ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

先週に引き続き、蛍が見れるキャンプ場に行って参りました

当日は8時に現地に着いてしまいました
栃木県ダム横キャンプ場
調べていなかったのですが、チェックインは11時でした


やる事ないので、近くにあった東屋でマントル交換なんぞ。
栃木県ダム横キャンプ場
素面のうちに。


ご好意で10時に入場
栃木県ダム横キャンプ場
1人でだらだら過ごします。

昼頃、今回の主催者h〇t〇b〇さん登場
栃木県ダム横キャンプ場
ほとんど、こちらのサイトに居候させていただきました

夜には宴会場となりました

ありがとうございました

『福福?の餃子』をいただきました
栃木県ダム横キャンプ場
重ね重ねありがとうございました

とっとさん家登場
栃木県ダム横キャンプ場
先週濡れたエッグが乾きますよに。



山田うどん
栃木県ダム横キャンプ場

なんとなく。


このコットは今回のキャンプ前夜に落札しました
栃木県ダム横キャンプ場
出品者はh〇t〇b〇さんです

栃木県ダム横キャンプ場


今回ご一緒いただいた皆様
・hataboさん御夫妻
・小野さん父子
・吉田さんファミリー
・とっとさん御夫妻
・田中さん御夫妻
・らくださんファミリー
・hikabassさん御夫妻
(だいたい到着順)


それにしても
もんのすごい量の料理が出ました

栃木県ダム横キャンプ場

栃木県ダム横キャンプ場

栃木県ダム横キャンプ場

栃木県ダム横キャンプ場

栃木県ダム横キャンプ場
画像では全く案内できておりません


栃木県ダム横キャンプ場

ほたる


栃木県ダム横キャンプ場

撤収


皆さま、改めてありがとうございました。


同じカテゴリー(栃木県でキャンプ)の記事画像
ホタル鑑賞キャンプ
KNNキャンプ場
さわやかキャンプ
電車行
レトロに
初張り
同じカテゴリー(栃木県でキャンプ)の記事
 ホタル鑑賞キャンプ (2014-06-29 20:36)
 KNNキャンプ場 (2013-09-16 12:20)
 さわやかキャンプ (2009-09-13 20:35)
 電車行 (2009-06-07 23:52)
 レトロに (2009-02-08 20:17)
 初張り (2008-08-09 22:09)

この記事へのコメント
マントル交換したランタン使ってましたっけ??

寝心地の良さそうなコット…、
早く起きていたので寝心地良くなかったとか?(爆)
Posted by とっと at 2010年07月06日 23:42
★とっとさん

>ランタン

結局、使いませんでしたね
はた坊さんと田中さんのケロランタンで充分でした


>コット

寝心地良かったですよ
コットはこれからの時期は離せませんね

早く起きた(といっても8時ですが)のは10時チェックアウトのプレッシャーによるものです(笑)
二日酔いもなかったですし。

それでも全体では起きるの一番遅かったみたいです(汗)
Posted by こた at 2010年07月06日 23:55
おぉ、早々に本題をアップされましたね。

コット欲しいですけど山には担いでいけないです。(・ω・フ)

それにしてもすごい量のシーメですけど、食べきれたんでしょうか。
呼んでいただければ、1食助かったのですけど・・・ヾ(´▽`)

あのホタルの写真・・・ヘッピリ虫じゃ。。。(∩・∀・)
Posted by 茶柱 at 2010年07月07日 12:32
こたさん、こんにちは

最近、料理中心のキャンプになってきましたね...(--,)
なんとな~く今後が楽しみです...
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年07月07日 16:50
★茶柱さん

>コット

今回はテント泊ではなくてシェルター泊だったので毛虫・ブヨ対策を兼ねてみました
使ってみると確かに快適ですね


>シーメ

いや〜
本当にすごい量でした
事前打ち合わせとか無かったのですが、それぞれが全部の人数分に近い位の差し入れしてましたんで半端ない量でした
最後は余ってしまいましたね

よろしければ、次回、ご参加願います。
1食どころじゃありません(笑)


>ヘッピリ虫

な、何ですか、それは?(笑)
Posted by こた at 2010年07月07日 20:42
★makonosukeさん


>最近、料理中心のキャンプ

今回も焼きそばでした(汗)
他の皆さんは手の込んだ料理が多かったですね
僕の焼きそば、最初に出しといて良かったです(笑)


>今後が

き、期待してて下さいませ(大汗)
Posted by こた at 2010年07月07日 20:49
こたさぁ~ん♪   きょうは七夕ょ!

益々センスと腕の光る料理人になられますよーに♪  

・・ キラリン~☆

最近よーくキャンプ行っちゃって・・
料理の腕前・・  楽しみにしていますね~!!

 (笑)タノシソー!
Posted by ねいろねいろ at 2010年07月07日 20:58
★ねいろさん

かたつむり捕獲できましたか?(笑)


>益々センスと腕の光る料理人になられますよーに

ね、願いが叶うと良いですね(汗)  

2週連続のキャンプでした。
・・といっても先週は夜襲でしたので、あまり実感はないですね

>料理の腕前

・・きっと退化してます(汗)


>タノシソー!

間違えても味は期待してはいけませんよ(笑)
Posted by こた at 2010年07月07日 21:11
こたさん

楽しそうでなによりでしたね。
大鍋がのっている焚き火台?あれいいですね。

一つ不思議なお料理が・・・。
白いホイップクリームみたいなものは何ですか?
あと、今回こたさんは何作ったのですかー?
Posted by たま子 at 2010年07月07日 21:47
★ごぼう茶たま子さん

>大鍋がのっている焚き火台

鍋も焚き火台もはた坊さん所有です
ユニフレームの焚き火台だったと思います


>白いホイップクリームみたいなもの

あ〜〜
あれはキャベツです(笑)
たしか、とっとさん家が出してくれたと思います
ドレッシングがにんにく醤油みたいな物だったと思うのですが、めちゃくちゃキャベツに合いました(笑)


>今回こたさんは何作ったのですかー?


ヤキソパ。
Posted by こた at 2010年07月07日 23:04
人生は、旅と漂泊に尽きる...
今夜「奥の細道」を読んでみたいなあと
思わせていただきました。
しばらく、こころの旅に出ます。
が、あさーては師匠と宴会です、ぐふふ。
Posted by いまるぷ at 2010年07月08日 22:53
★いまるぷさん

先日の味噌ベースの記事も含め、愛読させていただいております

全く話しは変わるのですが、先日クラクラにあの『鼻水鬼』の一青窈が来店したという噂が流れてきました
僕が数年前にあの『鼻水鬼』の一青に恋していた時期があったため、それを覚えいた常連客が流したガセかもしれませんが。

それにしても、明後日は楽しそうですね-------っ

議事録を残しておいて下さい

そして是非とも東京にもお越しくださいませ。
Posted by こた at 2010年07月08日 23:50
あ、ここのキャンプ場って・・・
マイ水道があるところですよね?(笑)

蛍いっぱいいるんですか、知らなかった~!
と、いうか写真見ても、わかりませんが・・・?
Posted by カッパ at 2010年07月09日 19:20
★カッパさん

>このキャンプ場

そうそう
カッパさんも行った事ありますよね
マイ水道は便利でしたね
ちょっとした調理場にもなりますね


>蛍いっぱい

今年はチラホラでしたが、一昨年がすごかったらしいのです
今回、ご一緒したハタ坊さんが言ってました


>写真見ても

祈るのです
きっと見えます(笑)
Posted by こた at 2010年07月09日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
栃木県ダム横キャンプ場
    コメント(14)