ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月13日

設営完了っ

設営をしました。




最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
ペットショップのすだれ・・ 

持ってきちゃダメじゃないですか!

ごゆるりと~ ♪
Posted by ねいろ at 2010年08月13日 11:46
★ねいろさん

>すだれ

ぺ、ペットショップで買ったのですよ!(汗

ご主人とご子息をお借りしております

もとい、遊んでいただいております(笑)
Posted by こた at 2010年08月13日 11:54
白位平ですか? ごゆるりと(^^
Posted by とっと at 2010年08月13日 13:35
ほほっ このすだれは意味があるのでしょっか?(笑)
360度丸見えですよ。

いっぱい楽しんできてくださいね~。
ブヨに注意!
Posted by たま at 2010年08月13日 18:48
あっ!すだれ!
こたさんの夏キャンプはやっぱりこれがないとです!

いいなぁ♪
Posted by りるっちりるっち at 2010年08月13日 20:25
お疲れさまです!

いつもの巨大ドームの方とご一緒ですね(^^)

お天気の方が気になりますがどうですか?

私は訳ありで四週連続の出撃なし(T_T) 明日の久々土曜休みも出撃出来ずデス(泣)

ごゆっくりなされて下さいね~
Posted by hana at 2010年08月13日 22:55
★とっとさん

しろいだいら、初めて行きました

コンパクトでアットホームな感じですよ

犬猫とのんびりにもいいかもしれません

紋様とも是非!(笑)
Posted by こた at 2010年08月14日 21:43
★たまさん

今回、このすだれはあまり意味がありませんでした

ほとんど曇りでした(笑)

すだれは気休めですが、多少の目隠しにはなるのですよ
僕は寝てるとことか見られるのは全然かまわないんですけど、見たくない一般の方もいるかも知れないので、とりあえずみたいな感じです

今回もダラダラ楽しく過ごさせていただきました

お世話になりっぱなしでした(笑)
Posted by こた at 2010年08月14日 21:53
★りるっちさん

>すだれ!

実は張る予定だったテントに不具合がありまして急きょ、ちょこターを張りました

せっかくなんで簾も使ったのですが、設営した直後から曇りになってしまいました(笑)

雰囲気とかは夏には良いかもしれませんね
Posted by こた at 2010年08月14日 22:02
★hanaさん

その通りでして、今回もmakonosukeさん父子さんとご一緒させていただきました(笑)

天気は全般的に曇りっぽかったですが、あまり暑くもなく、比較的過ごし易かったです

実は、hanaさんは今回の土日で道志でキャンプって噂が(笑)入ってまして、帰りに顔出そうかなと思っていたのですよ

又、近いうちにご一緒しましょう!
Posted by こた at 2010年08月14日 22:12
こたさん、こんばんは

しんちゃんのお相手、お疲れ様でした...

こたさんがやさしいのをいい事に、
次から次へと、ちょこざいな質問を浴びせてしまい、
日頃の教育に問題があることを自覚いたしました...(TT)

帰ってきたら、今度は女房様の質問攻めで...(泣)

流星はまたの機会に...

ありがとうございました...(^^)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年08月14日 22:59
★makonosukeさん

こちらこそ、ありがとうございました

結局、キャンプ場を出たのは17時位でしたよ


>しんちゃんのお相手、お疲れ様でした...

いえいえ、面白い質問が多かったので、むしろ、僕が楽しませてもらってました

『子供』の話とか色々、笑えました(笑)


>今度は女房様の質問攻めで...(泣)

が、頑張って下さい(汗)
明日もありますので、何とかしのいで下さい(笑)


又、ご一緒しましょう!

明日からの秋名山も楽しんできて下さい(笑)
Posted by こた at 2010年08月14日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了っ
    コメント(12)