ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月19日

昨日、今日と先週に引き続き吉田材木さんでキャンプしてきました
吉田材木再び
連日、気温35度という暑さ責めにあいました。

にもかかわらず、河原はBBQの皆様で大盛況でした


きっと、どMです。




タグ :つづく

最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
なんすかこの混みようは(笑)
楽しそうだなぁ(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2010年07月19日 20:32
★PINGUさん

>なんすかこの混みようは(笑)
>楽しそうだなぁ(^^;

この画像、今日の11時位の物です

hanaさんと僕は昼過ぎに撤収したのですが、その後はまだ、混んだと思います(汗)。

しかし、ここまで暑いと日陰か水の中にいないと衰弱してしまいますね
ここは、夏場は海パンがあった方がよいですね(笑)
Posted by こた at 2010年07月19日 20:42
暑い日に炭おこして焼きたての熱い肉を食べる…


たしかにMです(−_−#)
Posted by とっと at 2010年07月19日 20:59
こたさん、こんばんは

お暑い中、お疲れ様でした...
これからの季節は、熱中症、ブヨには十分注意しましょう...(^^)

わたしは1日おとなしくさせていただきました...(TT)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年07月19日 21:00
★とっとさん

>暑い日に炭おこして焼きたての熱い肉を食べる…


こうなると、国民性でしょうか
ドラマの『おしん』に代表される、耐える事が美徳みたいな・・(汗)


>M

僕とhanaさんは炭も興しましたし、焚き火もしました(笑)
Posted by こた at 2010年07月19日 21:12
★makonosukeさん

>お暑い中

今までやったキャンプの中でもトップ3に入る酷暑でした(汗)


>熱中症、ブヨには十分注意しましょう

ありがとうございます
とても説得力があります
その後の経過はいかがな物でしょうか?

>わたしは1日おとなしくさせていただきました

ここまで暑いと、その方が正解かもしれません(笑)
Posted by こた at 2010年07月19日 21:16
どMのこたさん
お写真では涼やかな感じですが、やっぱりどこも暑いですか。

いや~ね。
Posted by たま子 at 2010年07月19日 21:42
こんばんは!

熱中症注意
私は3日間クーラーで
体調不良(笑)
Posted by kuruchankuruchan at 2010年07月19日 21:48
★たま子さん

写真は一見、渓谷みたいで涼しげですが半端なく暑かったです

雲の切れ間から太陽が顔を出す度に『い、嫌ぁぁぁっ♪』みたいな・・ そんな感じでした。


>いや〜ね。

今に始まったばかりではありません(笑)
Posted by こた at 2010年07月20日 15:39
★kuruchanさん

>熱中症

二日目が、ちょっとヤバかったですね

撤収時は少し朦朧としておりました(汗)


>私は3日間クーラーで体調不良

今回にいたってはちょっぴり羨ましい気もします(笑)
Posted by こた at 2010年07月20日 15:43
おぉ、すごい賑やかですねぇ。
何でも売っていそうです。ヽ( ´∀`)ノ

お山の上も隠れるところが無くて、テントの中に入ると
熱中症になりそうでした。
Posted by 茶柱 at 2010年07月20日 16:20
こたさぁーーーん♪  どもでーす!

いやぁーー♪  暑かったデスネー♪

なんだか海の家でも出店されている勢いです! (笑)

熱中症やブヨ被害は大丈夫そーですね♪  サスガデス!
 
楽しまれて♪ ご無事でなによりです!

こちらは、脳天に氷嚢!

後頭部にアイスノン!

氷三昧でした!

ワタシノ3レンキュ~カエシテ~  (泣)
 
Posted by ねいろ at 2010年07月20日 21:19
★茶柱さん

はい
本当に賑やかで屋台村というか、出店だらけというか、食材に関しましてはかなりの品揃えだったかと思います(笑)


>熱中症

お山もテン場ですとか、ある程度の高さまで行けば熱中症とは無縁だと思っておりましたが、やはり注意が必要なのですね

レポ、楽しみであります(笑)
Posted by こた at 2010年07月20日 23:58
★ねいろさん

いやぁ
本っ当に暑かったです
ひとつ前の週末、makonosukeさん、しんちゃんと一緒だった時もそこそこ暑かったですが、今回はキツかったです

スイカとか食べたかったです(笑)


>熱中症やブヨ被害

熱中症はヤバかったです
特に二日目の撤収時はフラフラでした(汗)
夜は涼しくて快適でした
 


>こちらは、脳天に氷嚢!
>後頭部にアイスノン!
>氷三昧でした!

・・お噂はかねがね(汗)

大事にいたらずで良かったですね


>ワタシノ3レンキュ〜カエシテ〜(泣)

落ち着いた頃、5倍にして請求しましょう(笑)

 
Posted by こた at 2010年07月21日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉田材木再び
    コメント(14)