ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月26日

キャンプとは何の関係もありません
表現

わたくし事ですが子供の頃から現在に至るまでどうしても好きに慣れない『表現』があります

表現

例えとして・・とある人を表現する際に「〇〇さんと△△さんを足して2で割ったような人・・」というのがあります

表現

この『2で割る』というのがどうにも駄目です

表現

どうしても全く同じ物が2つ存在してしまう様で違和感を覚えてしまいます

表現

ただし・・

表現

3とか4で割るのは見てみたいのです

表現


・・面白そうだから


早く寝よ。







最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
こんにちは、すまいるです

哲学者みたいな事考えてるんですね(笑)
あれこれ考えずに早くミカン食った方がいいですよ!

また、すだれが見たい・・・こっち方面でキャンプイベントがあったら教えてね~
Posted by すまいるすまいる at 2009年01月27日 10:46
こんにちは~。

おぉ~こたサンが珍しく難しいこと書いてるぅ~
と、思ったら・・・そうでもなかった?(笑)

同じような人間が2人いる方が・・・
3人も4人もいるより怖くないような?(笑)

健康診断は・・・今から節制しても間に合わないのかしら?( ̄ー+ ̄)
Posted by あたみ at 2009年01月27日 11:25
★すまいるさん

いや〜
こんな訳のわからない記事にコメントいただいて恐縮です(笑)

神奈川方面は3月の1週目の週末に行くかもしれません

場所は先日すまいるさんが行かれた滝のあるキャンプ場です(笑)

お会いできると良いですね
Posted by こた at 2009年01月27日 20:27
★あたみさん

この記事はただ阿呆なだけです(笑)

シラフでUPしたのですけどね

3とか4で割ったら小さいのが増えて気持ち悪くて面白いかも・・という極めてくだらない発想です

不健康診断対策はとりあえずウコンで(笑)
Posted by こた at 2009年01月27日 20:35
しかしミカンが好きですね~

2で割っても3で割ってもいいのですが、ところであのハート形の型抜きみたいなのは・・・ふっふっふ
いい趣味でもお持ちなんですね。
Posted by 茶柱 at 2009年01月28日 22:38
ほよ~
先日混んでる、ショッピングモールへ行って
小さな子から大人まで、誰一人同じ顔はいないのよね~なんてぼやっと考えてました。
確かに2や3で割ると・・・クローンがいっぱい。
では、合わせて2人分に大きくなった一人・・・・イヤこれも気持ち悪いかも(笑)
Posted by marurin at 2009年01月29日 07:36
★茶柱さん

あのハートはご存知かもしれませんが本来の用途はお菓子の型を取るための物なのです

トランギアのアルコールバーナーの五徳にしようと思いましたが未遂に終わりました(笑)

ミカンは好きですが昔よく給食時にでた『冷凍みかん』は嫌いです(笑)
Posted by こた at 2009年01月29日 22:24
★marurinさん

・・クローンって笑えます

ショッピングモールといえば今日仕事で佐野に行ったのでアウトレットにも寄ってみました

平日でもかなり混んでましたが同じ顔の人はいませんでしたね(笑)
Posted by こた at 2009年01月29日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
表現
    コメント(8)