ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月09日

栃木県でキャンプしてきました
ダムのそばにて
奥に見えるのはダムです

今回、ご一緒いただいたのは「巻き毛のキャンパーK君と粋のいいお母さん」

ダムのそばにて

ダムのそばにて


他多数
ダムのそばにて

ダムのそばにて

ダムのそばにて

ダムのそばにて

ダムのそばにて


今回もたくさん飲み食いさせていただきました
ダムのそばにて

ダムのそばにて

ダムのそばにて

ダムのそばにて
豪勢な料理が数多く並びました


ダムのそばにて
皆さん、お世話になりありがとうございました


コクワガタ乱入
ダムのそばにて

ゴキブリではなく。

翌朝〜
ダムのそばにて

ダムのそばにて
晴天〜

ダムのそばにて
ちょい飲みして〜

ダムのそばにて
しばしマッタリして〜

ダムのそばにて
撤収!(画像はH家)

ダムのそばにて
てけてけ歩いて帰途

ダムのそばにて

帰りは特急利用。


最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
お〜!!帰りは特急!? 窓際のお茶と駅弁がなんとも旅情を…

その後 コクワガタちゃんは 如何なされたでしょうか?

毎日 大好物の魚肉ソーセージを食べてるのでしょうか?(爆)!!

楽しかったですね〜!!

また宜しくお願いいたします〜!!
Posted by hirokazu512 at 2009年06月09日 22:00
★hirokazu512さん

色々お世話になりました!

帰りはちょっと贅沢しました
ちなみに弁当はコンビニで購入です(笑)

コクワガタは隊長さんに譲渡しましたが、その後の行方は???です

本当に楽しかったですね(笑)

けっこう余韻が残ってます

又、よろしくお願いします
Posted by こた at 2009年06月09日 22:29
こんばんは♪

巻き毛キャンパーさん天パですか?
超かわいいですね♪
気持ち良さそうなキャンプ場ですね!
結構、帰りは歩いたんですか?
写真を見る限りでは、てけてけがだいぶ続きそうな感じですが・・・。
帰りのお弁当とお茶が、久しぶりに電車に乗りたくなる
一品でした!すべて食べ物で動く鈴正です(笑)
Posted by suzushow8 at 2009年06月09日 23:15
★suzushow8さん

巻き毛キャンパーさんは今回ご一緒いただいた方のお孫さんなのですが、ここ数ヶ月で天パーになったそうです(笑)

suzushowさんのお子さんも髪質が変わったりする事もあるかもしれませんね


てけてけ歩いたのは・・・10分程度です(爆)

電車もたまにはいいですね

コンビニのカツ弁当でしたが幸せでした(笑)
Posted by こた at 2009年06月09日 23:47
こんばんは~♪
いっぱいテントがありますネ!
さぞ盛大なオフ会だったのでしょう。

私も天パーですヨ!
よっていつも帽子かぶってます(涙)
Posted by ありパパ at 2009年06月10日 00:12
おはようございます!…



う~ん…

特急の電車なのに!…

コンビニ弁当とお茶!…


怪しくセレブですねぇ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年06月10日 06:57
めっちゃ、にぎやか~♪
こたさんのテント、やっぱいいっ(//▽//)♪

K君かわいいですねぇ。
将来はテント背負って電車で弁当かなぁ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月10日 07:45
どりゃ~H家ぢゃ~~~~爆

ムカデはどした

むふふっ…………

あの悲鳴がトラウマに… 毎晩うなされてます(笑
Posted by はた坊 at 2009年06月10日 17:20
お初でした〜!

楽しい時間を、ありがとうございました〜m(__)m

懲りずに、また一緒して下さいねぇ!

今度は、ゆっくり話しましょ〜笑。
Posted by 大将 at 2009年06月10日 21:39
こんばんは!

楽しそうなキャンプだったようですね!
粋のいいお母さんも含めて・・・(笑い)
なんといってもテント・・・ふふふ
気になります~
Posted by kuruchan at 2009年06月10日 22:14
★ありパパさん

今回は確か私を含めて8組でした

普段から連絡をとっているブロガーさんもいらしたので、あまりオフ会という感じではなかったです

かなりのリラックスムードで、とても楽しめました


ところで・・・天パーなのですか?

な、なぜ帽子を???(笑)
Posted by こた at 2009年06月10日 22:56
★yaburin!さん

そうですよね
たまに特急に乗ったのだから駅弁くらい食べませんとね(笑)

というか、東武の足利市駅で売ってなかったのですよ

お茶飲んでたのは朝に発泡酒とか焼酎とか飲んだ後に炎天下歩いたせいなのか(たったの10分ですが・・・笑)頭痛くなりましてアルコールを受け付けなくなってしまったのです(泣)
Posted by こた at 2009年06月10日 23:06
★りるっちさん

>めっちゃ、にぎやか

けっこう密集してましたから尚更そう見えるかもしれません
2サイトにテント8組張って更に宴会場でしたから(笑)

あ〜今回のテントは実は初張りで1型ではないのです

メーカー不詳の安価なテントで耐水性とか課題だらけなのですが軽量ってところだけが長所です(笑)

>K君

今回ご一緒いただいたキャンパーさんのお孫さんなのですが本当に可愛いお子さんでしたよ〜
Posted by こた at 2009年06月10日 23:18
★H家さん

撤収お疲れ様でした〜

>ムカデ

滅多に見る事ないものですから思わず悲鳴あげてしまいましたよ(笑)

しかも私のザックにいたんですよっ
写真撮る余裕なんてなかったです(泣)

ほんと刺されなくて良かったですよ


今月末に再訪ですか?

蛍が見れると良いですね


奥様と息子さんカップルにもよろしくです。
Posted by こた at 2009年06月10日 23:30
★大将さん

いえいえ
こちらこそ楽しく過ごさせていただきました!


次回はもっと語りたいですね
今回は私、途中で眠ってた時間もあったりしましたからね


それにしても・・奥さんお酒強そうですね(笑)
Posted by こた at 2009年06月10日 23:37
★kuruchanさん

森でもそうでしたが楽しく過ごせました〜

>粋のいいお母さん

今回ご一緒いただいたハタ坊さんとのかけあいがすごく笑えたのですよ(笑)

今回のテントは進研ゼミのテント並みに突っ込みどころが多々あります

取説の一例として「砂浜では使用不可」(笑)

今度お見せしますね

とにかく笑えますが愛着もわきそうです(笑)
Posted by こた at 2009年06月10日 23:54
>1型では

Σ( ̄ロ ̄lll) ええーっ?!そうなんですか?!
フライかけてないだけかと思ってました^^;

やっぱり、一回実物を見てみないとだめだなぁ(笑

あ、おはようございます(^◇^)ノ
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月11日 08:05
こんにちは、

行きたかったです~。
クワガタが乱入?
うちの息子に見せたら羨ましがっておりました(笑)

朝のビール、最高ですよね!
電車でキャンプの特権ですね(爆)
Posted by takuya papa at 2009年06月11日 18:08
★りるっちさん

ぱっと見た感じは色とか形とかフライをかけてない1型に似てますね


1型との最大の違いは今回のテントにフライはありません(爆)

犬小屋テントとも呼ばれてました(笑)
Posted by こた at 2009年06月11日 20:58
★takuya papaさん

今回はお会い出来ず残念でした(泣)

コクワガタは気付いたら本当に魚肉ソーセージのところに居たのですよ

やはり調理の仕方が良かったのでしょうか(笑)

>電車でキャンプの特権

私以外でも車で来られていた方で、モーニングビールを飲んでいたキャンパーさんが2名程いました(爆)
Posted by こた at 2009年06月11日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダムのそばにて
    コメント(20)