ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月07日

若州公園キャンプ場















若州公園キャンプ場















若州公園キャンプ場















若州公園キャンプ場















若州公園キャンプ場















若州公園キャンプ場















若州公園キャンプ場















若州公園キャンプ場















若州公園キャンプ場















若州公園キャンプ場















若州公園キャンプ場
















つづく





同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
今回行けなくてすんません<m(__)m>

若洲いいですよね~~風は強くありませんでした?
Posted by hatabo-0121hatabo-0121 at 2008年12月07日 23:28
★hatabo-0121さんへ

良いキャンプ場でした

風は夜は厳しかったのですが日中は天気も良かったので快適でしたね

あそこは釣りを覚えたくなってしまいます(笑)
Posted by こた at 2008年12月07日 23:49
週末の寒波に負けず、キャンプ行かれてたのですね~☆
釣りできるキャンプ場ですか!
つづき・・・楽しみにしてま~す^^b

今頃、月川荘見ました♪オソクテゴメ~ン^^;
秋の初めに一度考えて、TELしたことがります。
通年だし、予約不要で気軽に行けるのも魅力ですよね^^
トイレはどんな感じです~?
こたさんレポ見たら、行きたくなりましたよ☆我が家からも、近いし^^
Posted by marurinmarurin at 2008年12月08日 09:22
こたさんへ 若州ですかぁ 私は同日、平和島に居ました(笑)仕事ですが

近頃めっきり寒くなりましたよね 私も野外のきーんと張りつめた空気を感じたいのですが、いかせん年末は仕事が忙しくキャンプに行けません(泣)!年内、都合が会えば森にてぶらじる忘年会やりましょうね!
Posted by hirokazu512 at 2008年12月08日 19:50
★marurinさんへ

結構冷えましたね

釣りはキャンプの裏手がちょうど堤防みたいになってましてそこで出来ます

月川壮のトイレはちゃんと清掃とかもされているのですが、なにぶん古いのです

簡易水洗といった感じです(笑)
Posted by こた at 2008年12月08日 19:53
★hirokazu512さんへ

およっ

平和島におられましたか!

ニアミス・・でもないですか(笑)


年内に是非ぶらじる会議やりたいですね
本当は今度の週末にでもと思っていたのですが森は団体さんに占拠されてしまうのですよね(笑)


今度、若州でやりますか!?

きっとガラガラですよ(笑)
Posted by こた at 2008年12月08日 20:01
こたさんへ 都内でキャンプ いいですねぇ(笑)森は、やはり占領されてしまいますかぁ。では次回ぶらじるサミットは東京会場という事で(爆)
Posted by hirokazu512 at 2008年12月08日 20:06
べんきですかぁ~~~
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月08日 20:34
★hirokazu512さんへ

浮島って案もあります(笑)

あ でも車を横付けできる方が良いですよね


やっぱり若州ですかね

あ 荷物はリヤカーで運ぶ事になります(笑)
Posted by こた at 2008年12月08日 20:49
★ありの巣パパさんへ


べっ

べんきですよぉ〜〜〜〜っ
Posted by こた at 2008年12月08日 20:52
どう考えても・・
トイレのレポかと・・(爆)

なるほどつづくんですね・・・

後半も見させてもらいましたが
大変良い感じなのでは??
20組?もこの時期キャンプされてたのですか???
Posted by ザッキー at 2008年12月08日 21:34
★ザッキーさんへ

良い感じのキャンプ場でした

空いているので冬の間はソロでも楽しめそうな雰囲気です


お客さんはデイキャンプ組と合わせて20組位ですか・・それでも泊まりは15組位はいたと思いますね


やっぱり好きな人はやるんですね(笑)
Posted by こた at 2008年12月08日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若州公園キャンプ場
    コメント(12)