ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月08日

一人鍋中














独り言が増えるばかり





最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
こんばんは、すまいるです

いけてますねぇ~鍋。

結構デカイ鍋じゃないですか?一人用??
Posted by すまいるすまいる at 2008年11月08日 18:45
こたさんへ


こんばんは(^-^)/

す 素晴らしい鍋ですね~
私のは 炊飯器の釜です 爆

7日8日で 巾着で 息子とDuoキャンしてます♪

よろしかったら

私の ディープな鍋を 記事で確認してみてくださぁ~い
o(^-^)o
Posted by yuma11 携帯 at 2008年11月08日 18:49
★すまいるさんへ

どもです

この鍋は3〜4人用ですね

チゲ鍋なのですが、包丁使うのがかったるかったので肉と豆腐はそのまま投げ込んで白菜はちぎって入れてます

ニラとかネギは無しです(笑)
Posted by こた at 2008年11月08日 18:52
★yuma11 携帯さんへ

お 巾着田でしたか

お疲れ様です(笑)


今日は寒いです

これから焼酎飲みます(笑)
Posted by こた at 2008年11月08日 18:57
こたさんへ こんばんは、今日は出没しようと思いましたが、家庭崩壊の危機にさらされ、気分的にキャンプする気力がありませんでした。キャンプでソロ これからの人生もソロになりそうな気配(笑)来週後半より、ふらりと旅に出ます。また森で会いましょう!先日はお世話になりました。ありがとうございます。また会う日まで。
Posted by hirokazu512 at 2008年11月08日 19:39
こんばんは、

もうお休みですよね~。
例のストーブでお鍋ですか。

明日は早起きしてくださいね~(爆)
Posted by takuya papa at 2008年11月08日 23:35
独り言の内容を・・・
ぜひ教えてください~!
ここだけのお話で結構なので・・(笑)
Posted by ザッキー at 2008年11月09日 15:04
こんばんは~。

やっぱり寒い日は鍋ですよね~♪
うちも、昨日は鍋でした(*^^)v

独り言・・・・私もかなり言いますよ(笑)
Posted by あたみ at 2008年11月09日 16:48
こんばんは!

昨夜は一人鍋でしたか~。
独り言・・・わかります。
わたくしは一人の時は
だいたい歌を歌うか妄想です(笑)
一人も楽しいですよね~!
Posted by kuruchan at 2008年11月09日 18:03
★hirokazu512さんへ

大丈夫でしょうか

私自身が生ぬるい人生を歩んでいるので人様の事には何やかんや言う事は滅多に無いのですが話を聞く準備はいつでもしておきます

又、森で騒ぎましょう

こちらこそ宜しくお願いしますです
Posted by こた at 2008年11月09日 19:07
★takuya papaさんへ

早い時間にいつの間にか眠ってしまっていたので早起きしました

朝4時に!(笑)

辺りは真っ暗でやる事がなく、又飲んでしまい起きたら昼でした(泣)
Posted by こた at 2008年11月09日 19:12
★ザッキーさんへ


>独り言の内容


基本的に文句が多いです(笑)

ぶつぶつ言ってます
愚痴も言ってます
独りギャグも言ってます



きっと、はたから見るとヤバい生き物です(笑)
Posted by こた at 2008年11月09日 19:17
★あたみさんへ

今回はさすがに冷えましたね

料理に関しましては私は鍋とかシチュー・・いわゆる投げ込んで煮込むという物しか出来ないのです(泣)

さすがに夏にはやらないので、その季節の私のキャンプ料理はかなり悲惨です(笑)
Posted by こた at 2008年11月09日 19:24
★kuruchanさんへ

先週がkuruchanさんや皆さんと一緒で、楽しく過ごさせて頂いた反動なのか、いつものソロの時より寂しさ一杯でした


>だいたい歌を歌うか妄想です


歌はわかりますが妄想って何ですか?(笑)


あ でも言われてみれば私もしょっちゅう妄想していたかも(笑)
Posted by こた at 2008年11月09日 19:34
こたさんへ ありがとうございます。やはりソロになる事を決意しました。来週末より、ソロキャンプの聖地を探す為の真の放浪の旅に出る事にしました。旅先でバイトしながら、全国のソロ聖地を開拓すべく放浪者してまいります。レポアップしますので今後ともご支援いただければなによりです。こんな話で申し訳有りませんが、以後宜しくおたの申し訳上げいたします。
Posted by hirokazu512 at 2008年11月09日 20:36
★hirokazu512さんへ

正直、かなり驚いています

事情は存じ上げませんが、こちらこそ今後共よろしくお願いします

又、会える日を楽しみにしています
Posted by こた at 2008年11月09日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一人鍋中
    コメント(16)