ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月16日

快眠

いい夢見るがよろし。





同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
おやすみなさい



はやく オフ会レポみたいな♪
宜しくです(^-^)/
Posted by yuma11 携帯 at 2009年01月16日 00:23
★yuma11 携帯さん

げっ

前回の記事が全てなのです(笑)

今回まったりしました

次回頑張りますです!
Posted by こた at 2009年01月16日 00:40
こたさん


およ、、、

これは失礼しました申し訳ないです。

呑みシーンはなしですか?、、、、

それはさておき

U島、、、
来週末 TBOCMのオフ会があります。予定が合えば参加してみてはどうですか?

今回、TBOCM隊長マ〇コーさんと
初対面でご一緒させて戴きましたが
キャンプのプロ、ベテランで凄く感じのいい方でした。
チェックしてみては如何ですか、、、、

私も参戦したかったのですが、おもいっきり夜勤なので、、、、(ρ_-)o
Posted by yuma11 携帯 at 2009年01月16日 06:07
う・・かわいい~~~~(*^。^*)
特に手が☆☆
それだけ言いたくて♪
Posted by marurin at 2009年01月16日 07:31
寝てる姿を見てるとこちらも眠くなります~

(ーー;)むむぅ、仕事行きたくなくなっちゃった(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年01月16日 07:35
★yuma11 携帯さん

私の場合は携帯で撮影するため夜の写真は見づらくなってしまうので宴会写真もあまり無いのです(泣)

・・マ〇コーさん

ブログも拝見した事あります

お会いしたいのですが来週末は残念ながら駄目っぽいです
・・てか私自身ど素人なので周囲の方は皆さん先輩になるのですけどね

貴重な情報ありがとうございました(笑)
Posted by こた at 2009年01月16日 18:45
★marurinさん

可愛いに決まってるではないですかぁ!

我が家の猫より可愛いのはいません

あしからず(笑)
Posted by こた at 2009年01月16日 18:48
★りるっちさん

お仕事は無事に行かれましたでしょうか・・?

そんな時はいっそのこと休んでしまいましょう(爆)

りるっちさん、猫好きっぽいですね(笑)
Posted by こた at 2009年01月16日 18:51
今はネコを見ると青野原にうじゃうじゃと

いたネコたちを思い出します(笑

でもこたさんちのネコ様は寝る姿にも

品格が漂ってますね~^^

明日は愛猫のお話しもOKですよ(笑
Posted by hana at 2009年01月16日 21:37
今年も宜しくです。

実に順調なすべり出しで羨ましい限りです。
引き続き体調管理にはご留意なさってください。
キャンプレポ楽しく拝見させていただいております。

我が家は近場で天幕仕立ての検討中ですが、私的には?!?!?!・・・
Posted by たーぼー at 2009年01月16日 21:53
★hanaさん

青野原のネコ、ブログで拝見しました

全部我が家のネコより可愛くありませんでしたね(笑)

ネコ談義は始めると止まらなくなってしまいますがよろしいでしょうか?(笑)
Posted by こた at 2009年01月17日 09:41
★たーぼーさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします

そうですね
この前のキャンプはスベリだしとしては上々でした

たーぼーさんは今月末に出撃予定なのですね

良いキャンプになりますよに

今年は茨城界隈で遭遇できると良いですね(笑)
Posted by こた at 2009年01月17日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
快眠
    コメント(12)