ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月11日

船舶

以前より興味のあった船舶用ランプを落札しました

メーカー不詳

キャンプに応用予定です


点灯


パトカーや救急車を彷彿させる光


船舶




(号泣)






同じカテゴリー(泥酔落札)の記事画像
到着
モリタ
火器到着
湯沸
シングルバーナー
収納を考える
同じカテゴリー(泥酔落札)の記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 モリタ (2015-10-16 23:18)
 火器到着 (2013-07-09 21:36)
 湯沸 (2013-06-29 21:28)
 シングルバーナー (2013-06-02 14:26)
 収納を考える (2013-03-31 01:31)

この記事へのコメント
なんですか・・・これは!

やらしすぎです~(笑)

こたさんのテントの外には、オネーチャンが
呼び込みやってそうですね。(@^∇^@)
Posted by 茶柱 at 2009年04月12日 11:28
★茶柱さん

>やらしすぎです〜

すいません
猥褻でしたか?(笑)

呼び込みですかぁ
どうせでしたら・・どろんじょ様のコスプレで!

私、基本的にどMなもので(笑)

でも、実はヤッターマンより前身のタイムボカンの方が好きです(笑)
Posted by こた at 2009年04月12日 12:09
おーっ!

この光…怪しげですね〜 これを進研ゼミテント内で使用したら…

今度かわせみに行った暁には対岸のラブホに対抗できるかも(笑)もちろん営業中の提灯もセットで!
Posted by hirokazu512 at 2009年04月12日 12:34
感動の一瞬ですね!!
もはやこれで・・敵無し?!(笑)
Posted by ザッキー at 2009年04月12日 18:08
昔・・・こんな色の照明の部屋で・・・・
有り金全部払わされた事・・・思い出しちゃいました。
最後に恐いお兄さんに取り囲まれて泣きそうでした・・
思い出したくない・・あれはススキノの夜・・
Posted by チャイ at 2009年04月12日 18:28
赤は船舶の左舷なので右舷用の緑も是非(笑

しかし・・・怪しい色合いですね~
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年04月12日 19:54
こんばんは!

あやしい・・・
あやしい・・・
あやしい・・・
これ好きです(笑)
今度怪しい光が漏れる
進研ゼミ期待してます
Posted by kuruchan at 2009年04月12日 21:53
おっ!…
この灯に似たものを今回かわせみの対岸で見ました!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年04月13日 17:03
こんばんは、

何でしたら、うちの会社で引き取りますよ~(笑)

ちょうど機械のパトランプが故障中です(爆)
Posted by takuya papatakuya papa at 2009年04月13日 21:41
★hirokazu512さん

進研ゼミテント内で使うには教育上の観点からすると宜しくありません(笑)

いい加減にジェントス買わねば・・です
Posted by こた at 2009年04月13日 22:36
★ザッキーさん

一瞬で絶望しました(泣)


ある意味で無敵かもしれません

誰も近づかないでしょうから(笑)
Posted by こた at 2009年04月13日 22:38
★チャイさん

(笑)

大概の男性が受ける試練ですね

そうですか・・ススキノでしたか

私は池袋でした(笑)
Posted by こた at 2009年04月13日 22:42
★プレーリーパパさん

全く知りませんでした〜
右左があるのですね
緑も良いですが暖色系はあるのでしょうか?

今回、期待が大きかった分、ショックもデカイです(笑)
Posted by こた at 2009年04月13日 22:46
★kuruchanさん

>あやしい・・・
>あやしい・・・
>あやしい・・・

3連発ありがとうございます(笑)

何か最近はノーマルな買い物が出来ておりません

チンドン屋の様相です(笑)
Posted by こた at 2009年04月13日 22:49
★yaburin!さん

かわせみの対岸は常客だったんですよね(笑)

こうなったらギンギンに装飾してしまいましょうか

電源がかなり必要と思いますので高規格なキャンプ場で(笑)
Posted by こた at 2009年04月13日 22:54
★takuya papaさん

心優しい御言葉ありがとうございます

・・お願いします(笑)

色合いは本当にパトカーみたいです

それか今度これ持ってキャンプ場のパトロールでもしましょう(笑)
Posted by こた at 2009年04月13日 22:58
ぐはっ…………

病気(笑
Posted by はた坊 at 2009年04月15日 10:24
★はた坊さん

>病気

全くもって重症です(笑)

はた坊さんもマリンランプ買われたのでしたっけ?

今度は共演ですね(笑)
Posted by こた at 2009年04月15日 21:00
私のはでかいぞ~~

500H×Ф300位

未使用なので点火式悩みます(笑)
Posted by hatabo-0121hatabo-0121 at 2009年04月15日 22:18
★hatabo-0121さん

>500H×Ф300位

ど、どデカっ!!!(爆)

レインボーよりデカイのではっ

高さ、直径共に私のの倍あります

日船のでしょうか?
見たいです(笑)
Posted by こた at 2009年04月15日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
船舶
    コメント(20)