ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月24日

設営中

いつ完成?




最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
おぉ、水戸街道。。。

お仕事中ですか?
スカイツリー・・・今年の冬には500m越えそうですね。

一度見学を依頼したいと思いますです。
Posted by 茶柱 at 2010年01月24日 14:54
あっ!やられたっ!

タイトル見てテッキリ幕だと。

通天閣も2本にせーへんのやろか…(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年01月24日 15:46
★茶柱さん

>水戸街道

当たりです!
よく、わかりますね〜
仕事でしたが、今日はすぐ終わりました


>スカイツリー

初めて通りましたが、近くで見ると柱がすごくぶっといのですよ

ギャラリーはたくさんいました

今の時点ですでに観光地です(笑)
Posted by こた at 2010年01月24日 16:19
★りるっちさん

>あっ!やられたっ!

>あっ!やられたっ!

>あっ!やられたっ!

何度も読み返している

ふふっ(←してやったり・・笑)


>通天閣

まだ、通天閣って見た事ないのですよ
今度の会社、本社が大阪なので見る機会もありですかな
Posted by こた at 2010年01月24日 16:26
おっ!我が地元のスカイツリー!

間近で見るとそのでかさに圧倒されますよ

完成が待ち遠しいです(^^)
Posted by hana at 2010年01月24日 18:42
★hanaさん

>スカイツリー

いや〜
けっこう近くで見ましたが、でかいですね〜

骨格なんか、すごくいゴッツくて恐竜みたいでした(笑)

あれは展望台とか登ってみたいですね

しかし、あれだけ高いと本当に倒れないのか余計な心配をしてしまいます(笑)
Posted by こた at 2010年01月24日 20:07
いよいよ!(笑)
「設営完了!」まもなくですね!(笑)
残すは「看板」!

えっ!?・・・赤ちょうちんありましたもんね!・・・(汗笑)
ここだけの話ですが・・・「裏口」ないほうがよいですよっ!・・・(苦笑)

住居占領されましたから!・・・(TT)/
Posted by 顔面絵文字で歪んだ嫁より at 2010年01月24日 20:21
★顔面絵文字で歪んだ御嫁さん

いったい、どのような風貌なのでしょう・・(笑)

細部まで目を通していただき、ありがとうございます(笑)


そろそろ設営もしませんとね
テントの組み立て方を忘れてしまいそうです

か、看板ですかっ

表札を見かける事はあるのですが・・
赤ちょうちんと組み合わせたら、本当に居酒屋ですね(笑)


>ここだけの話

あ〜、もしかしてサイトの「裏口」から猫に侵入されて朝方まで居座られた・・という噂の話ですね

ここだけの話にしておきます

たぶん(笑)。

しかし、本当に居心地が良かったのでしょうね(笑)
Posted by こた at 2010年01月24日 21:01
↑makonosukeさん家帰ってきたようですね。レポを楽しみにしましょう。
このツリーを見ていたら、映画「三丁目の夕日」を思い出しました。
もう、しっかり平成なんですね。
ちょっと さみしい感じもしますよ。

仕事おつかれさまでした。
私は午後から、でした。
Posted by たま子 at 2010年01月24日 22:13

「よいしょ!よいしょ!」(汗)
わたくしっ・・・こちらへ再びおじゃまするには険しい道のりで・・・
先ほど↑の方へコメしたのですが・・・「助けてっ~」
追記:ワタクシへのコメバはいいですからね・・・ほんとに(汗笑)
おじゃまいたしました
Posted by makonosuke嫁 at 2010年01月24日 22:56
★たま子さん

>makonosukeさん家のレポ

御来客があったみたいですね(笑)


>映画「三丁目の夕日」

見ました
いい映画でしたね
時折出てくる東京タワーが昭和を語ってましたね
ラストは皆で見つめていたような記憶が・・


>平成

あっという間に、もう22年ですね

人生の約半分が平成になってしまいました(笑)


今日はたま子さんもお仕事でしたか

ゆっくり休んで下さいませ
Posted by こた at 2010年01月24日 22:58
★makonosuke嫁さん

>「よいしょ!よいしょ!」


ようやく片付いたとか・・ってコメ見たので、とにかく大変だったのですね(笑)

お疲れ様でした!
Posted by こた at 2010年01月24日 23:11
あ、スカイツリー・・・まだじかに見たことありません。(泣)
ウワサでしか、知りません(笑)

んで、完成形はあれに幕、かけるのかな?(爆)
Posted by カッパ at 2010年01月25日 22:16
★カッパさん

>スカイツリー

本当にデカイですよ!
まさに、そびえ立つって感じです

又、近くでみるとゴッツいのですよ
まだ、半分位しか出来てないみたいなのですが、完成したらどうなる事やらです(笑)


>完成形に幕

・・ここだけの話なんですけど、わたくしっ、高いところは怖くてダメなんです

無理ですっ(←きっぱり 笑)
Posted by こた at 2010年01月25日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営中
    コメント(14)