ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月05日


前回に引き続き、狭山そば新〇沢店です
狭山そば

肉うどんです
狭山そば
まずまずですが、今一つ納得がいかないので、次回は評価の高い「所〇駅1番ホーム」の店舗に行きたく思います。




同じカテゴリー()の記事画像
札幌濃厚味噌
お墨付き
二日酔対策
今日のヌードル
今日のヌードル
今日のヌードル
同じカテゴリー()の記事
 札幌濃厚味噌 (2016-04-10 17:12)
 お墨付き (2016-04-03 14:10)
 二日酔対策 (2016-03-20 17:56)
 今日のヌードル (2015-02-13 20:35)
 今日のヌードル (2015-02-12 20:22)
 今日のヌードル (2015-02-11 14:42)

この記事へのコメント
立ち食いそば、大好き!

系列店でも店舗によって、暑さや固さ等違うんですよね。

新しい麺レポ……
真似しよ(笑)
Posted by ぶる at 2011年10月05日 21:28
★ぶるさん

おかえりなさいませ!

>立ち食いそば、大好き!

至福の瞬間ですよね(笑)


>系列店でも店舗によって、暑さや固さ等違うんですよね。

近々、検証して参ります

日高屋でもありますからね
チャーハンが微妙に違う味ですとか


>新しい麺レポ……
>真似しよ(笑)

狭山そばは店舗が少ないので、そんなに続きません(笑)
Posted by こた at 2011年10月05日 21:45
先ほどから立ち食いそばの話しで大盛り上がりでありますが、
最近は、なか卯のうどんがうまいんだそうです

立ち食いは、やはり新橋か頻繁に乗り降りしました
渋谷のホームで好きであります
まだあるのかな?

食べはじめると底の方の麺がまだ少し冷たい感じと熱々のだしつゆの温度差が好きでした

小田急線 祖師谷大蔵駅の箱根そばもよかった^^

人それぞれでおもしろいですね、こういうのって..

連日長々と失礼いたしましたです^^
明日から、なか卯で晩飯食べてl来てと
これから伝えるところであります
Posted by ねいろ at 2011年10月05日 23:44
はじめまして。
キャンプの流れで、ブログを拝見させて頂いてました。

以前住んでた最寄りの駅に、
狭山そばがありましたので
懐かしいです。
東村山、所沢周辺には
武蔵野うどんと言うのがあります。
やはりお店ごとに、
味の変化あり面白いんですよ。

年5回以上は、吉田材木さんの
一つ上のバーベキュー場に
出没してます。
Posted by NOZI@携帯 at 2011年10月06日 12:27
★ねいろさん

>なか卯のうどん

牛丼のイメージが先行してますが、確かに和風系のメニューが多いですよね
うどんはまだ、食べた事ないですねぇ


>新橋

あのガード手前にある店でしょか?
僕もお世話になりましたよ(笑)


>渋谷のホーム

そこは入った事ありませんな
外に出て、やっぱガード下にある店は入店済みです


>小田急線 祖師谷大蔵駅の箱根そば

し、渋いですね(笑)

中目黒駅周辺にやたらと立ち食いそば屋があったのが記憶にあります


>明日から、なか卯で晩飯食べてl来てと
>これから伝えるところであります

もう、伝えてしまったのでしょうか?
makonosukeさんが泣き崩れてしまったのでは(笑)
Posted by こた at 2011年10月06日 13:11
★NOZI@携帯さん

はじめまして
コメントありがとうございます!


>以前住んでた最寄りの駅に、
>狭山そばがありましたので
>懐かしいです。

西武線をご利用でしたか
たまには食べに来てあげて下さい(笑)


>東村山、所沢周辺には
>武蔵野うどんと言うのがあります。
>やはりお店ごとに、
>味の変化あり面白いんですよ。

やっぱり、そうなんですね
しかし、立ち食い系に詳しい方って多いですね(笑)


>年5回以上は、吉田材木さんの
>一つ上のバーベキュー場に
>出没してます。

え〜〜
どちらでしょう?
青梅の方から行くと横文字で粋な名前のキャンプ場の看板を見かけるのですが、そちらでしょうか?
名前が出てきません(笑)
Posted by こた at 2011年10月06日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
狭山そば
    コメント(6)