ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月22日

・・うっとり

烏賊




残6枚





タグ :正露丸

最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
オフ会留守番中、ずっとこれでうっとりでしたか~(笑)
今度は、一緒に出撃したいですね~ヽ(^o^)丿
Posted by くにくに at 2009年02月22日 22:40
やははははーーーっ

タグにまたもややられました。

で、明日も顔がむくんじゃうんでしょうか?(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年02月22日 22:43
あの大量のが、早くも残6ですか!
一刻も早く補充くださいませ。
Posted by kimatsukimatsu at 2009年02月22日 23:02
★くにくにさん

今回はお互いオフ会参加できず残念でしたね

次回は是非ご一緒しましょう!


武井君の扱いをご教授願います

炎上癖がついてます(笑)
Posted by こた at 2009年02月22日 23:07
★りるっちさん

青坊は消火器系統の補助として有効なのです

やっぱり塩分とりますと、それだけ体が水分を欲するのですね

しかも焼酎とかで補充しますから(笑)

結果・・明日も顔面肥大必至です(泣)
Posted by こた at 2009年02月22日 23:14
★kimatsuさん

残5となりました

カウントダウン始めます(笑)


・・ここだけの話です・・実は今、イカげそ入札してます
格安なんですが『訳あり』ってなってます

密漁でしょうか・・(笑)
Posted by こた at 2009年02月22日 23:20
ありゃ〜!残りあと五枚ですか?
次回お会いする時まで私の分残しておいて下さい(笑)
Posted by hirokazu512 at 2009年02月23日 07:18
あんまり・・・・食べ過ぎると・・・・
体がイカ臭くなっちゃってネコにかじられちゃいますよ!(笑)
Posted by チャイ at 2009年02月23日 10:27
★hirokazu512さん

又、減って残4です
時間の問題です(笑)

補充が必要ですね

魚介類がお好みだと思いますので、会議当日から逆算して仕込みをしておきます

早すぎると家で食べてしまうので(笑)
Posted by こた at 2009年02月23日 20:13
★チャイさん

ネコにかじられるのは構いませんが、イカ臭くなるのは困ります(笑)

しかし、手元にあると食べてしまうもんですね

翌朝はアゴが筋肉痛です(笑)
Posted by こた at 2009年02月23日 20:17
残り・・ 
6枚・・
しかし・・
なんとお美しいお姿なんでしょう・・

うっとりに納得です!
・・・
スルメ・・ うまいっすね・・(今するめ
食べてます・・)
Posted by ザッキー at 2009年02月23日 21:55
あと6枚!!
食い過ぎです。
早くポチっとしないと無くなりますよ~

正露丸(爆)

ところで家出したニャンコはお帰りでしょうか?
Posted by 茶柱 at 2009年02月23日 23:33
★ザッキーさん

おやっ
するめを食しているのですね(笑)

これ、手元にあるといくらでも胃に入りますね

・・残3枚です

今度、噂のデスソース(・・ですすすぉおす←舌かみそう)味見させて下さいね(笑)
Posted by こた at 2009年02月24日 00:14
★茶柱さん

・・美味しいのですよ

まさに噛めば噛むほどに(笑)

いかゲソ1kg入札中なのですが、よく考えたら凄い量な気がしています

・・落札したらどうしましょう(笑)

猫、無事に帰還しました
以前よりワガママになりました(泣)
Posted by こた at 2009年02月24日 00:20
夜分お邪魔します。
これ、熱燻してみたら面白いかも!
やってみんべ!
でも、食べ過ぎると腹が張るんですよね~。
お邪魔しました。
Posted by たーぼー at 2009年02月25日 22:54
★たーぼーさん


>これ、熱燻してみたら面白いかも


↑この案は素晴らしいですね

さっそく・・というか全部食べてしまいました(泣)

又、落札せねば・・です(笑)
Posted by こた at 2009年02月26日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
烏賊
    コメント(16)