ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月28日


亀戸の夜

亀戸の夜

亀戸の夜

亀戸の夜

亀戸の夜



好き。




タグ :変態

最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
亀飼いたい!

緑亀はどこにでもいるんだけど、
陸亀を飼いたい!
でも、ランステ3〜5つ買えるからな〜
Posted by ぶる at 2010年07月28日 20:36
★ぶるさん

>緑亀はどこにでもいるんだけど、
>陸亀を飼いたい!


知り合いで陸亀を飼ってる人いましたよ
直径50cm以上あったと思います。

逃亡対策で、腹に住所・名前・電話番号まで書いてありましたよ(笑)


>でも、ランステ3〜5つ買えるからな〜

ここはひとつ、ランステは諦めていただいて亀を飼っていただきたく思います

そしてキャンプに連れてきて下さい(爆)
Posted by こた at 2010年07月28日 20:43
改めて考えたら亀戸だからって池(噴水)に亀ってベタというか勇気ありますよね^_^;

ぶるさん
我が家にはミシシッピーニオイガメとロシア陸亀がおります(^^
ロシアは大きくならなくて飼いやすいですよ。
Posted by とっと at 2010年07月29日 06:39
あえてコメとじしてないところに、チャレンジ精神と
突っ込まれて喜ぶ変態っぷりが伺えます(笑)
いや、今に始まったことではありませんね(爆)

亀戸は一度だけ行きましたが、気がつかなかったな〜
ライトアップで金色に輝いていて、ゴージャスですね!

カメはクマが昔飼っていたそうです。いわゆるミドリ亀?
「でかくなるんだよなーアレは」と言ってましたが
成長してからどうなったかは聞いてません…
Posted by カッパ at 2010年07月29日 08:32
★とっとさん

>改めて考えたら亀戸だからって池(噴水)に亀ってベタというか勇気ありますよね^_^;

シンプルこの上ないです(笑)


>ぶるさん
>我が家にはミシシッピーニオイガメとロシア陸亀がおります(^^
>ロシアは大きくならなくて飼いやすいですよ。

わかりました
ぶるさんに伝えておきます
って、掲示板じゃないんですぅ(笑)

それにしても、猫3匹だけかと思ったら犬も飼っていて、更には亀も飼っていたのですね

今度、家に遊びに行っていいですか?

他にもコウモリとかフクロウとか出てきそうですね(笑)
Posted by こた at 2010年07月29日 21:28
★カッパさん

>変態っぷり

いや〜
ストレートなコメントでゾクゾクします(爆)

亀戸、来られた事あるのですね
僕も仕事がこっちになるまで来た事なかったです
けっこう古くていい感じの店がありますね
亀戸餃子とホルモン焼きの青木という店は有名みたいで、いつも混雑してます

>ライトアップで金色に輝いていて、ゴージャスですね!

亀をゴージャスにする事に何の意味があるのか不明です(笑)

>ミドリ亀

僕も飼った事あります
たしか、最後は脱走されたと思います(笑)
Posted by こた at 2010年07月29日 21:38
ガラパゴス?

おぉーー!  ガラパゴス! 
そーだ♪ 夏だ!亀だ! 南半球ぅ~だぁー! ←暑さでイカレテル!

行きたい♪ 行きたい♪ 行きたいですぅ~♪  

行きますかぁー!

迷子にならないよーに・・  
ほらっ、 腹に名前とアドレス書いて くょー♪

南極のほうがいっかぁー アタマヒヤシマシマスヨー!

ブヨに脳天やられて、おかげでおかしくなりました! (爆)
Posted by ねいろ at 2010年07月29日 21:59

ほんと、ねいろさん大丈夫かね?
シンパイ。
わたくしは、まともです。えぇ。
暑さなんて、これっぽっちも、へのかっぱですよ。
ちなみに、一番下で頑張ってる大亀さんが、好きでしょ、こたさん。Mだし。
Posted by たま at 2010年07月29日 22:49
 ↑
あ~らっ・・ ご心配ありがとーごじゃいます!

わたしは、Nですから・・ 。ダイジョーブ! イヒッ・・

では、しつれいいたしましたデス。
Posted by ねいろ at 2010年07月29日 23:19
★ねいろさん

>ガラパゴス?

いや、
今日たまたま、テレビでガラ羽後酢(←変換ミス)ガラパゴスの映像を見たら亀が映っていたのです

 
>そーだ♪ 夏だ!亀だ! 南半球ぅ〜だぁー! ←暑さでイカレテル!

ま、makonosukeさーーーーん、奥しゃまが大変な事になってまーーーーす!


>行きたい♪ 行きたい♪ 行きたいですぅ〜♪  
>行きますかぁー!

ぁぁ
そうゆう唄があるのですね
よく、わかりましたから


>迷子にならないよーに・・  
>ほらっ、 腹に名前とアドレス書いて くょー♪

確か、おねーちゃんが近々に修学旅行でしたね?
そ、そうしてあげて下さい(汗)


>南極のほうがいっかぁー アタマヒヤシマシマスヨー!

・・・


>ブヨに脳天やられて、おかげでおかしくなりました! (爆)

少し責任を感じています(汗)
やっぱり腫れて頭も大きくなってしまったのでしょうか?

そしたら、今度は脳天に例の蚊取り線香をつけましょう

きっと天使のようです


(笑)

ア スイマセン
Posted by こた at 2010年07月29日 23:25
★たま姐さん


>ほんと、ねいろさん大丈夫かね?
>シンパイ


・・駄目だと思います

暑さとブヨ・・・そしてゴボウのせいだと思われます



>わたくしは、まともです。えぇ。

はい
そ、そうですね


>暑さなんて、これっぽっちも、へのかっぱですよ。

う〜む
だてに、お山を登っておりませんね(笑)

>ちなみに、一番下で頑張ってる大亀さんが、好きでしょ、こたさん。Mだし。


はい、どういたしまして。

イヒヒっ
Posted by こた at 2010年07月29日 23:32
★ねいろさん


>あ〜らっ・・ ご心配ありがとーごじゃいます!

な、治りましたか?(汗)
たま子さんも多分心配してます


>わたしは、Nですから・・ 。ダイジョーブ! イヒッ・・

治ってないみたいですね


>では、しつれいいたしましたデス。

は、早く寝ましょう


(爆)
Posted by こた at 2010年07月29日 23:39
こたさん、こんばんは

地球温暖化っているのは、
生態系に多大な影響があるんです...

ストップ温暖化...(TT)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年07月29日 23:41
★makonosukeさん

>こたさん、こんばんは

こんばんはぁ


>地球温暖化っているのは、
>生態系に多大な影響があるんです...

ふむ
陽気になるのですね
勉強になりました


>ストップ温暖化...(TT)

な、泣かないで下さい



今週末は又、猛暑ですね(爆)
Posted by こた at 2010年07月29日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
亀戸の夜
    コメント(14)