ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月24日


デンマーク戦に向けて





最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
デンマーク戦に向けて、
昨日は9時に寝ました(笑)
Posted by ぶる at 2010年06月24日 05:05
デンマーク戦に向けて…

今日の夜、9時に寝ます(爆)
Posted by mayupapa at 2010年06月24日 05:12
デンマーク戦に向けて…



練習します…!
Posted by とっと at 2010年06月24日 05:21
デンマーク戦に向けて・・・

不規則な生活が良計デス! 

 (笑)ネブソクダヨー
Posted by ねいろねいろ at 2010年06月24日 17:20
デンマーク戦に向けて・・・

起きていられるかが心配・・・。
Posted by たま子 at 2010年06月24日 19:52
★ぶるさん

>昨日は

おぉ
昨日から準備されてますかっ

素晴らしいですが、おかげで今日は眠れないって事になりませんよに(笑)
Posted by こた at 2010年06月24日 21:31
★mayupapaさん

HNご変更されたのですね


>今日の夜

おぉ
早寝予定ですね
大切なのは3時半までに起きる事ですよ

更には2度寝しない事です(笑)
Posted by こた at 2010年06月24日 21:36
★とっとさん

>練習します…!

さ、サッカーをですか?!

きっと、ご自分が日本代表になったと妄想中なのですね

は、早く寝ましょう(笑)
Posted by こた at 2010年06月24日 21:40
★ねいろさん

>不規則な生活 

僕も開幕して以来、時差ぼけ生活です


>ネブソクダヨー

車の運転はくれぐれもご注意願います

早く寝ましょう

僕はまだ、帰りの電車の中です

うっかり寝れません
眠ったら寝過ごしそうで(笑)。
Posted by こた at 2010年06月24日 21:46
★たま子さん

>起きていられるか

おぉ
たま子さんはキックオフまで起きてる予定ですか!

最終目的は試合を見て応援する事です
試合が始まるや否や爆睡しませんよに(笑)

僕自身もそれが心配であります(汗)
Posted by こた at 2010年06月24日 21:50
デンマーク戦に向けて…

オフサイド、とは、どういうことか
具体的に知りたいです。

あ、明日はリハなんで、寝ます(笑)
Posted by カッパ at 2010年06月25日 00:46
★カッパさん


>オフサイド

ぅ----
今までいただいた中で、一番返答に窮したコメントかもしれません(笑)

えっとぉ
オフサイドとは・・攻めているチームは、相手チームの一番後ろで守っている選手(GK除く)の背後にいる味方選手にパスを出してはいけませんみたいなルールです

全然わからない(爆)

僕の文章力では説明出来ません
く、クマさんに聞いて下さい(汗)

すっかり逃げ腰


>リハ

おぉ----っ
又、あーちすと活動をされるのですね

是非、告知願います
でも、観ても誰がカッパさんなのかわかりません(笑)
Posted by こた at 2010年06月25日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デンマーク戦に向けて
    コメント(12)