ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月27日

心を清めに古道具屋に行って来ました
古道具屋

古道具屋

古道具屋

古道具屋

古道具屋


ようこそ
古道具屋

並べる
古道具屋



同じカテゴリー(やかん)の記事画像
増殖気味
キャンプ用品購入
星
収納について
巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ
ニューアイテム
同じカテゴリー(やかん)の記事
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 キャンプ用品購入 (2015-09-08 22:11)
  (2013-03-20 17:00)
 収納について (2012-11-05 01:11)
 巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ  (2012-06-04 23:44)
 ニューアイテム (2012-02-25 15:14)

この記事へのコメント
このあとは…、重ねる?

闘わせる?
Posted by さんたな at 2011年02月27日 18:37
★さんたなさん

>このあとは…、重ねる?

過去記事も見ていただき、ありがとうございます

「ライフ」その後はいかがですか?(笑)


>闘わせる?

接吻させます(笑)
Posted by こた at 2011年02月27日 18:44
ふぐっ

ようこその画像でコーヒーが鼻に…

>接吻

(//▽//)イヤン♪

もちろん期待してます(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年02月27日 20:15
こんばんは!

ども(笑)

こういう店近所にないんですよね~

ところでやかんで何作るのかな?
Posted by kuruchan at 2011年02月27日 21:52
★りるっちさん

>ふぐっ
>↑
>ようこその画像でコーヒーが鼻に…

すいません
今回ばかりは買うつもりはなかったのですが(汗)



>>接吻
>(//▽//)イヤン♪

く、くちづけですね

近々にUPします

たぶんです(笑)
Posted by こた at 2011年02月27日 22:25
★kuruchanさん

>こういう店

この店は本当に楽しいですが、ヤバいです(笑)


>ところでやかんで何作るのかな?

ぁぅ(汗)

・・お茶漬けが有力です(笑)
Posted by こた at 2011年02月27日 22:39
うへぇ、、、
またお買い求めですか。

でも、ものはわるくないですな。
買った人が・・・いえなんでもないです。ヽ( ´∀`)ノ
Posted by 茶柱 at 2011年02月28日 22:23
ぜんぜん関係ありませんが、
先ほど最終回を見終わりました…。

ドロドロ…、
なんか、余韻を残した終わり方で…。

1・2回目は見逃しておりますので、
いずれゲロで…。

失礼なコメントですね…。
とにかく、こたさんに報告をと思い…。

寝ます。
Posted by さんたなさんたな at 2011年03月01日 01:36
★茶柱さん

>うへぇ、、、
>またお買い求めですか。

はい

きっぱり


>でも、ものはわるくないですな。

そうですね
今回のは今までの物に更に質感を高めた感じです(笑)
けっこうお買得だったかもしれません


>買った人が・・・いえなんでもないです。ヽ( ´∀`)ノ

あ゛
何か言いかけましたね
早く、このヤカンをフィールドでお見せできる日が来るのを楽しみにしております(笑)
Posted by こた at 2011年03月01日 17:35
★さんたなさん

>ぜんぜん関係ありませんが、
>先ほど最終回を見終わりました…。

おぉ
「ライフ」ですね


>ドロドロ…、
>なんか、余韻を残した終わり方で…。

何とも言えない終わり方でしたよね
凄みのあるドラマでした

今度、ひまわりオフでもやりましょう(爆)


>1・2回目は見逃しておりますので、
>いずれゲロで…。

最初はあの御二人も仲良しだったのですよ

話し過ぎ



>失礼なコメントですね…。
>とにかく、こたさんに報告をと思い…。

いえいえ
ご報告、ありがとうございます


>寝ます。

夢に真矢みきが出てきますように(笑)
Posted by こた at 2011年03月01日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古道具屋
    コメント(10)