年04月22日 15:24
うなぎ・・・
こたさん・・・
最近お会いしてません。
お二人にお会いしたい!!!
Posted by ザッキー at 2012年04月22日 17:18
★ザッキーさん

>うなぎ・・・
>こたさん・・・

うなぎと連名とは光栄であります


>最近お会いしてません。
>お二人にお会いしたい!!!

昨今、うなぎは高騰していてなかなか会いづらいですが、僕は高騰してません(笑)

GWになんとかしたいですね〜

千葉のあそこは混んじゃいますかね

したら茨城のあそこか飯能のあそこあたりにしましょうか(笑)
Posted by こた at 2012年04月22日 18:59
先日、六斗近くのウナギ屋さんで久し振りにウナギには会えましたがこたさんとザッキーさんにはしばらくお会いしておりません(>_<)

ザッキーさんとは数年前に一度六斗でお会いしただけかとおもいます(^^;

ワタシにとってこたさんとザッキーのほうがめったにお目にかかれない!?(^_^)
Posted by とっと at 2012年04月23日 08:22
★とっとさん

>先日、六斗近くのウナギ屋さんで久し振りにウナギには会えましたがこたさんとザッキーさんにはしばらくお会いしておりません(>_<)

高騰したウナギは尚更おいしいですよね

最近は雨とか風で延期続きでしたね
近いうちにやりましょう


>ザッキーさんとは数年前に一度六斗でお会いしただけかとおもいます(^^;

あれって僕ととっとさんが初めて会った時ですね


>ワタシにとってこたさんとザッキーのほうがめったにお目にかかれない!?(^_^)

僕の爽やかな写メ送ります(笑)
Posted by こた at 2012年04月23日 09:32
こたさん

メールしっかりと頂きました!

あの画像はどのように使ったら宜しいのでしょうか(^^;
Posted by とっと at 2012年04月23日 11:29
★とっとさん

>メールしっかりと頂きました!

是非、待ち受け画像にして下さい


>あの画像はどのように使ったら宜しいのでしょうか(^^;

ちゅっ


です(笑)
Posted by こた at 2012年04月23日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々のお店
    コメント(10)