ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月27日

前記事の稲刈りの際はこちらのキャンプ場にお世話になりました
硯の里キャンプ場(猫)
こちらでは秋田犬が3匹に猫が6匹飼われています

管理人さんが新入りの仔猫、ダイスケ君を見せてくれました

まだ、産まれて1月半だそうです

猫好きにはたまりません
硯の里キャンプ場(猫)

硯の里キャンプ場(猫)

硯の里キャンプ場(猫)

硯の里キャンプ場(猫)

よろしく。

我が家の猫
硯の里キャンプ場(猫)

よろしく。




同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
こたさん! ・・筋肉痛は治りましたでしょうか?

なんだか懐かしい昔の風景・・ 昭和の匂い。
それに、とっても管理人さんのお人柄がよさげなキャンプ場ですね♪

にゃんこもいて退屈しないですね~ かわいぃー♪

カテゴリー、、農作業が増えてゆくの?

つづきが待ち遠しいです♪

 (爆)アッチコッチデ、ツヅク・・
Posted by ねいろ at 2010年09月27日 22:20
★ねいろさん

>こたさん! ・・筋肉痛は治りましたでしょうか?

今がピークです(泣)


>なんだか懐かしい昔の風景・・ 昭和の匂い。
>それに、とっても管理人さんのお人柄がよさげなキャンプ場ですね♪

ご夫婦でやられてるのですよ
まだ、お若くてすごく感じのいい管理人さん夫婦でした


>にゃんこもいて退屈しないですね〜 かわいぃー♪

いやぁ
可愛かったです
おじさんデレデレ状態でした(笑)
秋田犬も可愛かったですよ


>カテゴリー、、農作業が増えてゆくの?
>つづきが待ち遠しいです♪

農作業はあと2〜3回あると聞いてます
参加出来ると良いのですが・・。
カテゴリーは今更ながら整理しようと思うのですが、過去記事が300以上あるので、どうしようか迷ってます
徐々にやるつもりです

たぶん(汗)


>(爆)アッチコッチデ、ツヅク・・

タグクラウドも問題ありですよ
あれじゃ変態です(汗)
Posted by こた at 2010年09月27日 22:50
怪しい時間にすいません〜
可愛いちゃんですね!

ティガーは中間ぐらいですね〜

最近は寝ている姿がこたさんの彼女に似てきました(笑)
Posted by hikabass at 2010年09月28日 04:59
うっ・・・
  つまんで食べちゃいたい・・・。
Posted by たま at 2010年09月28日 07:19
 ↑ 危険ですなぁ。。。

こたニャンコは相変わらず凄い寝相ですなぁ。(笑)
Posted by 茶柱 at 2010年09月28日 12:49
いやーーーーー
超かわいいーーーーー!!
やばいっす(><)

かわいすぎて家に連れて帰りたい 笑


とってもいい寝相ですね〜!
人間ぽいです 笑
Posted by フレンチバンビ at 2010年09月28日 12:55
★hikabassさん

>可愛いちゃんですね!
>ティガーは中間ぐらいですね〜

可愛かったですよ〜
我が家の猫ほどではないですが、ティガーちゃんと同じ位に可愛かったです(笑)


>最近は寝ている姿がこたさんの彼女に似てきました(笑)

気をつけましょう
日々、エスカレートします(笑)

OM送りました!
Posted by こた at 2010年09月28日 19:29
★たまさん

>うっ・・・
>つまんで食べちゃいたい・・・。

お腹が空いているのですね

魚肉ソーセージ送ります(笑)

どうしていいか、わからない位に可愛かったですよ(笑)
Posted by こた at 2010年09月28日 19:32
★茶柱さん

> ↑ 危険ですなぁ。。。

た〇子さん、きっと肉食系なのですよ(笑)


>こたニャンコは相変わらず凄い寝相ですなぁ。(笑)

なんと言うか・・ここまでくると、カエルみたいですよね(泣)

飼い初めの頃、ビクビク警戒されてた時代が懐かしいです(笑)
Posted by こた at 2010年09月28日 19:37
★フレンチバンビさん

>いやーーーーー
>超かわいいーーーーー!!
>やばいっす(><)
>
>かわいすぎて家に連れて帰りたい 笑

わかります
どんなに名残惜しかった事か(笑)
泣き声もニャ〜ではなくて、まだピーピー泣くのですよ


>とってもいい寝相ですね〜!
>人間ぽいです 笑

自分が猫だという自覚は全くないようです(笑)
Posted by こた at 2010年09月28日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
硯の里キャンプ場(猫)
    コメント(10)