ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月24日

落下

先日、会社の会議室に貼っておいたポスターが落ちました

椅子の向こうのがそれです
落下

壁も一部剥がれました

貼ったのは私です




最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
貼って有ったのは聖子ちゃんのポスターでしょうか?
私的には『風立ちぬ』の頃が好きでした(爆)!
Posted by hirokazu512 at 2009年03月24日 20:41
★hirokazu512さん

・・『風立ちぬ』

そう来ましたか(笑)

私は断然『青い珊瑚礁』です

あと・・『ロックンルージュ』もちょっぴり・・(笑)
Posted by こた at 2009年03月24日 21:24
あ~!びっくりした…

コタさんのブログ見てたら、後ろの山積みの棚からアルバーゴがテーブルに落ちて来まして、呑みかけの酒がぶちまかれました。(笑)

テント、タープが天井まで山積みで崩壊寸前です。(泣)


「落下」クライマーには禁句です!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年03月24日 22:40
★yaburin!さん

すいません!
びっくりさせてしまったみたいで(笑)

『落下』・・そう言われてみれば禁句ですね

道具の量がすごそうですね

私も大変です

増殖して困ってます(泣)
Posted by こた at 2009年03月24日 23:32
聖子ちゃんのポスターですか!?(爆)

うん、私もまさに「風立ちぬ」(笑)

それにしても、ここが会議室なんですか??
Posted by みわりん at 2009年03月24日 23:39
★みわりんさん

>聖子ちゃんのポスター

・・・な訳ありませんがな(笑)

『風立ちぬ』・・けっこう好きな方が多いみたいですね

会議室はですね・・わが社の社長が私以上にレトロな物が好きでして、家に置ききれず家具とかを会社に持ち込んでしまうのですよ(笑)
Posted by こた at 2009年03月24日 23:56
落ちたというポスターの左側ですが
会議室でなにか売っているのですか。

気になります。(笑)

ブチルテープって、ネチョネチョしたヤツですよね。
くっつきそうで、剥がれやすいような変なヤツですよ。素材にもよるのでしょうか。
Posted by 茶柱 at 2009年03月25日 12:54
ブチルテープ・・
私の会社にもありますよ~ん!(笑)
Posted by ザッキー at 2009年03月25日 20:27
★茶柱さん

わが社の会議室は最近、一部が倉庫化してしまっており展示会で使った物がそのまま置いてあったりします

来客の際にもこの部屋を使うのですが、その展示品をお客さんが見て、商売につながったり事もあったりして思わぬ相乗効果もあったりします(笑)
Posted by こたこた at 2009年03月26日 19:11
★ザッキーさん

職場にブチルテープ・・・ありますか!?

あれ、指につくと妙に粘り強いから汚れを落とすの大変ではないですか?

石鹸でも駄目なので、最後は乾燥するのを待って手をこすり合わせて落とします(笑)
Posted by こたこた at 2009年03月26日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
落下
    コメント(10)