ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月27日


ペット

この方、先ほど「ワンっ」と鳴きました。





同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
飼い主が猫化してニャーと言うからでしょう(笑)
Posted by ぷれパパ at 2011年01月27日 05:50
家の猫は、ご飯と嫌ーっと鳴きます(笑)
Posted by ぶる at 2011年01月27日 07:06
私は もうもう 言います(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年01月27日 07:13
海君は亀を驚かすとき「ワン」と言います。

一緒に寝ている事があるからか大五郎の影響です(笑)
Posted by とっと at 2011年01月27日 08:01
ウチの犬は私の足音を未だに覚えていません。

仕事から帰ると猛烈な勢いで吠えてきます。






本当は覚えていて吠えているんだと思いますが…(爆)
Posted by マユパパ at 2011年01月27日 12:24
ご無沙汰してました。
おぉ!わんっ。うちもです。
Posted by いまるぷ at 2011年01月27日 17:49
すばらしいワンっショットです!

うちもがんばります。
Posted by ねいろねいろ at 2011年01月27日 19:58
うちの子はすりィ~っでっす!
Posted by たま at 2011年01月27日 22:11
★ぷれさん

レレレ、レスが遅くなってすいません(汗)

いかがお過ごしでしょうか?


>飼い主が猫化してニャーと言うからでしょう(笑)

否定はしません(笑)
Posted by こた at 2011年01月28日 20:53
★りるっちさん

レス遅くなりました!

>もうもう

も?

う、牛でしょうか??(汗)

コメントに困りました

いじめちゃいやん♪・・って返せば良いでしょか?(笑)
Posted by こた at 2011年01月28日 20:57
★ぶるさん

ありゃ
レスの順番を間違えてしまいました(汗)

>家の猫は、ご飯と嫌ーっと鳴きます(笑)

発音は「ニャー」と似てますね

「いや〜ん」は更に似てますね(笑)
Posted by こた at 2011年01月28日 21:01
★とっとさん

>海君は亀を驚かすとき「ワン」と言います。

そ、そして亀は驚いてくれるのでしょうか?(笑)


>一緒に寝ている事があるからか大五郎の影響です(笑)

せ、洗脳されたのですね
そんな事がありうるのですね(笑)


日々、勉強の毎日です(笑)
Posted by こた at 2011年01月28日 21:04
★マユパパさん

>ウチの犬は私の足音を未だに覚えていません。

足の匂いを覚えさせるのですよ(笑)


>仕事から帰ると猛烈な勢いで吠えてきます。

それは威嚇されている・・とも言います(笑)


>本当は覚えていて吠えているんだと思いますが…(爆)

そんな時は吠え返しててやるのですよ
四つん這いになって(爆)
Posted by こた at 2011年01月28日 21:08
★いまるぷさん

こちらこそ、ご無沙汰しております


>おぉ!わんっ。うちもです。

おぉ
奇遇ですね
喜びを共有できて何よりです

しかし、犬が「ニャー」という事はなさそうですね(笑)
Posted by こた at 2011年01月28日 21:12
★ねいろさん

>すばらしいワンっショットです!

粋なコメントありがとうございます(笑)


>うちもがんばります。

おぉ
ちびちゃんが「ワンっ」と鳴く日を楽しみにしております

その時は共演しましょう(笑)
Posted by こた at 2011年01月28日 21:16
★たまさん

>うちの子はすりィ〜っでっす!

す、すりィ?

あ、猫を3匹飼われているという事ですね(笑)

最近、お椀を帽子にしている猫を見かけました

奇行は誰に似てしまったのでしょう?(笑)
Posted by こた at 2011年01月28日 21:21
うちの奥さんはスピッツみたいによく吠えます。ええ
Posted by 茶柱 at 2011年01月29日 10:25
実は・・
わたしはにんげんですが
「ワン!」と鳴けます・・
Posted by ザッキー at 2011年01月29日 21:04
★茶柱さん

>うちの奥さんはスピッツみたいによく吠えます。

お、おぉ
す、スピッツな奥様!
か、可愛らしいではないですかっ

エリーちゃん、チャコちゃんにも負けずに負けずに吠えてもらいましょう

ええ。



(笑)
Posted by こた at 2011年01月30日 00:03
★ザッキーさん

>実は・・
>わたしはにんげんですが
>「ワン!」と鳴けます・・

一般的には大概の人間は鳴けます

しかしながら、自ら「ワンっ」と鳴きたい・・となると、趣向の問題となります

深層心理として「わたくし・・実はあなたの犬になりたいのです」

お互い早く飼い主を探しましょう



(爆)

2月か3月あたりやりたいですね

「麗しきドMの会」(笑)
Posted by こた at 2011年01月30日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペット
    コメント(20)