ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月14日

ダイソー園芸マット

レンタル。




最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
んん~ちょっと小さいですかね?
やっぱり・・・私のマットの切れ端?
Posted by チャイ at 2010年05月14日 22:49
★チャイさん

サイズは30×40なので真ん中に陣取ってもらえれば丁度いいのですが。


>やっぱり・・・私のマットの切れ端?

ぁ リッジレスト・・是非とも、わたくしが使いたく・・(笑)
Posted by こた at 2010年05月14日 23:36
爪とぎも出来そうです。
あのですね。こたさん。
ラジオで聞いたのですが、猫派の人はm。
犬派の人はs。だそうです。
Posted by たま子 at 2010年05月14日 23:56
えっ?

なんだかデカク ナラレマシタカ?・・

少し感じ変わりましたね・・・

大人になったんでしょうか・・♪



レンタルって・・ 

貸してもらうのは・・ あ・な・た ヨ♪

 (笑)
Posted by ねいろねいろ at 2010年05月14日 23:58
★たま子さん

>爪とぎ

はい、それは懸念しております(汗)


>猫派の人はm。
>犬派の人はs。

はい、自分の事は否定しません

思ったのは、たま子さんもmだという認識でよろしいのでしょうか?

そして、山やさんの茶〇さんにチャ〇さん、とっ〇家ご夫妻、更には天ぷら好きのm家ご夫妻も該当するという事ですね

他にもたくさん思い浮かびます(爆)
Posted by こた at 2010年05月15日 00:13
★ねいろさん

>なんだかデカク

最近、よく食べるのですよ
ズッシリです
貫禄がでてきました(泣)


>レンタル 

わたくしの細やかな抵抗です

きっと、すぐにビリビリになります(笑)
Posted by こた at 2010年05月15日 00:20
私はノーマルですよ(きっぱり)

こたさん 
頼む。
否定してくれ!
Posted by たま子 at 2010年05月15日 00:48
★たま子さん

>私はノーマルですよ(きっぱり)


たま子さんはMでもsでもないのーまるなきっぱりです
だから大丈夫です
Posted by こた at 2010年05月15日 01:04
ねこブログ

……くすっ
Posted by りるっちりるっち at 2010年05月15日 08:23
★りるっちさん

>ねこブログ


言っちゃいましたね


>くすっ


しかも笑いましたね


しかし、否定できない自分がいます

(笑)
Posted by こた at 2010年05月15日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダイソー園芸マット
    コメント(10)