ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

道志村のキャンプ場「ネイチャーランド・オム」

ネイチャーランド・オム

以前よりガイドブックやブロガーさんの記事で拝見する事もあり、気になるキャンプ場の1つでありました。

わたくし事ですが、こちらのキャンプ場とちょっとしたご縁がございました。

ご案内です。

4月22日〜24日
こちらで『アースデーイベント 〜森の声〜』が催されます。

当日はライブペイント、コンサート、キャンドルナイト他、様々な催しを予定されています。

本来のコンセプトは地球環境等が主たる物ですが、今回はそれに加え、東日本大震災への哀悼を示す物になるそうです。

詳しい日程等はネイチャーランド・オムさんのHPをご覧ください。
(※すいません、わたくし携帯ブロガーなのでリンクができません)

ネイチャーランド・オム

今回の収益の一部は道志村を通して義援金として送られます。


※画像はイメージです(ラーメンはとんこつです)。





最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
この日にオムへ行けばこたさんに会えるのでしょうか?

あっ!六斗でお待ちしております。

紋次郎、ジョニー、海もこたさんと会いたいとすっかり首を長くしております(^・x・^)
Posted by とっと at 2011年04月03日 00:06
★とっとさん

>この日にオムへ行けばこたさんに会えるのでしょうか?

よりによって土曜日が仕事なのですよ
休みもらえないだろうなぁ(泣)


>あっ!六斗でお待ちしております。
>紋次郎、ジョニー、海もこたさんと会いたいとすっかり首を長くしております(^・x・^)

そ、それ、前の週にしませんか?
そこなら行けるかも。

紋さまと添寝したいですねぇ(笑)
Posted by こた at 2011年04月03日 00:22
この前は本当にありがとうございました。
少しずつですが元気も出てきましたです。

みなさんキャンプ場で義援オフ会をやっているようですけど、
そういうのでも何でもいいですけど、なにか
小さくても支援できる事があればいいのですね。

ブログは今まで通りどんどんアップしてくださいませ。
何でも自粛はよくないですからね。
経済活性化ですよ。ハイ
Posted by 茶柱 at 2011年04月03日 08:52
★茶柱さん

チャコちゃんには僕もかなり癒されてましたので、ほんの気持ちであります
というより、御礼は僕より〇〇さんにお願いします

しばらくはメンタル面でおつらいと思いますが、体調を崩さぬよにして下さいね

義援オフ会はあちこちで予定があるようですね
僕も自分なりに出来る支援はしていきたいと思います

生活面での自粛は、節電とかを除けばあまり意識してないです
ただ、飲みに言っても言動にはどうしても気を使ってしまってますね
そうですね
経済は回しませんとね。

元気だして頑張りましょう!
Posted by こた at 2011年04月03日 21:42
なんだかこたさんの優しさがにじみ出てる記事ですね、
イメージ画像がまったくイメージどおりでっす。ナ~~イス
言動に気をつけてる・・・偉いです、見習いたいデス、
明日はやっと休みです、
パンダ見に行ってくる!パ~~~ンダちゃん、うふっ
Posted by たま at 2011年04月03日 23:57
★たまさん

いかが、お過ごしでしょうか?
たまじさん、娘さん、息子さん、百さん、たまたま氏、チャップっぷぅ、実りちゃんも元気ですか?


>言動に気をつけてる・・・偉いです

僕に限らず、大笑いとかはし難い雰囲気は仲間内でありますね
でも、元気と笑いも必要ですよね

>明日はやっと休みです

お仕事大変ですよね
ゆっくりしましょう


>パンダ

おぉ
最近、公開されましたね
お持ち帰りして下さい(笑)
Posted by こた at 2011年04月04日 00:22
最後の一枚。何気ないいつもの風景のようで
ぽかぽかしてていいですね~♪♪
人間っぽいしぐさ(とくに足^^)がうちの娘と一緒だわー(^。^)y-.。o○

何気ないいつもの風景が、大事だって気づいたこの一カ月でした。
あ、余談ですが、カニコの元気な様子確認できました^^お知らせまで!
Posted by marurinmarurin at 2011年04月05日 14:20
★marurinさん

我が家の猫は、自分が猫だという自覚が少々欠けているようです(笑)


>何気ないいつもの風景が、大事だって気づいたこの一カ月でした。

そうですよね
風景もそうですし、定食屋で餃子食ったりドトールで普通にコーヒー飲めるだけでもありがたく感じたりします


>あ、余談ですが、カニコの元気な様子確認できました^^お知らせまで!

おぉ
元気に過ごしてましたかっ
ありパパさんの家でお世話になってるところまでは把握してたのですが、元気ならば良かったです(笑)
Posted by こた at 2011年04月05日 21:25
青いネギにキクラゲ、由緒正しい豚骨をお楽しみになられたようで、何よりのことと、ごにょごにょ申し上げます。
お変わりありませんか? とお尋ねしようとして
「お替わり」ありませんかと変換されてしまいました。
お替わりを「替え玉」と呼んで愛し続けている、
僕のたましいが変換させたのでありましょうか...
ねこどのにもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by いまるぷ at 2011年04月10日 16:57
★いまるぷさん

>青いネギにキクラゲ

こちらの店は新宿にあるのですが、オバチャンがやりくりしてる、とても魅力的な店です
屋台風の作りで雰囲気も良いです


>「替え玉」

あと、最近「風流」という、とんこつ系の店が新宿に出来ました
チェーン店かもしれませんが500円で替え玉2杯まで無料です
上京された際には是非、上記の店か風流にク〇ク〇経由で行きましょう


>ねこどの

ありがとうございます
飼い主に似て、馬鹿ですが元気です(笑)
Posted by こた at 2011年04月10日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネイチャーランド・オム
    コメント(10)