ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月03日

先日通販でシングルバーナーを購入しました

固形燃料を使います

1000円を切る値段で送料も定形外で210円と安いので買ってみました


決め手はデイキャンプとかにも向きそうなお手軽感です


通販















素材もステンレスで乱暴な扱いにも耐え忍んでくれそうです



私のキャンプの楽しみの1つとして撤収後に飲むコーヒーがあげられます

至福の瞬間です


私はかなりのレベルで撤収嫌いなので尚更です

通販















先日行ったキャンプで使ってみました


無風快晴の日和の良い日です


スティックコーヒーですがとりあえずお湯を沸かしてみます


通販















沸かない



失敗です





ごきげんよう




同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
ちょっとヤカンまで・・・遠い?
固形燃料が少ない?
と言うよりヤカンが大き過ぎ?
お疲れ様です・・・・
Posted by チャイ at 2008年12月03日 13:46
ごきげんよう・・・・・(爆)

また笑ってしまいました・・・
Posted by ザッキー at 2008年12月03日 20:20
ごきげんよう・・・(爆爆)

お蔵入りですか?
Posted by hana at 2008年12月03日 20:58
ごきげんよう・・・(爆爆爆)

え・再チャレンジですヨww
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月03日 22:34
こんばんは、すまいるです

面白すぎてイスから落ちました・・

次回期待しています。


ごきげんよう・・・・(爆爆爆)
Posted by すまいるすまいる at 2008年12月03日 22:36
(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2008年12月03日 22:36
★チャイさんへ

確かに改めて画像を見ますと距離とヤカンの大きさはアンバランスですね(笑)

水もけっこう入れてましたから・・あれは沸きませんね

コーヒーかせめてカップヌードルの量までですね(笑)
Posted by こた at 2008年12月03日 22:57
★ザッキーさんへ

期待が大きかった分、ショックもでかかったのです(笑)

衝動買いもほどほどにしませんとね(泣)
Posted by こた at 2008年12月03日 23:02
★hanaさんへ

再度チャンスは与えようと思ってます

というより私が欲張り過ぎましたね

沸かす量をコーヒーか紅茶の類い限定にして活躍してもらおうと思います(笑)
Posted by こた at 2008年12月03日 23:06
★ありの巣パパさんへ

再チャレンジやりますよ〜

ふさわしい舞台を模索中です(笑)

ヤカンでなくてシェラにするかもしれません

・・弱気(笑)
Posted by こた at 2008年12月03日 23:12
こんばんは(笑)

やかんでかい(笑)
距離遠い(笑)
風よけ・・・?(笑)
再チャレンジ・・・もう一回
笑わせてください!!!
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年12月03日 23:19
★すまいるさんへ

かなり期待していた一品なのです

本当に肩透かしくらわされたような・・・

でもシャクだったのでぬるま湯をカップにいれてコーヒー飲みました

ちょうどスプーンもしまっていた後だったので指でかき回しながら(泣)
Posted by こた at 2008年12月03日 23:19
★すまいるさんへ



プラス1



どもです(笑)
Posted by こた at 2008年12月03日 23:20
あははっ ナイスですね~~

アルコールバーナーを下に入れたら?

五徳か 鍋置きに使いましょ~~(笑)
Posted by hatabo-0121 at 2008年12月03日 23:24
★kuruchan228さんへ

距離もデカいヤカンもそうですが、今回は無風だったのですけど見た感じはそれこそ見るからに風防がいりそうですよね(笑)


再チャレンジして成功した暁にはあれでコーヒー1杯作らせて頂きます(笑)
Posted by こた at 2008年12月03日 23:30
★hatabo-0121さんへ

鋭いです(笑)

アルコールバーナーへの移行と五徳としての活用は最終手段として考えていました

ガッチリしてますし確かにデビューするや否やお蔵入りさせるには勿体ない感じなのです


意外と愛着がわいてしまうかもしれません(笑)
Posted by こた at 2008年12月03日 23:45
沸かないんかいっ!(笑)
すべったなぁ(^-^;
次回に期待します(笑)
Posted by PINGU at 2008年12月05日 22:05
★PINGUさんへ

それはもう、がっかりしましたよ

というか途中で嫌な予感というかどんよりとした空気は流れてはいたのですけどね(笑)


何とか実戦で使えるように頑張ってみます
Posted by こた at 2008年12月05日 23:57
こたさんへ こんばんは 実は私も二つ程同じ物を持ってます(笑)今は押し入れの奥で静かに眠ってます(爆爆爆)
Posted by hirokazu512 at 2008年12月06日 21:03
★hirokazu512さんへ



お持ちですか!?

しかも2つも!!

是非々々レポして下さい(笑)
Posted by こた at 2008年12月07日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
通販
    コメント(20)