ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月19日

こちら

愛用中のケトル

ケトル

重宝してます

ケトル

でも増殖



タグ :つづく

同じカテゴリー(やかん)の記事画像
増殖気味
キャンプ用品購入
星
収納について
巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ
ニューアイテム
同じカテゴリー(やかん)の記事
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 キャンプ用品購入 (2015-09-08 22:11)
  (2013-03-20 17:00)
 収納について (2012-11-05 01:11)
 巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ  (2012-06-04 23:44)
 ニューアイテム (2012-02-25 15:14)

この記事へのコメント
やははは、「つづく」ってーーーーっ(大笑

一番手前のヤツはすごく味がありますねぇ。
お茶がおいしく飲めそうです。
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月19日 15:59
こたさんは・・
6人家族ですか・・??
つづく・・・
お金が続くまで・・(笑)
Posted by ザッキー at 2009年04月19日 18:14
★りるっちさん

・・・つづくのですよ(泣)

>一番手前のヤツ

あ〜
これは、ちゃぶ台に合いそうだな〜と思いまして結構お気に入りではあります

早くフィールドデビューさせたいです(笑)
Posted by こた at 2009年04月19日 18:29
★ザッキーさん

>6人家族ですか

いえ、まだ増える予定でして既に仕込んであります(笑)


>お金が続くまで

この迷走する物欲をどうか止めて下さい(泣)

今度、この中から1匹持って行きますね
Posted by こた at 2009年04月19日 18:36
こんばんは、

キャンプで日本茶もいいですね~。

やはり一番手前ので渋いのをいただきたいです。

和菓子は用意します(爆)
Posted by takuya papa at 2009年04月19日 21:45
★takuya papaさん

了解いたしました!
次回お持ちします

渋〜〜い日本茶ですね

熱源は武井君あたりで(笑)
Posted by こた at 2009年04月19日 22:36
あれ 鉄瓶がないぞ~~~~~
銅 真鍮はいいね~

高速下ったトコにレインボーストーブ
琺瑯製品沢山あったよ 歩いて見にいって~
Posted by はた坊 at 2009年04月20日 10:34
何人家族でしたっけ?(笑)
でもまだ続くのね・・・^^

私、キャンプでお茶をたててみたいんです。
その時は一番手前の子をお借りしよっと^^
・・・って、やったことすらないので今の所は夢の話です^^;;;
Posted by さおりんさおりん at 2009年04月20日 16:27
★はた坊さん

鉄瓶はこの記事UPした後に届きました

・・想像以上にデカイのですよ(笑)


レインボー並んでましたか〜

この時期ならディスカウントしてくれるんでしょうか?

今度、行ってみます

・・電車とバスで(笑)
Posted by こた at 2009年04月20日 20:25
★さおりんさん

続いてまして既にもう1つ増えてます(泣)


>キャンプでお茶をたてて

その夢の為なら、いくらでも使って下さい

きっと叶います(笑)
Posted by こた at 2009年04月20日 20:31
こんなにどうするんですか・・・

鉄瓶までぽちったのですね。(^。^;;

何処まで続くんですか?
酒沸かしたら何升入るんですかね。
一度やってみて下さい。ヽ( ´∀`)ノ
Posted by 茶柱 at 2009年04月20日 21:09
こんばんは~
何故か笑えてしまうのですがw
何でだろうww
これも猫ちゃんには、いつもの風景なのかな・・・・
Posted by 体育会系クマ at 2009年04月20日 23:45
★茶柱さん

最近の私はケトルとかヤカンの風貌に愛嬌を感じてしまうのです

ちょっと口先がスネてるみたいな感じも。

画像にはないのですが、猫がヤカンの横で寝てたりするとたまりません(笑)
Posted by こた at 2009年04月20日 23:58
★体育会系クマさん

うちの猫もキャンプ道具に囲まれて幸せなはずです


・・・たぶん(笑)


キャンプにも連れて行きたいのですけどね

なにぶん、環境の変化にはパニック症なもので(泣)
Posted by こた at 2009年04月21日 00:24
ランタンもたくさん増えてたけど
ケトル(やかんの方が似会うのもチラホラ( ^^) _U~~)もすごいですね~!
どこかでご一緒できる時には
お茶入れてもらおっと~♪
Posted by marurin at 2009年04月21日 10:29
よ~く眺めたら、やかんでなくて、きゅうすが似合いそうでした(笑)
Posted by marurin at 2009年04月21日 10:31
レインボー二千五百円を二千円にしてくれます わたしゃ三台あるから パスしました 奥にニッセンの真鍮が…二万円ですた 週末 行けなくなりましたm(_ _)m
Posted by はた坊 at 2009年04月21日 16:03
★marurinさん

確かに色々増えましたが、実戦で使えそうなのは数える程度です(泣)


>きゅうす

このうち2つはそのようですね(笑)

キャンプ、又ご一緒出来るといいですね

やりましょう!

お茶会でも(笑)
Posted by こた at 2009年04月21日 20:26
★はた坊さん

レインボー2千円ですかっ

かなりグラついてますが、現状は置き場がありません(泣)

しかし、ニッセンもヤフオクとかの落札価格よりもかなり安価ですね

・・でも2万ですかぁ


今週末は残念ですね
お茶を入れて差し上げたかったのですが(笑)
Posted by こた at 2009年04月21日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケトル
    コメント(19)