ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月14日

ケロシンランタン

炎上後の画像ですが我が家の猫には日常となりました





タグ :炎上フェチ

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
炎上フェチはこたさん?
にゃんこ?
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年04月14日 06:48
214ですね♪
ご無沙汰しております

・・・炎上フェチはきっと・・・(笑)
Posted by なる at 2009年04月14日 08:26
↑あ・・・炎上フェチさんがここにも(笑)

にゃんこさん、落ち着き払ってますね~^^
Posted by さおりんさおりん at 2009年04月14日 14:08
こんばんは~♪

そろそろランタン勢揃いしませんか?

いったいいくつ持ってるのやら(゜o゜)
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月14日 21:11
★プレーリーパパさん

>炎上フェチはこたさん?


・・私です

キャンプを初めて約半年、楽しい事が多いです

しかしながら炎上フェチという変な癖がついてしまったようです(笑)
Posted by こた at 2009年04月14日 22:36
★なるさん

お久しぶりです!

>214

さすがですね
一発でわかりますか!

実はケロはまだ、そんなに実戦で使ってないのですが、たまに近所で使ってます

214はまだ点灯しますが、アンカーのがからっきしです(笑)

今度、ご教授願います〜
Posted by こた at 2009年04月14日 22:42
こんばんは!…

炎上しても!…
何もなかったように顔を洗ってるネコ様には敬服致します!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年04月14日 23:03
★さおりんさん

>↑あ・・・

(爆)

今度、なるさんに教えてもらいませんとね(笑)

うちの猫は本当に図々しくなってしまいました

最初は野良で警戒しまくりだったんですけどね(笑)
Posted by こた at 2009年04月14日 23:34
★ありの巣パパさん

私の持っているランタン(・・と言ってもランプの類いが多いのですが)は、ほとんどが蝋燭位の光量なのですよ(笑)

サブで雰囲気作りには役立つ事はあるかもしれませんが・・
実質、普段使っているランタンはホワイトガソリンとガスタイプそれぞれ1つです

今回のは使いこなせるようになればメインで使える事も出来ると思います

普段、ほんと無駄遣いが多いので反省の日々です(笑)
Posted by こた at 2009年04月14日 23:47
★yaburin!さん

うちの猫も最初は脅えていたのですが、やっぱり慣れてしまうのでしょうか?

確かに炎上してる脇で普通にしてました(笑)

普段は人見知りでお馬鹿さんなのですが、妙な所での順応性はあるみたいです(笑)

ご一緒出来た時には持参したいのですが、さすがに猫だけにキャンプまでは無理でしょうね
Posted by こた at 2009年04月14日 23:54
ケロシンランタンですか~難しそうです~
以前、達人にご指導戴いたのですが
要はプレヒートを十分にと教えて戴きました。
でもケロシン物は・・・未だ所有せずであります(笑)
Posted by チャイ at 2009年04月15日 09:19
★チャイさん

>プレヒート

そうなのです

私、せっかちなのか待ちきれず毎回炎上です(笑)

早く使いこなせるようになりたいのですが、センスがないのでしばらく時間がかかりそうです


武井君の301も泣いています(笑)
Posted by こた at 2009年04月15日 21:05
毎度毎度炎上・・・大変そうです(笑)

ぜひ炎上中を見たいですよ。ヽ( ´∀`)ノ

ニャンコが顔洗っているのがいいですねぇ
Posted by 茶柱 at 2009年04月16日 23:29
★茶柱さん

>毎度毎度炎上

我ながらいつまで続くのか・・(笑)

しかし猫のこういう仕草、私は大好きですね
癒されます

我が家のは本来は臆病な猫なのですが、最近は図々しくなるばかりです(笑)
Posted by こた at 2009年04月17日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケロシンランタン
    コメント(14)