ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月18日

私の家は住宅地にあり、緑があんまし見れません

ですが、徒歩10分位の所に区画整理がされていない一画があります

スーパーの西友に行く時はこの緑がある通りを使います
私の街
地元の住民は「枝豆通り」と呼びます

きったねぇ川もあります
私の街

柿の木がありました
私の街

私の街






タグ :脚立

同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
仕事でいつも使っているじゃないですかぁ~!
Posted by とっととっと at 2011年10月18日 20:11
通販で高枝切りバサミを♪(笑)
あれ?会社に無かったっけ?(爆)
Posted by マユパパ at 2011年10月18日 20:17
小学校のころだったか..
うちのみーこが裏の家の柿の木に登って降りれなくなって
ハシゴ登って助けようとしたら
となりのじぃーさんにえらい叱られましたぁ!

次の日
なぜかうちに柿がたくさんあったんだょ~



いぃことあるかもしれませんね
^^イシシッ..
Posted by ねいろ at 2011年10月18日 20:24
お疲れ様です!…



間違いなく渋柿!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年10月18日 21:59
★とっとさん

>仕事でいつも使っているじゃないですかぁ〜!

家には置いてないのですよ
脚立買わねば・・って盗むより普通に店で柿買った方が安いではないですか!(笑)
Posted by こた at 2011年10月19日 17:51
★マユパパさん

>通販で高枝切りバサミを♪(笑)

てか、普通に店で柿買った方が安いのでは?(笑)


>あれ?会社に無かったっけ?(爆)

職人さんの板金バサミがありますな
よく切れそうだし
明日、貸してもらおかな
用途には一切触れずに。


脚立もいりますな(笑)
Posted by こた at 2011年10月19日 17:57
★ねいろさん

>小学校のころだったか..
>うちのみーこが裏の家の柿の木に登って降りれなくなって

そう、やんちゃな猫は木に登りますよね(笑)


>ハシゴ登って助けようとしたら
>となりのじぃーさんにえらい叱られましたぁ!

・・それは柿を盗まれると察知したのでは(笑)


>次の日
>なぜかうちに柿がたくさんあったんだょ〜

うちの猫も登ってくれませんかね(笑)


>いぃことあるかもしれませんね
>^^イシシッ..

近所付き合いも大事にしませんとね
柿のために(笑)
Posted by こた at 2011年10月19日 18:02
★yabuさん

>間違いなく渋柿!…(笑)

それ、一番懸念してる事です(笑)

渋いのって本当に顔が曲がる位に渋いですよね(笑)
Posted by こた at 2011年10月19日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私の街
    コメント(8)