ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月13日

昨夜は仕事帰りに新宿ゴールデン街に行きました
ミスター

ク〇ク〇です

こちらのオーナーは役者さんです

約2年ぶりに入ってみました

ボトルもとっておいてくれました
ミスター
嬉しい限りです

悪天候だったせいか暇そうでございました
ミスター

ハシゴしました

ペ〇ギ〇村です
ミスター
こちらのマスターは野球と格闘技とアイドルが大好きです


ミスター

幸せでした。





同じカテゴリー(飲み)の記事画像
久々のゴールデン街
ちょい飲み
花見
久々のお店
アルコール解禁
飲みにきました
同じカテゴリー(飲み)の記事
 久々のゴールデン街 (2014-07-06 12:23)
 ちょい飲み (2013-05-12 00:44)
 花見 (2013-03-23 19:39)
 久々のお店 (2012-04-22 14:21)
 アルコール解禁 (2012-01-31 23:13)
 飲みにきました (2010-12-11 22:32)

この記事へのコメント
昨夜は、わけあって渋谷で呑んだくれてました。
さすがに若者の街だけあって浮きまくっておりましたが・・・
やっぱり、新宿の方がオジサンには合うのでしょうか?
Posted by チャイ at 2011年02月13日 14:56
★チャイさん

おぉ
渋谷で「訳あり」の呑みだったのですね

うふうふっ

確かに渋谷は僕も居心地あまりよくないです

僕の行く新宿の店はオヤジの巣窟みたいな所ばっかりです(笑)
Posted by こた at 2011年02月13日 15:41
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
とばさん、お変わりなくいらしゃいましたか。
なつかすぃたまりませんですよ。
12月にこっそり上京して新宿に居たのですが
ゴルデン街には寄らずに、でした。
早く訪れたいものであります。
(その節はよろしくお願い致します)
Posted by いまるぷ at 2011年02月13日 19:24
★いまるぷさん

早い時間に入ったので、とばさんには会えなかったのですが、店員さんに聞いた感じではとても元気そうですよ

長男のリュウタ君も役者になったみたいで、ドラマとかにも出てるらしいです

クラでいまるぷさんに会えたら言う事なしですね
楽しみであります

昨日、ボトルは新しく二階堂を入れて参りました(笑)

東京方面に来られる際は是非、お声おかけ下さい
Posted by こた at 2011年02月13日 19:50
新宿ゴールデン街って楽しそうですね。
似顔絵がソックリ(笑)
2年前の今も変わらず好青年!
Posted by たま at 2011年02月14日 08:07
おぉ、ゴールデン街!
久し振りなんでしょうか。
どっぷり呑んだくれたんですね。

あの夜はチャイさんにはなこに連れていけ
と言われまして飲んじゃいました。
楽しかったそうです。
Posted by 茶柱 at 2011年02月14日 12:33
AKBの次は~
KARAかぁぁ・・
合体とかはありませんかね・・
Posted by ザッキー at 2011年02月14日 22:02
こんばんは、

この雰囲気憧れます!

茨城にはないもんな~(爆)
Posted by takuya papa at 2011年02月14日 23:19
★たまさん

>新宿ゴールデン街って楽しそうですね。

ハマると危険な場所です


>似顔絵がソックリ(笑)

に、似てません
あんなに目は小さくありません!

たぶん(笑)


>2年前の今も変わらず好青年!

ありがとうございます
好青年も40代半ばです(笑)
Posted by こた at 2011年02月14日 23:26
★茶柱さん

>おぉ、ゴールデン街!
>久し振りなんでしょうか。

一軒目の店は久しぶりでした
いまるぷさんも過去に行かれたお店のようです(笑)


>どっぷり呑んだくれたんですね。

はい
おかげさまで(汗)


>あの夜はチャイさんにはなこに連れていけ
>と言われまして飲んじゃいました。

おぉ
という事は渋谷の「はなこ」でしょうか?(笑)
ネットで検索しましたが、なかなか良さそうなお店ではないですか!


>楽しかったそうです。

なんで他人事のようにおっしゃるのですか?(爆)
Posted by こた at 2011年02月14日 23:32
★ザッキーさん

>AKBの次は〜
>KARAかぁぁ・・

「ミスター」の振り付けを考えた方には個人的に金メダルをあげたいです


>合体とかはありませんかね・・

・・ぁぅ

密かに期待です(笑)
Posted by こた at 2011年02月14日 23:36
★takuya papaさん

>こんばんは、
>この雰囲気憧れます!

僕も好きな雰囲気ではあります


>茨城にはないもんな〜(爆)

いやいや
しょっちゅう行ける場所にあるのも考え物です(笑)

あくまで基本は健全にアウトドアライフでございます

たぶんですが(汗)
Posted by こた at 2011年02月14日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミスター
    コメント(12)