ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月17日

キャンプのお供にと思い衝動的にこれ買いましたが
キャンドルランタン

キャンドルランタン



怖い





同じカテゴリー(泥酔落札)の記事画像
到着
モリタ
火器到着
湯沸
シングルバーナー
収納を考える
同じカテゴリー(泥酔落札)の記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 モリタ (2015-10-16 23:18)
 火器到着 (2013-07-09 21:36)
 湯沸 (2013-06-29 21:28)
 シングルバーナー (2013-06-02 14:26)
 収納を考える (2013-03-31 01:31)

この記事へのコメント
こんにちは。

・・・・・
・・・・・
・・・・・(爆)
ソロのお供ですか?
怖すぎです(笑)
いちも思います・・・
こういうものをどちらで
入手するのでしょうか?
Posted by kuruchan at 2009年01月17日 11:15
普段、携帯からはコメントしないのですが…。

あまりにも不気味で
あまりにも笑えたので(笑)

私もどこで入手したか知りたい(p_-)
Posted by あたみ at 2009年01月17日 14:23
まいどよけいな物をご購入されますが、こればビビリますね。(^_^)

もっと逝っちゃってください。(笑)
Posted by 茶柱 at 2009年01月17日 21:59
こんにちは。。。

ただいま出動中ですか?

ふくろういいですネ!

「不苦労」ですから~

キャンドルランタンが怖ければ、蚊取り線香ケースってのはどうですか?
Posted by ありの巣パパ at 2009年01月18日 12:54
★kuruchanさん

寝る時、横にこれが居たら怖いですよね(笑)

・・これはヤフオクです(笑)
Posted by こた at 2009年01月18日 18:00
★あたみさん

このランタン、無事にキャンプデビューを果たしました

・・不気味でしたね(笑)

最近の悪癖なのですがヤフオクで変な物ばかり買ってます(泣)
Posted by こた at 2009年01月18日 18:04
★茶柱さん

基本的にやはり飲んでヤフオクやると、ろくな事にならない・・の典型的な見本のようです(笑)

その後も引き続き逝ってしまってます(泣)
Posted by こた at 2009年01月18日 18:10
★ありの巣パパさん

先ほど帰って参りました(笑)

これ買う時に暗闇の中での写真がなかったのですよ

陶器なので他にも使い道はありそうですね

蚊取り線香・・確かに良いかもしれません(笑)
Posted by こた at 2009年01月18日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンドルランタン
    コメント(8)