ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月16日

カラーコーンの思い出

泥酔しても、被って街を闊歩してはいけません。




最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
こたさん、こんばんは

あれっ、
我が家ではキャンプの必需品なんですけど...
たくさんあります...(^^)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年09月16日 19:41
私、前職はこれを運んでいました(笑)

決して泥酔して持ち歩いたワケではありません。

ちなみに下の黒い四角い物体はコーンベースと言います(爆)
Posted by マユパパ at 2010年09月16日 19:46
えーと、酔って被った事がある、
…と認識しておいて、宜しいのでしょうか?(笑)
さぞかし、こたにゃんに威嚇された事でしょう…
Posted by カッパ at 2010年09月16日 20:29
ウチでは正規の使い方をしてます。
置かないと、車で出かけられない時が多々あるので……

被ったことはないですが、コーンの連結に使う遮断機のようなヤツは、酔って振り回した記憶があります。20年前ですが(笑)
Posted by ぶる at 2010年09月16日 20:39
★makonosukeさん

>あれっ、
>我が家ではキャンプの必需品なんですけど...
>たくさんあります...(^^)

赤いですからね(笑)
今度、6mのシェルターを囲ってみますか
そして、日が暮れたらカラーコーンの中で照明をつけるのですよ

ほとんど工事現場

きれいです

きっと(笑)
Posted by こた at 2010年09月16日 20:52
  ↑
じょ~だんじゃ~ありませんよぉ!

きっと、、などと、いい加減な妄想は危険です。

冗ぉ~談じゃなく・・  やりますよ、 ホントに。

 (爆)イカナイヨー!
Posted by ねいろ at 2010年09月16日 21:41
お疲れ様です!…




コーンベースがなければ被るかも知れません!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年09月16日 22:02
職質って何をきかれるのですか?
やっぱり、ヤバイなって人が呼び止められるのですよね~(笑)
Posted by たま at 2010年09月16日 22:26
★マユパパさん

>私、前職はこれを運んでいました(笑)
>決して泥酔して持ち歩いたワケではありません。

被って歩きましょう(笑)


>ちなみに下の黒い四角い物体はコーンベースと言います(爆)

調べてみました(笑)
重さ2キロなのですね

あれがないと、ほとんど意味がないよな気もしました(笑)
Posted by こた at 2010年09月16日 22:43
★カッパさん


>えーと、酔って被った事がある、
>…と認識しておいて、宜しいのでしょうか?(笑)


いえ、聞いた話ですので・・(汗)

酔って記憶がないだけ


>さぞかし、こたにゃんに威嚇された事でしょう…

あははっ
家の中でカラーコーンを被る人間はいないと思いますよ(笑)

外で被った事を肯定している
Posted by こた at 2010年09月16日 22:55
★ぶるさん

>ウチでは正規の使い方をしてます。

なんか爆笑しました

>置かないと、車で出かけられない時が多々あるので……

置くだけで効果はかなりありますね


>被ったことはないですが、コーンの連結に使う遮断機のようなヤツは、酔って振り回した記憶があります。20年前ですが(笑)

それは、かなり危険なレベルですね

2日前でなくて良かったです(笑)
Posted by こた at 2010年09月16日 22:59
★ねいろさん

>  ↑
>じょ〜だんじゃ〜ありませんよぉ!

・・・ぁぅ


>きっと、、などと、いい加減な妄想は危険です。

も、妄想ブームなのですよ


>冗ぉ〜談じゃなく・・  やりますよ、ホントに。

そうですね
サイトをイメージしても、あまり違和感ありません(笑)


>(爆)イカナイヨー!

調べてみると青とか白のカラーコーンもあるのですね

赤でなくても良いか御主人に相談してみます

ふふふ
Posted by こた at 2010年09月16日 23:09
★yabuさん

>コーンベースがなければ被るかも知れません!…(笑)

調べてみましたら、普通のカラーコーンは高さ70センチ位なのですが、25センチ位のミニミにサイズもあるらしいのですよ

それでしたら、可愛らしいですし、まさに帽子サイズです

20セットとかで買うと割安になります
買ってオフ会で皆で被りましょうか?

更に名前も書けば完璧です(笑)
Posted by こた at 2010年09月16日 23:16
★たまさん

>職質って何をきかれるのですか?

聞いた話ですが、職務質問というより連行されかかったらしいです(笑)

しかも、可哀想な事にすごく怒られていたそうなのです

普通の職務質問は荷物検査とかされたりするらしいですね


>やっぱり、ヤバイなって人が呼び止められるのですよね〜(笑)

かなり楽しそうだったらしいです

だいたい、15年位前の話です(笑)
Posted by こた at 2010年09月16日 23:24
なるほど、被ったんですか・・・(;´Д`)ハァ

いくらヨッパのオイラでもそんな恥知らずな真似しませんよ。ええ

カラーコーンに座ったらオシリが痛かった記憶はありますけど。ハイ
Posted by 茶柱 at 2010年09月18日 11:38
★茶柱さん

>なるほど、被ったんですか・・・(;´Д`)ハァ

・・ら、らしいです(汗)


>いくらヨッパのオイラでもそんな恥知らずな真似しませんよ。ええ

む、昔の話です
多目に見てあげましょう(汗)


>カラーコーンに座ったらオシリが痛かった記憶はありますけど。ハイ

気持ち良かったら変態です(笑)
Posted by こた at 2010年09月18日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラーコーンの思い出
    コメント(16)