ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月21日

昨年末に転職しました
食材
新しい職場のそばには業務用のスーパーがあります

食材
食材
食材


・・ぁぅ


食材

食材





タグ :夜食在庫

最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
こんばんは~。

私の部屋にもマルタイ棒ラーメン、けんみんの焼きビーフン、怪しいカレーetc、夜食は豊富にあります…。(笑)

行くと、ついつい、買っちゃうんですよね(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2010年01月21日 22:44
★Eitakuさん

あ、行かれた事ありですか?

あの界隈、他にも『やまや』とか業務用スーパーがあったりしますよね


聞いた事のないメーカーの食材も多かったり(笑)


>夜食は豊富

大いにわかります(笑)

保存がきくものなんで、ついつい買ってしまいますよね
後々食べるから買っといて損はないだろう・・みたいに(笑)
Posted by こた at 2010年01月21日 23:55
こたさん!こんばんは・・・鬼嫁です ^^;
 78円×22食=1716円
198円× 2袋(10食)= 396円

32食お買い上げ 2112円+(んっ?@@; まだありましたねっ!)
非常食は必要です!被災されても安心です・ ・ ・
うっ・・・うちも備え・・ありますですよぉ!(汗笑)

追記;辛味系のありましたでしょうか?
Posted by makonosuke嫁 at 2010年01月22日 00:01
★makonosuke嫁さん

>鬼嫁です

こ、こんばんは〜〜〜(汗)


>32食お買い上げ 2112円

いい線です(笑)
あとパックのご飯がありましたのでプラス300円位でした(笑)

本当はスーパーの向かいにあるコンビニに用事があったんですけどね(笑)


>備え

食材もですが、いざという時にはお手持ちのキャンプ用品が活躍しそうですね(笑)


>追記;辛味系

けっこうありましたね

たしか辛ラーメンが1袋単位で88円でした

カップラーメンのタイプでもコンビニとかよりは、やや安めって感じでした(笑)

あ〜辛いの大好きでしたものね(笑)
Posted by こた at 2010年01月22日 00:25
おはよーございます。


河内屋の看板掲げてるところは、酒も豊富にあるんでは?


僕は、そこで4.2Lパックの日本酒買いました。

サイズにタマゲマシタ

(°□°;)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年01月22日 06:58
うぉぉぉ どうするんですか。。。

我が家も山食が相当数在庫ありでして
出かけるたびに増えてきて怒られています。

近所にもありそうですので、行ってみます。
って、罠blogに引っかかるとこでした。
危ないあぶない・・・(;´△`)
Posted by 茶柱 at 2010年01月22日 12:33
★yuma11 携帯さん

確かに酒も豊富ですね
ヤバい位に(笑)

>4.2Lパックの日本酒

それはありましたかね〜
目に毒なので酒のコーナーはなるべく避けてました(笑)

しかし、それだけの量を何回位で呑み切ってしまうのですか?(笑)
Posted by こた at 2010年01月22日 20:17
★茶柱さん

・・本当にどうしましょう(泣)


>山食が相当数在庫

おぉ
茶柱さんもですかっ
僕も自分の部屋に缶詰やらパスタやらがたくさんあります
増えるのも大いにわかります(笑)


>罠blog

・・・あぅ
Posted by こた at 2010年01月22日 20:22
在庫品の管理には頭を痛めております。それもこれも、息子が勝手に持ち出して別な場所に移していることに気が付いたからであります。自分では湯も沸かせないくせに。手元のやつは、もっと悩ましいのであります。大晦日に高らかに誓った抱負が、「もうしません おおもり おかわり 二人前」というやつであります。夜食は、このおかわりや二人前に相当するのであります。断ち切ったはずのでぶのもとであります。え? とんぼですか? 家族が寝てからこっそり出かけたりしておりませんですとも。抜け駆けをせぬのが、友情というものであります。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2010年01月22日 20:48
すばらしい(パチパチ)
買いっぷりが違いますね
Posted by たま子 at 2010年01月22日 20:51
★いまるぷさん

おぉ
持ち出しておられるというのは、以前にケトルの口に恐竜(怪獣?)の尻尾その他を差し込まれておられた息子さんですね
すくすくと育っておられて何よりです


>「もうしません おおもり おかわり 二人前」

素晴らしいです
最近、わたくしは定食屋でご飯大盛りを頼んだにもかかわらず、残してしまったという大失態をおかしてしまいました



>とんぼ抜け駆け

いえいえ、ご遠慮なさらずに・・

うふっ

料理も美味しいお店でしたね

又、行きたいです(←本音)


>友情

東京にお越しの際にはG街『〇ラクラ』にてボトル二階堂にておもてなしさせていただきたく思います

あ 勿論、ご役職の皆様方もご一緒に!


ただ、猫談義も多いかと・・(笑)
Posted by こた at 2010年01月23日 01:07
★たま子さん


>すばらしい(パチパチ)

わ、私は叱っていただきたいのです(笑)


>買いっぷり

けっこう種類も豊富で、衝動買いの典型でした(泣)

つい、買ってしまうのですよ〜

夕方の空腹時に行ったので尚更でした(泣)
Posted by こた at 2010年01月23日 01:21
お久し振りです!

転職したんですか!私も考えています。
前職と同じ様な仕事ですか?

業務スーパーはダイソーと同じ様なところが有りますね(笑)
行くと目当ての物が無くても買ってしまう(;^_^A

お仕事、頑張って下さい!転職…私も後に続きます(爆)
Posted by mayupapa at 2010年01月24日 08:10
★mayupapaさん

こちらこそ、ご無沙汰しております


>転職

前職と取り扱い品目はほとんど同じです

>業務スーパー

まさに100均と同じノリですね
恐ろしいのは事務所から『河内屋』と『やまや』が共に100m圏内に存在しているという事なのではす
下手すると100均ですら高額に感じてしまう事もあります(笑)

転職ご検討中ですか?
私の場合は環境的にも動き易かったので早い決断でしたが、くれぐれも慎重にされた方がよろしいかと。

転職されましたら転職祝キャンプやりましょう(笑)
Posted by こた at 2010年01月24日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食材
    コメント(14)