ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月30日

巾着田

燃え尽きたよ・・真っ白に



つづく





同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
こんばんは。

別記事で別のアングルをみたような…?(笑)

たのしまれたようですね!

でっ、椅子泊UPは?(くどい!すいません)
Posted by EitakuEitaku at 2010年05月30日 23:40
あう~写真とコメントの絶妙さに笑いが止まりません(^^ゞ

明日から頑張れそうな気がします(爆
Posted by ゴン at 2010年05月30日 23:53
★Eitakuさん

>別記事

イス泊ブームなのですよ
明日は我が身です(汗)


>でっ、椅子泊UPは?

イスにうつ伏せが出来るようになりましたらUPします
もちろん、収録中のメイキング付きで(笑)
Posted by こた at 2010年05月31日 00:24
★ゴンさん

いや、
何も考えてない本当にくだらないブログなんです


>明日から

お互いに頑張りましょう!

嫌な事とかありましたら、近所でキャンプとか餃子の満州とかでダラダラしましょう(笑)
Posted by こた at 2010年05月31日 00:31
こたさん、こんばんは

春になってエンジンかかって来ましたねー...(^^)
体壊さないよう「適度に」お願い致します...
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年05月31日 00:55
ジョ〜、起きるんだジョ〜!(^O^)


行けなくてゴメンね!
理由は聞いた通り(爆)

そのうち機会があったらお願いしますね♪\(^O^)/
Posted by mayupapa at 2010年05月31日 05:20
t〇yさん・・・
toyさん・・・

府中ですっからかんになった親父に見えてきました。

お疲れ様でした・・・(笑
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年05月31日 06:37
おはようございます。

真っ白な人でございます。

今朝の私は、キャンプ後のアフターフォローですからかんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・

嫁さん頼む毎回そんなに攻めないでくれ~
Posted by toy at 2010年05月31日 07:14
続くんだ(笑)
巾着はそろそろ緑に覆われてるかなぁ
Posted by PINGU at 2010年05月31日 08:09
Harryです。

おはようございます。ミニピッツァご馳走様でした。

みなさんがこたさんワールドのファンなのがやっとわかりました。

楽しかったです。また、お願いします。
Posted by HarryHarry at 2010年05月31日 10:25
★makonosukeさん

>春

良い季節程、すぐに終わってしまいますね
ちと、今回は寒かったですが(笑)


>「適度に」

了解しました
大事にいたします(笑)
Posted by こた at 2010年05月31日 22:58
★mayupapaさん

>ジョ〜、起きるんだジョ〜!(^O^)

名作ですね


>行けなくてゴメンね!

いえいえ
又、やりましょう!


>理由

伺っております

いざとなったら坂戸に、噂の良い場所がありますので(笑)
Posted by こた at 2010年05月31日 23:03
★プレさん


>toyさん

ご一緒できる機会をいただき、ありがとうございました


>府中で

確か、当日はG1か何かでしたっけ?
眠りながら妄想されていたのでしょう(笑)

しかし、もう一ヵ所位、中間地点あたりに、このクラスの野営場が欲しいですね
Posted by こた at 2010年05月31日 23:10
★toyさん

今回はありがとうございました!


>真っ白な人

無許可の画像掲載をお許し下さい


門限、間に合いませんでしたか?
ご依頼いただければ一緒に謝りますが・・(汗)


>嫁さん頼む毎回そんなに攻めないでくれ〜

それはコメントというより、叫びですね
いつでもどうぞです(笑)

今回はお疲れ様でした

又、よろしくお願いします!
Posted by こた at 2010年05月31日 23:23
★PINGUさん

>続くんだ(笑)


そうですよね
ジョーが燃え尽きたのは最終回でしたね(笑)


巾着田は久々でした
近いので、いつでも来れるみたいのがあって逆に足が遠のいていたのですが、やっぱり良いですね

来る機会が増えそうです

又、ご一緒しましょう!
Posted by こた at 2010年05月31日 23:28
★Harryさん

今回はありがとうございました!

>ミニピッツァ

あれ、簡単で美味しいですね
プレさんから教えていただきました(笑)

>ワールド

ぼ、僕は何かしましたですか?

ぁ、やっぱり寝言が・・(汗)


懲りずに又、よろしくお願いします

楽しかったです!
Posted by こた at 2010年05月31日 23:35
年取ると・・・眠くなちゃうんですよね~(笑)
私の場合・・・”我がまま”なので・・・
もう、限界なので・・・寝ます!
って言って寝ちゃいます。・・・テントで。
皆様に、申し訳なし。
Posted by チャイ at 2010年06月03日 22:45
★チャイさん

>年取ると

一緒です


>”我がまま”

一緒です


>限界なので・・・寝ます!

一緒です


>って言って寝ちゃいます

一緒です


>皆様に、申し訳なし。

一緒です(汗)


1つ決定的に違うと思うのは、僕の場合は朝も起きて来ないという事です(笑)
Posted by こた at 2010年06月03日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巾着田
    コメント(18)