ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月20日

チャリで航空公園まで行って来ました
休日
目的はフリーマーケットでした

やってませんでした
休日
どうやら先週でした

散歩してみました
休日

イタズラ書きがありました
休日

箸がありませんでした
休日

いいのを見つけました
休日

いただきました
休日

ボ〜っとしました
休日

寄りました
休日

割りばしで食べました
休日

GER〇でDVDを返却しました
休日

帰宅しました
休日





同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
穏やかな休日がうらやましいです。
Posted by ぶる at 2011年02月20日 18:07
こたさん、こんにちは

充実した休日だった様で...(^^)

>GER〇でDVDを...
ゲロですか...(-_-;)
Posted by makonosukemakonosuke at 2011年02月20日 18:14
エコ箸わたしにも作って下さい(^^
Posted by とっと at 2011年02月20日 18:18
★ぶるさん

>穏やかな休日がうらやましいです。

肌寒い1日でございました
なぜか呑む気にはなれませんでした

チャリで10分程で、あの位の公園があるのは良かったです

一画をキャンプ場にして欲しいもんです(笑)
Posted by こた at 2011年02月20日 18:22
★makonosukeさん

>充実した休日だった様で...(^^)

起きたのが昼だったので近場で過ごしました(汗)


>>GER〇でDVDを...
>ゲロですか...(-_-;)

特に返却の時は、そう呼んでます

「リバース(戻す)」なだけに・・(汗)
Posted by こた at 2011年02月20日 18:31
★とっとさん

>エコ箸わたしにも作って下さい(^^

ただの落ちてた枝を折っただけです(汗)
あれ、元々が湿ってる枝は臭いっす!

けっこう食べるの大変でした(笑)
Posted by こた at 2011年02月20日 18:37
ご無沙汰しております。

相変わらず素敵な日々を送られているようで(笑)
Posted by hikabass3810 at 2011年02月20日 21:46
★hikaさん

>ご無沙汰しております。

おぉ
お元気でしょうか!?


>相変わらず素敵な日々を送られているようで

ありがとうございます


>(笑)

な、なぜ笑うのですか?(笑)
Posted by こた at 2011年02月20日 22:05
こころあたたまるお箸のエピソード、
ありがとうございました。

自分も一昨年、山で同じことがありまして、
笹を切って箸にしたのですが、
食事中に熱いラーメンスープに耐えきれなくなったのでしょうか、
笹の中にお住まいの白い虫君が苦しそうに、
えぇ、切り口から抗議を。
「あついぞばかやろう」
はっきり、そう言ったんですよ。
Posted by いまるぷ at 2011年02月21日 09:00
すてき

今週末 日曜入間の愛宕神社骨董市に居るぢょ~~~~

こたさんの買える安い物はないけどね~
Posted by はた坊 at 2011年02月21日 17:07

みなさん おもしろいですね(^^)

こんな休日いいですね、
ピンクと白は梅でしょうか、
こたさんもにゃんこも春らしいです♪

航空公園は20年前にいったっきり
Posted by たま at 2011年02月21日 19:09
どーもー!

>どうやら先週でした

久々に大爆笑してしまいました!

餃子定食・・・魅力的です・・・。(笑)
Posted by タンタカ at 2011年02月21日 21:26
★いまるぷさん

>こころあたたまるお箸のエピソード、
>ありがとうございました。

いえいえ
どういたしましてです(汗)


>自分も一昨年、山で同じことがありまして、
>笹を切って箸にしたのですが、

笹は良さそうですね


>食事中に熱いラーメンスープに耐えきれなくなったのでしょうか、
>笹の中にお住まいの白い虫君が苦しそうに、
>えぇ、切り口から抗議を。

にゅ〜〜っと出てきたのでしょうか?(笑)


>「あついぞばかやろう」
>はっきり、そう言ったんですよ。

「うるせいばかやろう」と言い返したのでしょうか?
そして、そのまま出汁にしてしまったのでしょうか?(笑)
Posted by こた at 2011年02月21日 22:31
★はた坊さん

>すてき[!!]

今度、ご一緒に公園を散歩しましょう(笑)


>今週末 日曜入間の愛宕神社骨董市に居るぢょ〜〜〜〜
>

起きれたら行きます(汗)


>こたさんの買える安い物はないけどね〜

嘘ではないと思います(笑)

はた坊さんが悪魔の如く値切ってる姿を見て楽しみたく思います(爆)
Posted by こた at 2011年02月21日 22:36
★たまさん
>↑
>みなさん おもしろいですね(^^)

面白い方もいらしていただいておりますが、悪魔みたいな方もおられます(笑)


>こんな休日いいですね、

枝で蕎麦を食べれて幸せでした


>ピンクと白は梅でしょうか、
>こたさんもにゃんこも春らしいです♪

梅って看板がありましたよ
けっこう写真撮ってる方もいました


>航空公園は20年前にいったっきり

僕も久々でした
いつも駐車場が満杯なのでチャリで行ってみましたが、イメージしていたより、広くて意外に良い所でしたよ


桜スポットも多そうですが、花見シーズンは半端じゃなく混みそうですよ
Posted by こた at 2011年02月21日 22:49
★タンタカさん

どもです!
その後、蔵前には来られてますか?


>>どうやら先週でした

・・ぁぅ(汗)



>久々に大爆笑してしまいました!

お、お恥ずかしい限りでございます!


>餃子定食・・・魅力的です・・・。(笑)

王道ではありますが、タンタカさんがよく食べてるジンギスカンも魅力的です(笑)
Posted by こた at 2011年02月21日 22:54
こんばんは~。

思わず、笑っちゃいました!(笑)

餃子の満州は、狭山市駅前にたまに行きます。

安くて、うまいですよね!
Posted by Eitaku at 2011年02月22日 23:18
こんちは~!
我が家が行く時も、もっぱらチャリですよ~\(~o~)/

花見の時期の混雑は、確かに凄いよね~(~_~;)

ほんと、ここでキャンプが出来るといいんだけどな~。。
家からも、職場からも便がいいし!
ここなら、すぐ出撃、出勤できますからね(笑)
Posted by くにくに at 2011年02月23日 13:31
★Eitakuさん

すいません!
レス遅れました


>思わず、笑っちゃいました!(笑)

しょうもない記事ですいません(汗)


>餃子の満州は、狭山市駅前にたまに行きます。

おぉ
狭山市駅前にもありますかっ
通ってた高校が、その駅なのですよ
当時はさすがになかったですね(笑)
てか、仕事でこちら方面にも来られるのですか?


>安くて、うまいですよね!

そうなのですけどね
全面、禁煙になってしまったのが痛いです
特に夏は「生ビール飲みながら餃子」が醍醐味だったのですが、禁煙だときついです(泣)
Posted by こた at 2011年02月23日 19:39
★くにくにさん

おぉ
くにくにさんもチャリで来場ですか
確かに休日は駐車場の入口渋滞が凄いですからね
あれ見てしまうと車で来る気にはなりませんね

あと、なんとなくチャリなら呑んでも大丈夫な気もしまして(爆)
あ・・電車でも来れますね(笑)


あれだけ広いですからね
ほんと、一部キャンプ場にして欲しいです
もし、なったら公営ですから格安だと思いますよ

永住しましょう(笑)
Posted by こた at 2011年02月23日 19:49
三つ指正座でおかえりお出迎えなんて、
うらやましーーっ!

フリマでは何を購入する予定だったんでしょうか…

やっぱり…(笑

おはようございます
Posted by りるっちりるっち at 2011年02月24日 08:50
ぎょうざオフ

いつにしましょうか?

前向きに今度話し合いましょう。

六斗にぎょうざ持ち寄って(爆
Posted by みのさんみのさん at 2011年02月24日 21:27
★りるっちさん

>三つ指正座でおかえりお出迎えなんて、
>うらやましーーっ!

よくできた子です(笑)


>フリマでは何を購入する予定だったんでしょうか…




>やっぱり…(笑

そ、そうですね
ぴ、ピアノですよ!
担いで帰るつもりでした(笑)


>おはようございます

明日も良い1日でありますよに

テニス頑張ってください
Posted by こた at 2011年02月24日 21:30
★みのさん

はじめまして(笑)


>ぎょうざオフ

いいですねぇ


>いつにしましょうか?
>前向きに今度話し合いましょう。
>六斗にぎょうざ持ち寄って(爆

そうですね
事前打ち合わせしましょうか(笑)

3月の1週目の土日が良いのですが、休めるか直前までわからんのですよぉ
Posted by こた at 2011年02月24日 21:37
げろに同じく目が行っちゃいました~~(笑)
さらに、返却時というのがさすが♪♪

餃子、ラーメン店もいいけど手作りもいいですよ☆
たくさん作ってごはん少なめでもいいしー☆
Posted by marurinmarurin at 2011年02月25日 14:26
★marurinさん

>げろ

ぁ゙
げろって言いましたね

あの〜すいません
もう一度言っていただけますか♪

ど変態


>手作り☆

自分で作ると不味いのですよぉ

餃子オフ会の事前打ち合わせのオフ会(笑)をやる時は連絡しますね
Posted by こた at 2011年02月25日 20:07
こんど同行します。
カップ麺はうどんで
お願いします。
Posted by ザッキー at 2011年02月27日 12:33
★ザッキーさん

おぉ
その後、いかがお過ごしでしょうか?

同行ですね
了解です!
六斗あたりでやりますか

うどんの件も承りました
どん兵衛の特盛で接待させていただきます(笑)
Posted by こた at 2011年02月27日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休日
    コメント(28)