ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月16日

二度目まして、リンちゃん

設営完了。

よろしく。




最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




ビックリしましたよ!…




昼間、江の電漫遊気のあと…



ゴールデン街で野営!…



始発で乗り越し…



六斗とは…(笑)





特にリン!に目隠しはいらないかと!…(笑)




ぷれパパさんによろしくお伝え下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年10月16日 16:27
★yabuさん

>ビックリしましたよ!…
>昼間、江の電漫遊気のあと…

・・江ノ島は仕事です(汗)


>ゴールデン街で野営!

・・店で轟沈です(汗)


>始発で乗り越し…

・・一往復半です(汗)


>六斗とは…(笑)

・・何とかたどり着きました(汗)


>特にリン!に目隠しはいらないかと!…(笑)

・・ご本人の希望です(汗)


>ぷれパパさんによろしくお伝え下さいませ!…(笑)

了解です

ちなみにザッキーさんもいます(笑)
Posted by こた at 2010年10月16日 16:46
んん~正統派は朝帰りでキャンプなんですね!
勉強になります。
Posted by チャイ at 2010年10月16日 16:58
こたさん
すごすぎまっす。
どこからそんなパワーが・・・。
Posted by たま at 2010年10月16日 21:52
お疲れさまです!


フットワークいいですね~(^^)今頃は墜ちる寸前ですかね?

ぷれパパさん!ザッキーさん!によろしくです!

私はこれからいつものところへ出撃すると思いますよ…多分…(笑)
Posted by hana at 2010年10月16日 22:28
カテゴリーに
「どM」とありますが・・
記事がありませんね・・(爆)

そろそろアップしますかぁ・・?

お世話になりました・・
やっぱり面白いキャンプになりましたね・・

また来月あたり六斗で遊びましょう!
Posted by ザっキー at 2010年10月17日 13:22
お疲れ様でした!


今回のレポのカテゴリーは『ドM』でお願いします♪


またご一緒したら、爆笑させて下さいね(≧∇≦)
Posted by 川崎 at 2010年10月17日 16:13
★チャイさん


>んん〜正統派は朝帰りでキャンプなんですね!

そ、そうなんですよ!
チャイさんの『寝ないで登山』には足元も及びませんが、頑張ってみますた(汗)


>勉強になります。

ありがとうございます
これからも頑張ります(笑)
Posted by こた@筋肉痛 at 2010年10月17日 22:55
★たまさん

>すごすぎまっす。
>どこからそんなパワーが・・・。

意外と睡眠時間はとれていたのですよ

店で2時間、寝過ごした西武線内で2時間半、家で仮眠3時間みたいに(笑)

キャンプ場も高速使ったので1時間半かからんかったですしね

ただ、今日帰ってきてからは爆睡でした
どっと疲れが出たみたいです(笑)
Posted by こた@筋肉痛 at 2010年10月17日 23:02
★hanaさん

いつもの所からのコメントありがとうございます(笑)


>フットワークいいですね〜(^^)今頃は墜ちる寸前ですかね?

このフットワークはもう、やりたくありません(笑)


>ぷれパパさん!ザッキーさん!によろしくです!

伝えておきましたよ
皆さん、元気です


>私はこれからいつものところへ出撃すると思いますよ…多分…(笑)

楽しまれて下さいね
てか、まだ起きてますか?(笑)
Posted by こた@筋肉痛 at 2010年10月17日 23:08
★ザっキーさん

今回もお世話になりました!


>カテゴリーに
>「どM」とありますが・・
>記事がありませんね・・(爆)
>そろそろアップしますかぁ・・?

それに値する記事が今まで、無かったのです(笑)


>お世話になりました・・
>やっぱり面白いキャンプになりましたね・・
>また来月あたり六斗で遊びましょう!

こちらこそ、ありがとうございました
前日(当日?)の連絡いただいて無ければ出撃してなかったと思います
偶然の出会いもあり、余計に楽しかったですね(笑)
又、近いうちにやりましょう
Posted by こた@筋肉痛 at 2010年10月17日 23:15
★ミミズが苦手な川崎さん

>お疲れ様でした!
今回のレポのカテゴリーは『ドM』でお願いします♪

いや〜
楽しかったです(笑)
カテゴリー『ドM』ですね
前向きに考えます(笑)


>またご一緒したら、爆笑させて下さいね(≧∇≦)

酔っぱらって色んな事、話しちゃった気がします(汗)

次回もよろしくお願いします(笑)
Posted by こた@筋肉痛 at 2010年10月17日 23:22
ゴールデン街からのキャンプですか!?

そのフットワークの軽さに脱帽です!!笑


キャンプもいいけど、ゴールデン街もいいですね〜!最近そっち系に行ってないので久々に行きたくなりました 笑
Posted by フレンチバンビ at 2010年10月18日 13:32
★フレンチバンビさん

>ゴールデン街からのキャンプですか!?

いえ
ゴールデン街から直接キャンプ場に行ったわけではありません(汗)


>そのフットワークの軽さに脱帽です!!笑

いえ
やりたくてやったわけではありません
成り行き上、仕方なくです(汗)


>キャンプもいいけど、ゴールデン街もいいですね〜!最近そっち系に行ってないので久々に行きたくなりました 笑

おぉ
あの界隈で飲まれる事おありですかっ
僕も一時期は週に5回位通ってました(笑)
今は月に3〜4回位ですね

相方さんもお酒はいける口なのでしょか?
いつかゴールデン街でオフでもやりましょう(笑)
Posted by こた at 2010年10月18日 19:56
なるほどー当日お誘い=あ~なってこうなって・・・ですか(笑)
何書いてるか、自分でもアヤシイ・・・私。

ドMなレポ、楽しみにしてますね♪
川崎さんが、ミミズネタも合わせてヨロシク☆
Posted by marurinmarurin at 2010年10月18日 23:53
★marurinさん

>なるほどー当日お誘い=あ〜なってこうなって・・・ですか(笑)

そうなのですよ
話が出たのが前日深夜だったのですよ(笑)


>何書いてるか、自分でもアヤシイ・・・私。

ふもとっぱらはいかがでしたか?


>ドMなレポ、楽しみにしてますね♪
>川崎さんが、ミミズネタも合わせてヨロシク☆

しばし、お待ち下さいませ(汗)
ミミズネタ・・川崎さん、思わぬ弱点をお持ちでした(笑)

どMなレポになるよに頑張ります(笑)
Posted by こた at 2010年10月19日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了。
    コメント(16)