ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月19日

昨日、少し早いかな・・と思いつつ布団を出してみました
布団


上機嫌
布団





同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
ブログ更新強化週間ですか?

見習いたいです^^;
Posted by とっと at 2011年10月19日 20:35
嫁さんに布団を出してもらえず、封筒型シュラフを広げて寝ている身としては、羨ましい絵ですな…。
Posted by さんたな at 2011年10月19日 21:31
やはりこたさんは猫に愛される方法を良くご存知ですね(笑
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2011年10月19日 22:14
★とっとさん

>ブログ更新強化週間ですか?

という訳ではないのですけどね
そいや珍しく連日UPしてますね


>見習いたいです^^;

いえ
明日はネタ切れでおそらく更新はありません(笑)
Posted by こた at 2011年10月19日 23:11
★さんたなさん

>嫁さんに布団を出してもらえず、封筒型シュラフを広げて寝ている身としては、羨ましい絵ですな…。

いいじゃないですかぁ〜〜
「自宅DEキャンプ!」(笑)

僕も寝袋使いたいんですけどね
過去に猫に破かれた事がありまして(泣)
Posted by こた at 2011年10月19日 23:14
★hikaさん

>やはりこたさんは猫に愛される方法を良くご存知ですね(笑

いや
自分用に出したんですけどね(笑)

既に乗っ取られてしまいました(泣)
Posted by こた at 2011年10月19日 23:15
お疲れ様です!…



わたしは家でも一年中イスで寝てます!…(泣)
Posted by yaburin! at 2011年10月19日 23:20
★yabuさん

>わたしは家でも一年中イスで寝てます!…(泣)

僕の方が泣けてきましたよ(笑)

どっちなんだ?

家でも焚き火ですか?(笑)
Posted by こた at 2011年10月19日 23:26
口角しっかりあがってますね。
美人さんの条件ですね!

親ばか心をくすぐってみる(笑

こんにちは!
Posted by りるっち at 2011年10月20日 12:49
★りるっちさん

>口角しっかりあがってますね。
>美人さんの条件ですね!

んにゃ
決して美人ではないんですけどね

愛嬌と仕草と寝顔と寝相のひどさと甘え具合が・・あとは・・えっとえっとぉ・・とにかく可愛いのですよ(笑)


>親ばか心をくすぐってみる(笑

近いうちに逆襲に行きます(笑)
Posted by こた at 2011年10月20日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
布団
    コメント(10)